※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayano
妊活

排卵日が予定より1週間以上遅れることはありますか?生理が9日遅れており、検査薬は陰性。次の検査や病院はいつが適切でしょうか。

こんにちは(*^ω^*) 先日、生理が遅れている事で相談さしていただいたんですが、排卵日が予定より1週間以上も遅れる場合ってありますか?私の場合、前回生理が5/15で排卵予定日が6/1でした。仲良しが24.3.10.12でした。現在生理が9日遅れているのですが検査薬は遅れて8日目で陰性でした。周期は安定な方だったので病気の心配もあります。妊娠しているかどうかは分かりませんが、次検査薬、または病院に行くのはいつぐらいかアドバイスいただけたら嬉しいです(´・_・`)

コメント

排卵日は遅れる事はよくあるみたいですよ(^^)
2週間遅れたって方もよくいるようです!

• ayano

ayano

返信ありがとうございます!
    そうなんですね(´・_・`)
    ってことは、生理もその分遅れ
    妊娠もしてなかったという事ですよね?

• 6月24日

退会ユーザー

その分生理も遅れます!
    排卵日がわからないと生理予定日もわからないので、妊娠検査薬の反応もいつ頃から出るのかわからないと思います…(^_^;)
    もう少し待って、改めて検査薬試してみたら良いと思います!
    妊娠されてると良いですね(^^)

• 6月24日
  • ayano

ayano

なるほど(´・_・`)!
    もう少し様子見てみます!!
    ありがとうございます(*^ω^*)

• 6月24日