※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネmama
子育て・グッズ

ミキサーとブレンダーで悩んでいます。購入するべきか迷っています。

離乳食が始まり、ミキサーを持っていたので、10倍がゆを作りましたが、冷めるまでミキサーは使えなくて、さっと作れません。ブレンダーは熱い物もすぐ細かく出来るので、気になってはいるのですが、離乳食初期しか使わないし、購入はもったいないかなぁっとも悩みます‼️皆さんなら購入しますか?

コメント

実父にプレゼントしてもらったので張り切ってストック作ったりしてましたが冷蔵庫が小さくてストック入れる場所もないしブレンダーを発揮する出番はほぼなくすり鉢メインでした(笑)

• メガネmama

メガネmama

プレゼントいいですね‼️
    私は毎日作れませんので、ストック派です😅毎回作る派ですか⁉️

• 7月1日
🥨

熱々のままミキサーに入れてました🤣笑
ブレンダーなくてもミキサーで大丈夫だったので、私なら購入しないです💦

• メガネmama

メガネmama

熱いまま入れないでと書いてあって完全に冷めるまでは待ちませんけど、旦那からもミキサーでできるだろとの事だったので、やってみようと思います‼️

• 7月1日