※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

2歳前後で好き嫌いがないのは珍しいですか?肉、魚、野菜など何でも食べるようです。

うちの子好き嫌いが今のところありません。食は細いですが💦
2歳前後で好き嫌いがないのって変わってますか?💦
肉、魚、野菜類なんでも一応食べる感じです。

コメント

tomomo

素晴らしい!!
うちはお野菜、果物イヤイヤ多いです。
バランスよく美味しいお料理出されてるんですね🥺💗

• まな

まな

あ、全然ご飯はてきとーなんです😅レトルトも使いまくりです💦好き嫌いがないのが変わってるのかなぁと気になって💦

• 7月1日
ままり

全く変わってないですよ!大丈夫です。
本当に素晴らしいと思います。ただ、うちの子は2歳前から好き嫌いが出てきました。

• まな

まな

ありがとうございます。
    気分によってベーされる時はもちろんあるのですが、周りが野菜食べれない子が多い中なんでも基本は食べるので逆に気になってしまって💦

• 7月1日
  • ままり

ままり

好き嫌いせずなんでも食べてくれて作り甲斐がありますよね(^O^)♥

• 7月1日
  • まな

まな

食には興味が薄いので、とりあえず放り込んでる感じなんですけどね😂味わって食べてないのかもしれません笑

• 7月1日
yu

今も好き嫌いなく食べてますよ😊🙌これからどうなるかはわかりませんがこのまま行ってくれるといいですよね🥰