※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

先週の土曜日に急に仕事が入って面会交流キャンセルこれは仕方ないから…

先週の土曜日に急に仕事が入って面会交流キャンセル
これは仕方ないから、当日予定いれてたけど変更した。
その時に元旦那が来週は必ず面会交流させてくれ。
1日娘見るからね。その時に予定いれてとあっちが
言ったくせに昨日の夜なんの前触れもなく
今週の土日は予定入ってるから面会交流できません。
ってきて、はぁ?!??!状態です😇💔

一応円満離婚のため、週末は元夫が娘を見て
その間に私は自分の時間を作ったりしています。

今週まだ予定いれてなかったけど入れてたら
どうするつもりだったんだろう。
なんで自分でいった約束すら守れないのかと
もうイライラが止まりません😇
離婚してまでイライラさせてくる元旦那。

都合悪いと連絡無視だし、ほんと腹たちます。

コメント