※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

皆さんもう支援センター行かれてますか?関東圏以外の方でお願いします🙏…

皆さんもう支援センター行かれてますか?

関東圏以外の方でお願いします🙏

うちの地域では最近ずっとコロナ感染者は出ていません。しかし、県外から毎日のように観光客が来る地域で土日は県外ナンバーだらけです!

緊急事態宣言解除してすぐに沢山の県外から人が来てました。

ちなみに近くの支援センターは今はイベントや講習以外は予約なしで入れます。

最近、本当に狭い家の中では動き足らないようで…自我も凄くなってきたので、よくギャン泣きされたり奇声あげたりするしで…毎日娘が寝るまで2人きりだし、わたし的にも体力や精神的にきつくなってきて…

コメント

はじめてのママリ🔰

最近行き始めました!人数少なくて行きやすいです。

さくら

完全予約制で時間制限ありの入れ替え制になってるのでなかなか予約が取れませんが、予約取れた時はいってます☺️人数制限も子供6人(プラス親1人)まで、入れ替えのたびに全部消毒されているので今の所安心して利用してます!
関西です😊

はー

最近、半年ぶりに行き始めました😄
子供もそうかもですが、自分の方が息抜きになってます🌈
子供はおもちゃ食べたりするから気になってましたが、朝イチはおもちゃもきれいなので朝早く行ってます🌻

支援センターの先生も徐々に利用者増えてきたよーっとおっしゃってました!

なつ

予約制なので行ってます!
おもちゃの消毒とかも徹底してくれてるので安心です☺️

あや

支援センターこの前行って来ましたよ😃うちは東北なのもあり、みんなもう全然危機感ないです😓

.*りまとmama*.

先週から行き始めました(o^^o)
人数が多いと断られてしまいますが、ほぼ予約制なので行っています♪
沖縄で、観光客やレンタカーだらけですが。。。

よっち

今月から、予約取りました☺️
やっぱり。。家に居られないのと、公園は暑いし。。です。。。
(泣)

ママリ

みなさん回答ありがとうございました☺️

今日、あまりお昼寝をしてくれなかったので行ってみました 😌!
人数制限もあり、消毒も徹底されてて行って良かったです!

ありがとうございました🥰