※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
家族・旦那

私が今歯医者に来た時に、じじばばひいばあで息子を囲んで私よりも他の3…

私が今歯医者に来た時に、

じじばばひいばあで息子を囲んで
私よりも他の3人のあやしに
息子は興味津々で

義母が「いつもママのこと知らんふりしてるわ(笑)」

と言ってきました。
いつもって、毎日見てるわけでもないのに…
息子が義母のことをめっちゃ好きだと思ってて…

本当に空気読めない発言がむりだし、
よくそんなことが言えるなあ。と思います。

歯医者から帰るのが憂鬱です。

コメント

deleted user

義母と義父ってほんと余計な一言が多いですよね🤔

  • 💜

    💜

    言わなくていいことまで
    言ってきますよね、、、

    • 7月1日
lmm

義母の対抗心ってなんなんですかね?
母親に勝るのものはないのに
母親に勝てるとでも思ってるのでしょうか🤔

  • 💜

    💜


    本当に対抗心うざいです。
    あたしに1番喜ぶとか
    あたしのこと1番好きとか
    言ってます。

    • 7月1日
deleted user

言わせてあげたらいかがですか?
別に息子さんに悪いことしてくる人じゃなきゃあとは人間合う合わないあるんですし、全部自分の思い通りになんて行きませんし。
むしろおばあちゃん好きでなんぼですよ。
何かあった時におばあちゃん拒否では困りますしね。

主様もいつかお姑さんになられた時、自分の何気ない一言がこうやってお嫁さんに無理とか言われてたら悲しくないですか?

  • 💜

    💜


    ただひとつだけ言えることは
    自分はそういう姑には
    絶対なりたくないですね。

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

わたしの義母も、えっ?って思うようなことたまに言います🤮
預かりたいからって、混合進めてきたりしますよ😨笑
まだおっぱいだけ?って聞かれて、はいって答えたら、
じゃあ私預かれないよ?おっぱいも枯れてしまってるから
って言われて、は?ってなりました☺️笑

  • 💜

    💜


    わかります。
    なぜ預ける前提なのか
    わかりません。
    見ててもらうつもりは
    一切ないですよね、、、

    • 7月1日
🙊

息子さんはママが一番大好きなので、ばばあの言葉は無視して大丈夫ですよ😌❤️

  • 💜

    💜

    ありがとうございます!
    最近、はいはいって感じで
    無視してます。

    • 7月1日
💜


本当に言わなくていいことまで、いちいち言ってきます。