※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美鈴です
妊娠・出産

生理予定日から5日経過しましたが、検査薬をする勇気が持てず、赤ちゃんを欲しい気持ちと陰性の可能性が怖くて悩んでいます。後2日待つべきでしょうか…。

こんにちは。
今日で生理予定日より5日過ぎてるんですがなかなか検査薬する勇気が持てません(;>_<;)
赤ちゃん欲しい気持ちが強くて検査薬して陰性と出るかもしれないと思うと怖くて(;´・ω・`)
後2日待ってからのほうがいいのか…と、ずっとモヤモヤ…
皆さん私に勇気をください(*ノ´Д`*)ノ

コメント

赤ちゃんは授かりものなので、今回こなくても来月きたりします!
私はそうでした!
赤ちゃんすごくほしくて毎月どきどきしたりしてました!
明らか、いつもの生理前より体温熱く感じたりいつもと違うと思う部分があればフライングしてみてもいいと思います。
今しても陽性になっても気持ち的には楽かもしれないですよ♥

• 美鈴です

美鈴です

ありがとうございます!
    あきらかに毎月と違う症状が2点あって1つが乳首にブツブツができたのともう1つが胸があまり張って無いんです…

• 6月24日
渚

排卵日は確定してての予定日5日越えですか?
それなら期待して良さそうですけど♡

私は予定日5日前に超フライングしていたタイプなので、ここまで待てることがすごいとおもいます^ ^笑

モヤモヤしますよね。
ずっとそのことが頭から離れないなら検査しちゃっていいと思います!
十分反応する期間だと思いますよ^_^
来てくれてるといいですね♡

• 美鈴です

美鈴です

ありがとうございます!
    今は基礎体温つけてないんですがルナルナの排卵予定日の2日くらい前に仲良ししたと思うんです( 'ω' ;)
    あまり覚えてなくて( 'ω' ;)
    もう毎日モヤモヤ+検索魔となって携帯の充電持ちません笑

• 6月24日
taru(⌒▽⌒)

5日過ぎてるんですね(*^^*)
私ならもう検査しちゃってます。笑

2、3日なら我慢できますが、5日になると気になって仕方ないですよね(⌒▽⌒)
何かいつもより違うところがあったら、よけしか気になっちゃいますよね!!
来てくれてますように(*^^*)

• 美鈴です

美鈴です

ありがとうございます!
    来てくれることを祈ります(*´ω`*)

• 6月24日
てって

5日も待てたのがすごいと思います😆私は一週間待てずに予定日に検査しました💦
今回は赤ちゃんが来てくれてる気がすると思ったら陽性でした💓
いつもと違う気がするなら、薄くても反応は出ると思うので検査してもいいかもせれませんね🎶
赤ちゃん来てくれてますように😌

• 美鈴です

美鈴です

ありがとうございます!
    検査薬の陰性を見るのが怖くて手を出さずにいたら5日たちました( ˙˙٥)笑
    赤ちゃん来てくれることを祈ります(>人<)

• 6月24日