※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
妊活

生理1週間前で生理痛のような痛みがあります。排卵日が分からず、生理が来るか心配です。

明日で生理1週間前なんですが、生理痛のような痛みがあります( ; _ ; )排卵検査薬使ったり、出血あったから病院で卵胞見てもらったりしたけど結局いつが排卵日だったか分からないし、、、もう生理来るのかな( ; _ ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最近卵胞チェックはじめて無知なのですが、だいたいいつ頃排卵日とかわからないものですかね?💦
その生理痛のようなものは妊娠の症状だといいですよね😣❤️

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

コメントありがとうございます!

わたしが卵胞チェックしたのは生理後すぐ排卵検査薬が陽性になり出血もあったので見てもらった感じなんです!そしたら排卵終わったかもしれないしこれからかもしれないって言われて😭結局そのあとも強陽性が出たのでまだ排卵してなかったのだと思うんですが…

着床痛であってほしいです🙏🙏

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    排卵しそうな育った卵胞が見えなかったということなんですかね🤔
    排卵検査薬もホルモンの数値に反応するだけなので実際に排卵したかはわからないしなぞですよね😣💦

• 7月1日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

特に先生に何も言われなかったので良く分からないんです😭もうあの先生には受診したくないと思っちゃいました(笑)

もう本当に神様しか分からない問題ですよね😇毎日神様にお願いしなきゃです♡

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生の当たり外れってありますよね😭
    信頼関係が大事なので次回はぜひほかの先生でおねがいしましょ✊✨笑
    わたしも神様にお願いします👶
    お互いのんびりがんばりましょうね❤

• 7月1日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

ありますあります😭
    娘産んだところの産婦人科行ったんですけど、今まで受診したことない先生だったので次行った時は絶対娘の時に見てもらってた人にします😭

お互い授かれますように🙏❤️

• 7月1日
ママリ

私も昨日、生理1週間前で生理痛が酷くなったような腹痛がありました💦普段そんなことないのに、昨日はうずくまるくらい痛くて、びっくりしました😭😭
着床痛だと思って乗り越えました😅
お互い妊娠してるといいですね💓

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

コメントありがとうございます!

うずくまるぐらいだとなかなかですね😢わたしはさっき娘と一緒に転がったら痛み無くなっちゃいました💦今回もリセットなのかなあと思っちゃいます😢お互い授かれてますように🙏🙏

• 7月1日