※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィコ
妊活

体外受精2人目の移植で不安。1人目は1回で成功。高齢で最後の卵。鍼灸通院不可。成功例や代替方法ありますか?

不安です💧
1人目を体外受精1回目で授かりました。顕微授精の卵はあと1個です。高齢であることと仕事の関係上、2人目の治療を再開、早速今月移植することになりました。今回ダメなら治療は終了する予定です。最後の卵なので、無事妊娠できるか不安になってきました💦
2人目の体外受精も、1度の移植で授かれた方いらっしゃいますか??
また、1人目の時は鍼灸に通っていましたが、今回は子供がいるので通院できません😢妊活何もしてません。何かやってたことありますか??

コメント

ぐり子

こんにちは。
2度の移植で2人授かりました👦👶
1人目の時も2人目の時も働いていたので特別なケアはしていませんでした💦
週1で有酸素運動2時間と、きちんと食べて、規則正しい生活を心がけてました❗
あと、身体が冷えないように気を付けてもいました‼️
うまくいきますように…✨

• ミィコ

ミィコ

ありがとうございます☺有酸素運動してたんですね😁すごい!
    少し希望が持てました✊😄

• 7月1日
ままり

私も体外で1人目は1回目で授り、2人目も1回目で陽性判定いただき、とりあえず心拍までは確認できました💦
私も特に何もしていませんでした😅葉酸サプリ飲んでたくらいです。
移植頑張ってください🌟

• ミィコ

ミィコ

ありがとうございます!葉酸ですね✨今更遅いのかな😅
    陽性判定おめでとうございます!私も続きたいです😄

• 7月1日
なのは

1人目も2人目も1度の移植で授かりました!
1人目のときは採卵周期に移植だったので葉酸だけ飲んでいて、2人目のときは移植前から葉酸とビタミンD.Eも飲んでました!それ以外は特に何もしていません。
最後の受精卵が無事に着床してくれると良いですね!

• ミィコ

ミィコ

ありがとうございます☺やっぱりサプリ必要ですかね😅今からでも大丈夫ですかね💦
    最後の受精卵なので不安しかありません💦

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

2人とも1度の移植で妊娠しました!漢方薬局で漢方処方してもらった以外、特に何もしていません^^

• ミィコ

ミィコ

ありがとうございます!漢方もありますね✨移植が3週間後ですが、間に合いますかね😅
    相談に行ってみたいと思います☺

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

私も体外で1人目を1回で授かり、最後の一つを今月移植予定です(^-^)そして私ももぅ採卵はしないので最後のチャンスなので今からドキドキしています💓質問の答えではなく、同じ境遇の人がいたのでついコメントしてしまいました\(//∇//)\
お互い妊娠出来ると良いですね🥰

• ミィコ

ミィコ

すごい!!!全く同じですね😄最後のチャンス😊お互いに妊娠しますように🙏🙂

• 7月3日