※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夏休み中の保育園について、親が仕事休みの日は家庭保育を勧められているが、夏休み期間中に保育園を休ませるか悩んでいます。自身の職場で10日間の夏休みがあり、子供のリズムが乱れそうで心配です。皆さんはどうしていますか?

夏休みの保育園について。親が仕事休みの日は家庭保育を勧められてる方、親が夏休み期間中って保育園も休ませますか??

私の職場では今年10日間くらい夏休みがあります。10日も休ませると子供もリズム狂いそうで💦みなさんどうされますか?

コメント

はじめてのママリ

休ませます。
今年は8月の連休長めなのですが、わざわざ準備して送っていく方が面倒くさいので休ませます。保育園は近いですが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暑いのに登園させるのも大変ですもんね💦ありがとうございます!

    • 7月1日
結乙

私も休ませます😊
コロナのことで登園自粛を~ときたので💦

元々通ってる保育園は休みにうるさく、私がトヨタ系の仕事でカレンダーばれてるので言われるの嫌でどちらにしろ休んでます😂

辛いですが😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もクリニック系なのでネットで調べると夏季休暇とかバレる感じです💦お休みさせた方が良さそうですね!

    • 7月1日
  • 結乙

    結乙

    そうのですね😂
    休みばれてるの嫌ですよね😭

    あまり言ってこない保育園だといいですね😊
    そうだったらコロナ落ち着いてきたらバンバン預けちゃいましょう😊

    本音は美容院とか気軽に予約して行きたいです😂

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!美容室とか買い物とか子連れだとできないことを平気休みにしたいですよね🤣

    • 7月1日