※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

美容に詳しいかたいらっしゃいますか?朝の洗顔についてです。色々な説?…

美容に詳しいかたいらっしゃいますか?
朝の洗顔についてです。
色々な説?がありますが、結局どれがいいんでしょうか?
①泡洗顔(+拭き取り化粧水)+化粧水+乳液
②水洗顔(+拭き取り化粧水)+化粧水+乳液
③拭き取り化粧水+化粧水+乳液
④化粧水で拭き取る+乳液
美容液は省きましたが…
おすすめはどれですか?
理由も一緒に教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします(^^)

コメント

mini

肌質しだいじゃないですかね🤔
多くの人の肌質に合うのは①かと思います。乾燥肌の人は②かな。
単純に不要なものをオフして潤いを補うという行為ですが、乾燥の程度によって皮脂を落とすレベルを変える必要があるかなと思います😄
あとは泡で洗うのもゴシゴシしないとかそういう細かい方法によっても変わってくるかと😊

• m

m

コメントありがとうございます😄
    あんまり自信ないのですが、たぶん乾燥肌です!
    朝から泡たてるの大変だなぁと雑でした💦
    細かい方法があるんですね!
    難しいです😭

• 7月1日
  • mini

mini

泡立てが面倒なら泡で出てくるタイプか、出てきた時はジェルだけど手に広げると泡になるやつ、最初から最後までジェルタイプとか色々あるので肌の摩擦にならない方法をとったらいいかと思います😊泡たっぷりで肌に触れず、泡だけを動かして洗うくらいが肌のためにはいいですよ🙂

• 7月1日
  • m

m

そういうものを試せばいいんですね☺️
    ジェルタイプの洗顔は使ったことないので気になります😳
    夜は真面目に出来るのですが、どうも朝はやる気がでなくて😅

• 7月1日
メメ

色々調べるとやはり洗顔はした方が良いと言う意見が増えてる気がします😃
前日のスキンケアが酸化するので、それを洗い流してあげるのが良いんだとか。
なので私は①かな。
泡でそーっと撫でて落としてあげてますが毛穴とかこっちの方が綺麗です☺️

• m

m

そうなんです!
    調べると色々ありすぎてわからなくて😅
    スキンケアが酸化するのは考えたことなかったです😱
    pandaさんはどこの洗顔使っていますか?
    差し支えなければ教えていただけると嬉しいです!

• 7月1日
  • メメ

メメ

私もスキンケアで良い成分取り入れてるのに??って思いましたが、何人かの美容家の方が言っていてそれも一理あるなと。
    私はエリクシールシュペリエルのジェルの洗顔です😃
    化粧水とかもエリクシールなので、ライン使いをしてます🙋‍♀️
    でも本当に泡でサッと洗顔したい朝はビオレのポンプの使ったりします☺️
    乾燥肌ではありますが、これで乾燥することはないです。

• 7月1日
  • m

m

目から鱗でした👀
    吉岡里帆ちゃんがCMしてたやつですね!
    あれ気になってました😍
    エリクシールホワイトを昔使ってたので合いそうです😄
    元々泡になってるやつという手もありますね✨

• 7月1日
yu

私は乾燥肌なので②ですね!
泡洗顔は突っ張るので何年も使ってません。
ぬるま湯で流してから拭き取り化粧水をします。時間がある時ややる気がある時は(笑)ダブル洗顔不要のオイルで乳化させて洗顔してます!私でも乾燥しないし、泡で洗うより毛穴が詰まらなくなったのでずっとコレです!

• m

m

ダブル洗顔不要のオイルってクレンジングオイルでしょうか?
    拭き取り化粧水とクレンジングオイル、おすすめありますか?
    気になります😳

• 7月1日
  • yu

yu

クレンジング・洗顔が一本でできるオイルです!
    拭き取り化粧水は消耗が早いのでなるべく安いのを使ってますが、オイルはお高めなのを使ってます!
    オススメは拭き取り化粧水は資生堂のオイデルミンというピンクの液体の拭き取りです!マツキヨとかに売ってますよ安いので必ずストックしてますオススメです🥰
    オイルはshuuemuraのアルティム8∞スブリムビューティークレンジングオイルの450mlを使ってます!高いんですけど、半年くらい?は持つのでコスパは悪くないと思います♫私は4本目リピートです!クレンジングして泡洗顔するより本当に綺麗になったのでオススメです🥰

• 7月1日
  • m

m

資生堂の使ったことあります!
    残念ながら当時は合いませんでした😭
    そしてshu uemuraかなり気になってました😍
    マツエクしてたので諦めてたのですが、コロナでマツエク辞めてて再開しようと思ってたところで…
    4本目ってかなりいいんですね💕
    マツエク再開かオイルクレンジング…かなり迷います😭

• 7月1日
  • yu

yu

残念です、、合わなかったのですね、、
    是非😍!
    あ、そうなんですね、、マツエクかーそうなるとかなり悩みどころ、、、私にはめっちゃ合ってるので無くては生きていけません!!(笑)
    もし機会があれば是非使ってみてください🥰

• 7月1日
  • m

m

早速調べてみたのですが、マツエクokになってました😳
    実際どうなのかが気になりますが…😭
    目元避けて使ってみるのもありかなぁともうかなり買う気でいます(笑)
    種類も色々あるんですね✨

• 7月1日
  • yu

yu

おっ!!!これは買うしか!!(笑)色々種類もありますよね✨1回緑のミニの試供品をもらって使ったんですけどやっぱりアルティム無敵だと思いましたヨ😍

• 7月1日
  • m

m

プレミアム的なやつでしたもんね😍
    やっぱりそれが1番いいんですね✨
    明日出掛ける予定があるので、カウンターに行ってみようと思います😁

• 7月1日
  • yu

yu

そうです!プレミアムです✨
    タイミングバッチリですね!是非🥰

• 7月1日
  • m

m

プレミアム買ってきましたー😍
    しかもよくばっておっきい方を😂
    アイシャドウまで買ってしまいました(笑)
    使うの楽しみです~!
    教えていただきありがとうございました💕

• 7月2日
  • yu

yu

おお〜ついに!!😍贅沢にいきましょ(笑)分かる〜!!買っちゃいますよね!!(笑)

わたしもなんか楽しみです〜!(笑)いえいえ!どういたしまして😊💓

• 7月2日
  • m

m

今夜から使うか明日の朝から使うかというどうでもいいことで悩んでます(笑)
    4プッシュって結構多めに使うんですね!
    びっくりしてます🤣
    楽しみだなんて嬉しいです~💕

• 7月2日
  • yu

yu

わたしなら今日使っちゃいます♫(笑)お肌に合うといいです😌
    最初はこんなに使うの!?もったいな!!と思ってたんですけど今じゃ贅沢にマッサージとかしながら落としてますよ💓

• 7月2日
  • m

m

今日使っちゃいました😍笑
    早々に目を瞑ってしまい、乳化したかがよくわからず(笑)
    でも毛穴スッキリいい感じな気がします😍

• 7月2日
  • yu

yu

😍(笑)
    確かに(笑)めっちゃ分かります(笑)
    これ一本でクレンジングも洗顔もできて肌キレイになって、しかも朝も使えるってほんと神だと思いません?😂(笑)

• 7月2日
  • m

m

これでいいのか?って思いながら使いました😂
    ほんと!よさそうです😍
    今まで使っていたのどうしようとまた新たな悩みが出来ました笑
    ストック魔なので新品もあります🤣

• 7月2日
  • yu

yu

使ってるうちにプロってくるので大丈夫ですよ😂(笑)
    それは、、悩みだ、、(笑)
    何使ってたのですか??

• 7月3日
  • m

m

遅くなってすいません💦
    娘が熱を出してしまって😫

早くプロになりたいです😂
    基礎化粧品全部キールズなんですよ!
    キールズ信者で(笑)

• 7月3日
  • yu

yu

こちらこそすみません🙇‍♀️
    それは大変ですよね😭早く良くなりますように😭

え!本当ですか!?わたしも化粧水と美容液とクリームキールズです😍(笑)

• 7月3日
  • m

m

ありがとうございます😄
    だいぶいいのでこのまま回復してくれるといいのですが😭

まさかなんですが🤣
    好み合いますね~😍
    キールズ信者なのでめちゃくちゃキールズ持ってます🤣
    洗顔、化粧水(3種類)、美容液(4種類)、乳液クリーム(2種類)、マスク(4種類)、リップ(2種類)こんな感じです😂

• 7月3日
  • yu

yu

それはよかったです😭

ビックリしました合いますね😍信者さん!最近キールズハマって揃え出したので!すごい、、めっちゃある、、何使ってるんですか?オススメ教えて下さい😍😍😍

• 7月4日
  • m

m

キールズめちゃくちゃおすすめです💕
    なに使ってますか?
    特におすすめはミッドナイトボタニカルコンセントレートとスキンチャージマスクが特におすすめです😍

• 7月4日
  • yu

yu

わたしは化粧水クリアホワイトトリートメントトナーと美容液はクリアリーホワイトブライトニングエッセンスとDSラインコンセントレートを使い分けてます!!クリームはUFCじゃない紫のSPのやつです!

青いビンのやつですよね!?持ってます😍あれわたしも好きです😍
    マスクは初めて聞きました!買ってみようかな、、
    どんな感じでいいですか??

• 7月4日
  • m

m

待ってください!全部持ってます🤣
    クリームも紫使ってます😂😂😂
    それに化粧水はミルクピールトナーと紫の化粧水も使ってます~😁
    青い瓶のやつです😍
    美容液3つも付けるのめんどいときはとりあえずこれだけつけてます😂
    マスクはなんか肌が元気になって明るくなる感じです🙆雑な説明ですいません(笑)
    ただ洗い流すのがちょっとめんどいので、余裕がある時に使うのをおすすめします🤣

• 7月4日
  • yu

yu

🤣🤣🤣(笑)(笑)(笑)
    同じ🤣🤣(笑)
    ミルクピールトナーって拭き取り化粧水ですか!?あ!紫の化粧水も気になってて、試供品使ったら良くて、美白と迷ったんですけど、夏の間は美白使おう!と思ってたので無くなったら紫にしようと決めてました♫
    朝起きた時の肌いいですよね!!トーンアップって感じですね!
    洗い流すタイプなんですね!
    気になりすぎ、、ています😂

• 7月4日
  • m

m

同じ過ぎて笑っちゃいました🤣🤣🤣
    そうですそうです!拭き取り化粧水です!
    でもシュウのクレンジングだといらない気がしてます(笑)
    そして同じく美白は春夏秋、紫は冬に使ってます😂😂😂
    もう何年もこの感じです😁
    マスクは本当は朝用みたいな感じで出てたんですけど、朝そんな時間ないので夜してます(笑)
    ウコン?かなんかの成分であとなんかの粒々入ってます!笑
    ちなみにわたしはこのマスクからキールズ信者始まりました🤣
    ちなみにリップバームもおすすめです💕

• 7月4日
  • yu

yu

ほんとおもしろい😂😂
    じゃあパックちょっと使ってみようかな!!
    やっぱりそうなるんですね😂
    美容液4種類はどんな感じで使い分けてますか?気になります🤔💓
    マスク調べてみました!オンラインで見たら在庫切れ、、(笑)人気なんですね!!確かに朝用だけど時間あるわけもなく、、夜でもいいですよね😉マスクから信者になったとは、、余計気になります!!リップはどれオススメですか?全部聞くってゆう、、すみません😅

• 7月5日
  • m

m

美容液はやる気あるときは美白→ビタミンC→オイルですが…ビタミンCはよく省きます😂
    毛穴気になったりニキビ出来そうなとき(大体生理前)はビタミンCちゃんと使います🤣その代わり美白省いたりしてます(笑)
    あとはデイリーボタニカルコンセントレートも持ってるんですけど、朝用なのでめんどくさくてほとんど使ってません😂
    紫のアイクリームもあるんですけど、それもめんどくさくてほとんど使ってません😂
    マスク、オンライン在庫ないんですね😳
    おすすめなので残念です😩
    リップはリップバームのオリジナルが大好きで10本以上リピしてて、ちょっとしたプレゼントにもあげてるのでたぶんめちゃくちゃ買ってます😂
    バタースティックリップトリートメントのローズも持ってますが、購入してすぐマスク生活になったのであんまり使ってません😅
    テクスチャーとかがリップバームの方が個人的には好みです😍
    あとシカクリームも最近買ったんですけど、これもいいです🙆
    長々とすいません🤣

• 7月5日
  • yu

yu

やる気ある時は美白の美容液やって重ねてビタミンCって感じですか??
    朝使うやつですよね!試供品貰ったんですけどまだ使っておらず、、😂めんどくさいが勝ってしまって😂
    えーーアイクリームどうですか!?いいなあ🥰
    入荷したら買ってみようかなって思ってます😭
    リップ調べてみました!10本は相当好きですね!!評価もいいし、試そうかな〜😍
    色付きのリップ気になってたんですけどずっと買えてなくて!!確かにマスクですしね😭
    シカクリームいいですよね!!!わたしも持ってます🥰(笑)
    欲しいのばっかで物欲がフツフツと🤣

• 7月5日
  • m

m

そうですそうです!美白とビタミンC重ねた上にミッドナイトボタニカルコンセントレート重ねてます🤣
    朝用はつけたらつけたで化粧崩れしづらいような気がするんですが、気がする程度なのでめんどくささが勝っています(笑)
    アイクリームもめんどくささが勝っているので効果はよくわかりません😂
    マツエク前にマツ育してて、アイクリーム使うとまつ毛美容液が落ちそうな気がしてさらに使わなくなりました😅
    職場のポーチとバッグのポーチとリビングに置いてあります、リップバーム🤣
    色つきリップはSPFはいってるので、コンビニとかお散歩とか顔色気になる時とかにはいいです😄
    普通のメイクには物足りないですが💦
    シカクリーム持ってるんですね😍
    わたしは朝使ってます~💕
    他になにかコスメ系でおすすめありませんか?😍

• 7月5日
  • yu

yu

ちょっと真似してみます!ネ😍時間があればの問題ですよね!ずっと使ってないんで使ってみます♫
    確かにアイクリームってなんであんなにめんどくさいんでしょう(笑)わたしも使ってないです、、(笑)わたしもまつげパーマですけどマツ育してます😉
    どこでも塗れるようにですね!すごい!お手頃だし試してみようと思います🥰
    わたしも朝使ってますよ!!でもそろそろなくなります😭
    アディクション のアイシャドウは集めちゃうクセがあります!(笑)あと最近はベースメイクハマっていてPaul &joeの下地とラロッシュポゼの下地オススメです♫あとNARSのクッションも好きで使ってます!今の季節はエスティローダーのダブルウェアもよく使います!クッションファンデ好きなんですけどローメルシエ買おうかなと思ったり、スックのパウダー欲しいなと思ったり、あと口紅大好きなんでいちばん集めちゃいます!マスク生活ですけど出かける時とか普通にフルでメイクしたいのでしてます😂仕事じゃガッツリできないので😂
    オススメだけじゃなくて余計に話してしまいました〜!めっちゃ長くなりました😂

逆にオススメとか好きなもの知りたいです😍

• 7月6日
  • m

m

やる気と気分の問題かもしれませんが、いいような気がするのでよかったらやってみてください💕
    アイクリームめんどくさいですよね😩気が向いたときにぼちぼち頑張りましょう😂
    リップバームはめちゃくちゃおすすめなので是非お試しください😍合うといいのですが…✨
    職場の人にもすすめまくってて(笑)愛用者多いです🤣

アディクションのアイシャドウ!!!
    同じくめちゃくちゃすきです🤣🤣🤣
    特にマリアージュはもう6.7回リピしてます😂
    ポール&ジョーの下地使ってましたし、今はラロッシュポゼです😂
    一緒過ぎて笑ってます🤣🤣🤣
    ファーデーションだけは定まらなくてふらふらしてて…NARSいいんですね😍使ってみます!
    ダブルウェアも使ってましたがリキッドめんどくさくなってやめちゃいました(笑)
    ローラメルシエもSUQQUも気になってます!よさそうですよね😍
    わたしも口紅大好きです💓♥️❤️それこそ最近はSUQQUのグロスおすすめです💕
    あと唯一使いきってリピしてるのがオペラです💄
    わたしは販売職なので仕事でがっつりメイクが必須なので、休みの日はめちゃくちゃ手抜きです🤣
    ランコムの下地とリキッドとマスカラはよかったです🙆
    あとはTHREEのアイシャドウとハイライト(めんどくさくて最近使えてませんが笑)もいいです!
    マックのチークとチークブラシもおすすめです💕
    手はジェルなんですが足はマニキュアで、シャネルおすすめです💅

長々とすいません🤣

• 7月6日
  • yu

yu

これはやるしかない!!と思ったのでやりますね😍
    そうですね気が向いた時にやりましょう😂
    リップバームの影響力、、すごい😍!買いです😍!!

ほんと一緒すぎて笑っちゃいますね🤣🤣マリアージュ持ってます😂綺麗ですよねキラキラ✨仕事の時はラロッシュポゼで休みはPaul &joeって感じです!ファンデって色々使っちゃいますよね!NARS人気ですよね!それに乗っかって買ってみたらよかったです❕そうなんですよ手に付くのがめんどくさくて、、分かりますめっちゃ😂
    スックの口紅には手出した時ないんです!!気になります!!つやんつやんって感じですか??わたし、リップ使い切りってした時ないのですごいです!オペラ持ってます〜😂ハマってずっとオペラだった時あります😂
    羨ましいです、、美容部員さんとかですか?私は病院なのでガッツリ化粧出来るわけもなく(笑)(笑)なので休みの日はメイクしたいメイクしたいメイクしたーーいってなります😂真逆ですね😂
    ランコム下地はまつげですか🥰??THREEのハイライトめーーーっちゃ欲しくて迷ったんですよ!!!でも買ってないんですよ!!(笑)シャネルのボームエサンシエル買いました😂ハイライトも好きなんですけど、ローラメルシエのマットラディアンスベイクドパウダーもパウダーなんですけどすごい綺麗ですよ1番好きです✨
    マックと言えば口紅好きでよく持ってます!マックのチークブラシ欲しい欲しいと思ってたんですけど結構お高めですよねーそれも買えてないです、、😭チークと合わせて買ってみようかな、、😉NARSのチーク好きです♫
    マニキュアも出来るんですねー!羨ましいです、、わたしは育休中にここぞとばかりにめっちゃ塗ってます😂シャネル可愛いけど安いアディクションのネイルも可愛い色だしそっち買ってます(笑)でもシャネルずっと欲しいと思ってて買ってみます🥰

• 7月6日
  • m

m

好み一緒過ぎて🤣🤣🤣
    マリアージュめちゃくちゃすきです😍
    お客様にもどこのアイシャドウかよく聞かれます😂
    今はめんどくさくて下地とコンシーラーとフェイスパウダーだけなのですが(笑)やる気出たときにNARS買ってみます😄
    ちなみにNARSのコンシーラーめちゃくちゃおすすめです💕何本もリピしてます~💕
    SUQQUはフロウレスリップグロスっていうやつなんですけど、うるうるでかわいいです😍
    同じくリップ使いきったことなかったのですが、オペラだけは便利すぎて使いきってまた買いました🤣
    ランコムの下地はファンデの下地です!BBクリームもよかったですよ☺️
    マスカラ下地はエレガンスがよかったですよー!妊婦の時はマツエクやめてたので使ってました😄
    わたしもハイライト、シャネルと迷いました🤣
    ローラメルシエのパウダーめちゃくちゃ気になります!ちょっと今から調べてきますね😳!
    マックのチークブラシいいですよ😍
    NARSのチークも使ってました😁
    THREEもチークいいです🙆
    アイシャドウブラシはシュウウエムラ使ってますがいいですよ😄
    美容部員さん、何故かよく言われるのですが…バッグの販売員です🙋
    百貨店なのとブランドイメージでネイルのカラーは制限あるんですけどネイルオッケーなんです☺️ジェルしてないと段ボールとか扱うので爪ボロボロで😓
    病院勤務すごいです!尊敬です!!!
    育休中に思いっきり楽しんでください😍
    ちなみにわたしもアディクションのネイル使ってました💕笑

• 7月6日
  • yu

yu

ほんとに🤣🤣🤣
    そしてマリアージュ流行りましたよねめっちゃ!わたしも好きですよマリアージュ❤︎あと、CHANELのアイシャドウも質感?が好きです!!大人っぽくなるので♫
    それは肌綺麗だからですね✨羨ましいです♫
    待って(笑)(笑)わたしもNARSコンシーラー何本もリピしてますーまじラブですよね❤️
    調べてみます〜!!うるうるなりたいです🥺(笑)プチプラだし、塗りやすいですよね!!あ!あの有名な下地ですよね!めっちゃ欲しいです🥰カールキープとかもしますか〜??わたしはDIORのやついいよ〜言われて使ってました!
    一緒😂ですね😂
    ローラメルシエわたし的にno.1ハイライトです🥰ほんっと肌綺麗に見えます!!
    シュウのブラシ何個使いですか??オススメのブラシの形などあれば✨そうなのですね!スキンケアもコスメも好きそうだし、お綺麗そうなので思いました😉✨
    そうですよね!ダンボールに皮脂持ってかれますよね😭
    いえいえ!化粧品がなかなか減らず溜まっていく一方です、、、(笑)
    またまた同じですね🥰お手頃ですよね!仕事してても足はネイルできるので次はシャネル買おうと思います♫

• 7月6日
  • m

m

待ってください!!!わたしもシャネルのアイシャドウ持ってます🤣🤣🤣やる気あるときだけ使います😂
    肌綺麗ではないのですが、今はマスクだから成せる技です🤣
    NARSのコンシーラーまで一緒だなんて😂コンシーラーはこれ以外無理ですね!RMKもよかったのですが、パレットめんどくさくてむいてませんでした🤣
    SUQQUのグロスおすすめです💗鈴木えみちゃん使ってて買いました(笑)
    マスカラ下地、カールキープしましたよ😍
    なに使ってもダメでしたがエレガンスだけは大丈夫でした🙆
    Diorいいんですね😳!マツエク休むときに買ってみます✨
    ハイライト入れ方未だによくわかんなくて😅ちょっと勉強しますね!そしてローラメルシエ買います💕
    シュウのブラシは2本しかもってないのですが…そして廃盤になってるやつ多いらしくて(クレンジング買ったとき言われました)たぶんもうないやつみたいなんです😓
    ちょっとシュウのブラシ調べてみますね✨
    仕事柄コスメ好き多い&百貨店勤務だと誘惑も多くてついつい仕事帰りに買っちゃって…😂
    娘生まれてからは遠ざかってきてますが😅
    確かにお仕事柄メイク中々出来ないとコスメたまっちゃいそうですね💦でもコスメ好きめちゃくちゃ伝わってきます💗
    シャネルのベースコートが特におすすめです!
    今までアディクションだったんですけど、マニキュアののりがいいのと落とすとき楽な気がします😍

• 7月6日
  • yu

yu

🤣🤣🤣(笑)やっぱり持ってるんですねーー✨❕
    重ねるほど崩れやすいですもんね、、😭分かります!!んー!たしかにパレットはそうですよね、、塗りやすいし、綺麗だしわたしもNARS一択です♫
    えーそうなんですか!?鈴木えみちゃんとは、、ますます欲しくなりました😍
    お!カールキープあるなら最強ですね!見てみます😍
    マツエクいいなーと思ってるんですけど、自まつ毛短くなりますよね、、??
    ローラメルシエほんといいので合いますように🥺
    あ、、そうなんですね、、残念です😭
    そうですよねーー誘惑たくさんですよね!でも羨ましいです〜〜真似したい🤣🤣
    そうなんです!顔が足りません(笑)
    これはこれはシャネル買います🥰

美顔器系使ってますか??🥺

• 7月6日
  • m

m

同じのばっかり持っててすいません🤣
    RMKはコントロールカラーがめちゃくちゃおすすめです!忘れてました😅これもリピしてます💕あと下地も特に冬にはおすすめです☺️
    マツエク、マスカラやビューラーでも傷むしどっちもどっちかなぁって思ってやっちゃってます😂
    シュウの公式サイト、メンテナンス中でブラシ見れませんでした😭見れるようになったらみてみますね!
    顔が足りないは笑っちゃいました🤣
    増えたらいいですね💗笑

美顔器系はパナソニックのとリファ持ってたんですが、まぁめんどくさくて続かなくて😅
    めんどくさがりで申し訳ないです💦
    なにかおすすめありますかー?

• 7月6日
  • yu

yu

こちらこそすいません🤣
    わたし、赤みが気になるので、、調べたら緑あるんですね!!何色使ってますか!?下地使ってましたよー😉前はファンデも使ってました!!スックのグロスもエレガンスの下地も欲しいなーと思って調べたらベスコスなんですね✨✨確かに、、まつパしてない時ガッツリライターであぶってビューラーするのでめっちゃ傷んでますよね(笑)顔欲しいです❤️(笑)

わたしもパナソニックの美顔器とスチーマー持ってます🥰
    スチーマーは冬はほぼ毎日やってます♫美顔器はちょーたまに、、あんま使わないくせに今セルキュアの美顔器ほしくて、、高いのですぐ手は出せないですけど、、😂わたしもめっちゃめんどくさがりなんですけど、仕事も始まるので頑張ってます😂産前と産後比べられるの嫌なので🤣🤣
    ほんとは美容クリニック系行ったりしてみたいんですけど、行ってたり行った時ありますか?

• 7月7日
  • m

m

わたしはラベンダー?パープルを目の下から頬、Tゾーンにつかってます💜
    職場の後輩はグリーン使ってて絶賛してました💚
    めちゃくちゃコスパもいいのでおすすめです💕
    SUQQUのグロスとエレガンスの下地ってベスコスなんですか!!?知らなかったです🤣
    今ボビイブラウンのグロスも気になってて、でもマスク生活だし…と買えずにいます😂

ちゃんと美顔器使ってるんですね!偉いです😳
    わたしもセルキュア気になります!でも産前ですら出来なかったので(笑)諦めてます😂
    美容クリニックないです😭職場の人はシミ取ったりしてますね🤔効果人それぞれと聞くとイマイチ踏ん切りつかなくて😅脱毛だけですね、行ってたのは😅

• 7月7日
  • yu

yu

絶賛ですか!!グリーン気になるので検討します💚
    気になって調べてみたらベスコスになってましたよ✨なのでますます欲しくなり、、(笑)って感じで欲しいのありすぎなのでなに買おうか迷ってます😂
    わたしはボビイブラウンの口紅欲しいです〜🤔そうですよね〜マスク生活嫌ですよね口紅塗れないし☹️!

ほんと2、3日でなぜか肌が荒れてて気分も最悪なので必死に使ってます😂😂
    たしかに、、、1回で済むのならまだしも何回か通わないとですもんね、、わたしも脱毛だけです😅

• 7月8日
  • m

m

コントロールカラーが欲しくなったら試してみてください💚
    ベスコスって気になりますよね😂
    なにから買おうか迷うのわかります🤣
    ボビイブラウン、口紅もよさそうですよね😍
    シュウウエムラのブラシ見てみましたが、やっぱり同じものはなさそうです😓
    細すぎず太過ぎないやつがアイシャドウ乗せるのにはおすすめだとBAさん言ってましたよ😄

肌荒れると気分萎えますよね😫
    使うとやっぱり調子いいですか?
    脱毛だけってところまで一緒とは🤣

• 7月8日
  • yu

yu

ベスコスって言われると、、えっ?欲しいい、、ってなります😂ダメな癖です(笑)
    ほんとにどうしようです!!そうなんですよね!ボビイブラウンの口紅いずれゲットしたいです😍はやくマスクのない生活したいけどまだまだですよね😭
    廃盤ですかね、、そうなんですね!ブラシも見直してみようと思います😅

吹き出物1個とかだけでも萎えます☹️そうですね!!美顔器の方は顔が上がる?リフトアップ?するし、スチーマー冬は無いと死にます(笑)特別な予定がある前の日は使ってますかね🥰
    脱毛だけ🤣🤣確かに🤣🤣
    気軽に出来るものでもないですけど、美容注射はいいよ〜って職場の先輩言ってました😉

• 7月9日
  • m

m

ベスコスの偉力凄まじいですね🤣
    マスクない生活まだまだでしょうね😭
    とりあえずマスクから出るところを徐々にですかね😂
    マスクしてるとどこまでメイクすればいいのか迷います😅
    シュウのブラシ、ひとつは12番?かもしれないです!少し違う気もするのですか🤔
    まつ毛用(マスカラコーム?)とか眉用の整えるときに使うブラシってつかってますか?
    後回しになっていつも買うの忘れちゃうので(笑)おすすめあったら教えていただけると嬉しいです😍

美顔器あげちゃったんですよね😩
    yuさんおすすめならまた買ってみようかなぁ😍笑

• 7月9日
  • yu

yu

確かに、、ですよね、、わたしはメイクしたいなーって時は普通に口紅まで塗っちゃいます😂(笑)でもベースメイクは崩れやすいのであんまり重ねてません!
    シュウ見てみますね✨✨
    一時期使ってました!が、全然使わず、、多分その辺の薬局に売ってるやつだった気がします😅すいません😂マスカラ下地塗るのでその時点で綺麗に整えて、乾かすと何というか固まる??その上からマスカラなので全く使ってないです(笑)眉毛も整えずそのままやっちゃってます😅

ええ!優しいんですね🥰わたしはオススメです♫たまにしか使わないんですけどね(笑)なのにまた新しい美顔器欲しくなるってゆう😂

• 7月9日
  • m

m

いつもお返事遅くなってすいません😞
    仕事復帰したらいっぱいいっぱいで😓
    口紅もぬっちゃうんですね😳
    わたし、マスクに化粧品付くのがなんか苦手で😱
    コームとブラシ使ってないんですね🤣わたしも使ってないので使った方がいいかなぁと思って聞いちゃいました😂

いえいえ優しくないですよ、たまたまです🤣
    Panasonicがおすすめですか?

• 7月10日
  • yu

yu

全然いいですよ!毎日お仕事お疲れ様です🥺やっぱり大変ですよね、、?わたしもそろそろ仕事始まってしまいます🥺そういえばキールズ美白の後にビタミンCやったんですけど、イイ!なにこれめっちゃイイやん!?🥰ってなりました♡(笑)確かに!!分かります!車とか移動の時は極力マスクは外してます😂
    使ってなさすぎて🤣🤣全然参考にならずすいません🤣

美顔器はPanasonicしか使った時ないですけど、古い型だと思います!!今は新しい型が出てると思うので絶対そっちの方が良いかと🤔

• 7月11日
  • m

m

ありがとうございます😭
    仕事に慣れるまでがやっぱりきついです💦
    2年ぶりのヒールなので足死んでます😂
    あとは保育園のお迎えにご飯食べさせてお風呂いれてで…いっぱいいっぱいです😱
    大人の事はとりあえず諦めてます🤣
    yuさんももうすぐなんですね!医療関係だと今特に大変そうですよね😭無理せず😣!

キールズ試していただけたんですね😍よくてよかったです💗
    マスクに化粧品付かない方法ないですかね?笑
    気になって気になって…😂
    いえいえ、ありがとうございます!もういらない気がしてきました🤣

新しいPanasonic見てみますね💕

• 7月11日
  • yu

yu

慣れるまでいっぱいいっぱいですよね😭浮腫むし、わたしはナースシューズで足死んでました(笑)(笑)ヒールなんて尊敬します絶対無理です😂そうですよね〜、、先が思いやられます😔自分の時間無いですよね、、!22日からです!コロナ、、憎いです、、ありがとうございます🥺

毎晩頑張って塗ってます🥰
    メイクキープミストみたいなやつ化粧の最後に振りかけてます!崩れないファンデ使ってるので気になるくらいマスクにつかないです!!口紅の上にコーティングするやつは使ってました!が、めんどくてなかなか🤣あれ、落ちないです!

見てみてください!気になる美顔器ばっかりで😍

• 7月11日
  • m

m

効率のいいやり方見つけるまで試行錯誤します😭
    そうなんです!浮腫みって地味に辛いです😓
    ナースシューズも意外ときついですよね!昔バイト先で使ってて…きつかったです😱
    太めヒール6cmなのでなんとか頑張ってます😩
    本当にもうすぐですね!コロナまた増えてきているので心配です😭

ファンデNARSって言ってましたよね😍次はNARS買うつもりだったのに、今日仕事帰りにシャネルにマニキュア買いに行ってまんまとファンデまで買ってしまいました😱
    キープミストはどこの使ってますか?CLARINSがいいと聞くので気になってます😳

• 7月11日
  • yu

yu

むくみってその日のうちに取らないと!!って言いますよね😭履いた時あるんですね!!キツいですよね!!ひーるより全然マシだと思いますが😢!!
    そうなんですよね頑張ります!お互い頑張りましょう✨

NARSです!でも今はマスクだしエスティローダー全然崩れないのでそっち使ってます🥰なんかあるあるですよね!これ欲しくて買いに行ったのに絶対に違うのも買って帰りますわたしも🤣🤣買い物したくて我慢してると爆発する時が来るので怖いです😂
    クラランス好きです🥰わたしはミストがフワァっとかかるのが好きでいろんなの持ってるんですけど、MACもあるし(でもミストが結構強い)のであまり好きじゃないです!クラランスですかね!やっぱり!オススメです🥰プチプラだとKOSEのメイクキープミストがオススメです🥰

• 7月11日
  • m

m

そうなんですか😱適当にマッサージはしますが浮腫み取るの難しいです😭
    学生時代に全然医療と関係ない受付のバイトで履いてました(笑)
    エスティローダー崩れないんですね!使ってたの随分前なんでまた使いたくなりました🤣
    ミスト系って買ってもすぐつかわなくなって眠っちゃいます(笑)でもジュリークがいい香りですきでした😍
    KOSEからまた使いはじめてみようかな🤔
    イプサのお直し用のスティック買ったんですけど、これこそ使いこなせず眠ってます🤣

• 7月12日
  • yu

yu

その日のうちにケアしないとセルライトとか足の太さが定着するらしいです😔わたしも適当にしますけど絶対取れてない自信しかないです😂
    そうなんですね!地味にキツいの分かってもらえて嬉しいです😂(笑)
    ビビるほど崩れないです!使ってみてください🥺
    メイク粉っぽくなるのが嫌プラス化粧持ち良くしたいのでミスト使ってるんですけどしない時と自分的に全然違うので無いと無理です(笑)
    ジュリーク使った時ないです!!匂い大事ですよね😍
    スティック難しそうですね、、使った時ないですけどわたしも使いこなせなそうです🤣

• 7月12日
  • m

m

出産前は湯船でゴリゴリしてましたが今は全く出来てないです😱
    オープントゥだからかあいているところが痛かった記憶があります😂
    ミスト使っても違いがわからずじゃあ使わなくていっか!ってなってました🤣使い方が悪かったんでしょうね😅
    ジュリークはボディローションがめちゃくちゃおすすめです😍つるつるもちもちになります~💕
    とりあえず今持ってるスティック使いこなせるように頑張ってみますね😂

あ!デパコスで3000円以内でおすすめなにかありませんか~?
    ちょっとしたプレゼント渡したいのですが悩んでて😓
    よかったら相談に乗ってください😭

• 7月13日
  • yu

yu

すいません!!返信じゃなくて下にコメントしてしまいました😂

• 7月13日
  • m

m

長くなってたのでスクロールしなくていいので助かります😂

• 7月14日
yu

そんな時間ないですよねー不可能です😭あれ痛いですよねーー😖元々足の横幅が広いので余計痛いです😂
えーそうなんですね!使い方が悪いわけじゃないと思います!!私が感動しすぎてました(笑)めっちゃ振りかけるので😂😂ええーーそうなんですね😍ツルモチは理想すぎて、、ボディケア全くしてなさすぎてほんとごくたまに脱毛クリニックで買ったスクラブやら化粧水やらやるくらいで😂ほぼやってないんですけどね😂
私でよかったら相談乗ります〜💡💕なんのブランドが好きなんでしょう?メイクの系統とか💡

• m

m

昨日21時に寝ちゃってました🤣
    横幅広いと痛そうです😭
    めっちゃ振りかけて大丈夫なんですか!?笑
    わたし多分びびってかけなさすぎなのかもです😂
    わたしもボディケアなんにも出来てないです😱デコルテに顔の余り塗ってるくらいで😂
    ジュリークのボディローションはつるもちになるのではじめめちゃくちゃ感動しました😍
    ありがとうございます😭💕
    化粧品はシャネルやMACが多かったような気がします!アラフォーでエスニック系な美人です!ミスユニバースとかあんな雰囲気です😄
    靴はセルジオロッシとか履いててシンプルでいいものを着ている感じです!
    いつもはスタッフみんなであげてたんですけど、わたし異動したので個人的にちょこっとあげたくて…気を使わない金額がいいのですが😣

• 7月14日
  • yu

yu

お疲れ様です😭🙏
    わたし艶肌命なので(笑)全然大丈夫です😂ビビる笑いました🤣
    ですよね!全くする気になりません😅女子力😂使ってみたいです🥺💕
    そうなんですね〜!3000円以内だとMACのアイシャドウ!とかmini macとか!ミニだし可愛いですし、気を使ってない感じがします🥰値段によりますが2個買えたり❕するかもです❕CHANELの3000円以内なにかありますかね?思いつかない、、😂すいません😅

• 7月14日
  • m

m

ありがとうございます😭💕こんなに早寝したの覚えていないくらい昔なので自分でもびっくりしてます(笑)
    そして足が痛すぎて小指にタコできそうです😱

艶肌命🤣
    笑っていただけて光栄です😂💕
    余裕できたらそのうちボディケアしましょー!笑

ミニマック知らなかったです😳
    めちゃくちゃかわいいですね😍
    リップが特にかわいいと思ったのですが、今リップもらっても使わないよな~と😅
    シャネルはたしか1000円でコットンならあったはずです😂

• 7月14日
  • yu

yu

それだけお疲れなんです🥺確かに9時に寝たらびっくりしますよね(笑)ヒールの靴づれですか??😖

おもしろいです😂😂
    そうですね〜いつになることやら〜(笑)

確かにーリップ1番可愛いですよね🥰でもコロナなのでリップの選択肢は無いですね!ピグメント可愛いですよ👀💕
    あー!コットン!友達プレゼントされてました〜✨わたしならコットンって毎日使うので嬉しいです🥰しかもシャネル🥰

• 7月14日
  • m

m

気付かないうちに疲れてるんでしょうね😅
    夫に起こされたらしいのですが、全く記憶になくて😂
    ヒールの靴づれになるんですかね?痛いです😭

コットンかわいいのですが、見た目ボリュームあるのにコットン!?ってなっちゃうかびびってます。笑
    マックのブラシクリーナー使ってるんですけど、結構いいのでこれはどうかなぁとも思ったのですが…やっぱりコスメが嬉しいですかね🤔

• 7月15日
  • yu

yu

記憶にないとはほんとに疲れてますね😭😭わたしの息子も熱が出てます🥺突発性かな?とも思ったり、、、
    顔に出さないように歩くの大変そうです😭

うーん。悩みますね🥺わたしはスキンケアもコスメも好きなのでコットン貰ったら嬉しいですけど、圧倒的なコスメ好きさんならコスメの方が嬉しいと思います😊色の好みとか難しくて悩みますよね!!分かっていれば決めやすいですが☺️

• 7月16日
  • m

m

遅くなってすいません😭
    息子さん、大丈夫ですか?
    うちの娘も風邪なのか熱と鼻水でつらそうです😫
    そしてまだまだ仕事になれなくてぐったりです😓

プレゼントまだ悩んでます🤣
    口紅はベージュ系も使ってますが、なにより真っ赤が似合います😍
    shiroのハンドソープあたりもよさそうかなぁと目移りしているところです😂

• 7月18日
  • yu

yu

すみませんわたしこそ遅れて😭
    突発性ではなさそうで、熱と鼻水が凄いのでまた明日病院行きです😭
    仕事と育児と、、ほんとに尊敬します!寝不足ってキツいですよね😢熱と鼻水で苦しくて寝れないのか夜もすごく起きるので大変です😢

お美しそうですねそれは🥺
    いいかもです〜!今の時期だし、いい匂いで手洗えるのルンルンしますよね〜🥰わたしコスメよりshiro推します🥰

• 7月19日
  • m

m

とんでもないです!
    突発性じゃなくてよかったです😭
    うちの娘もまだ鼻水と下痢が…😱
    加えて主人まで発熱して、もう不安でしかないです😭
    寝不足つらいですね😭同じく昨日はほとんど眠れませんでした😣

美人なんですよ~💕憧れています😍
    shiro推し!!
    もうshiroのハンドソープにします~!!!
    そして今度は香りで悩むという…笑

でもそんなことも言ってられなくなりました😭
    またお返事遅くなったらすいません😣

• 7月19日
  • yu

yu

それはそれは、、大変ですよね、、倒れないでくださいね😭治らず、また病院に行ってきました、😭これじゃあ仕事に行けなくなるので大変ですね😂

いいと思われます♫
    何個も香りあるんですか😍

ほんとに全然気にしなくて大丈夫ですよ🙇‍♀️

• 7月20日
  • m

m

とりあえず主人はコロナじゃなかったです😭
    娘の夏風邪がうつった可能性大です💦
    娘も鼻水と下痢が続いてましたが、どうやら下痢とはさよならできたっぽいです😄
    息子さん、どうですか?
    yuさん明日から仕事復帰でしたよね?

何種類かあるんですよ~💕
    無難なのはサボンかなぁと思いつつ、せっかくだから他の香りにしようか迷ってます🤣

• 7月21日
  • yu

yu

すいません!また下にコメントしてしまいました🤣

• 7月23日
yu

よかったです😭
下痢は大変ですね!よかったです!鼻水ってなかなか治らないですよね😢息子も熱も下がり鼻水と咳も治ってきたので月曜日から保育園に行かせたいです😭

仕事行くまでめっちゃ嫌だったんですけど、みんなに会えたし、少し気分転換になって楽しかったです✨1日行って4連休なうです!身体バキバキです🤣

なんの匂いですかー??💭💕

• m

m

まだ鼻水ずるずるです😭
    息子さんも治ってきてよかったです😄

わかりますー!
    仕事行くまで嫌ですよね😩
    1日行って4連休😂
    身体ばっきばきですよね😱
    わたしまだまだ慣れません😫
    しかも娘の熱でお休みもらってるので余計😅

でも昨日買ってきました~💕
    ホワイトリリーという香りにしました😍
    あと妊婦さんにサボンも買っちゃいました~😄
    毎月限定の香りが出るみたいで、今月の香りが柑橘系でかなりよかったので自分用でなにか買うか迷ってます🤣

• 7月23日
  • yu

yu

鼻水ってなかなか治らないですよね😭

めっちゃ鬱でした(笑)あっという間にもう終わっちゃいます、、休みの日終わるの早く感じるの謎です、、🥺
    そうですよね〜😭これからそんな日が沢山あると考えると😭

いい匂いそうですね💭💗
    喜んでくれると思いますよ🥰
    わたし限定とか弱いんですよね(笑)女子あるあるじゃないですか?(笑)

• 7月25日
  • m

m

鼻水どころか高熱で発疹出てきたので、どうやら突発っぽいです😭
    またしばらくお休みもらうことになりそうです😭

めっちゃ鬱に笑っちゃいました😂
    休みの日ってあっという間ですよね~😩

ところが29日に渡す予定が(妊婦さんも今月いっぱいで産休なので)娘の熱で難しそうです😅
    限定弱いの女子あるあるです🤣
    そして日持ちするやつだと買い占める(笑)

シュウのクレンジング、まだ使いこなせてません😱難しいです😭

• 7月25日
  • yu

yu

ええー突発大変って言いますよね😭不機嫌ですか??
    熱なかったのに昨日の夜から高熱でえー!?って思ったけど朝謎に下がってたので行かせました!電話くるの覚悟です😂

また今日から5日鬱です(笑)あっという間すぎて〜月曜日ですね😭

えー!!せっかく😭じゃあ渡せないってことですか??😭
    なんかストックしたくなりますよね😂

ほんとですか!?何年も使ってるので楽で楽で、、🥺
    難しいの乳化のところですか?🥺

• 7月27日
  • m

m

不機嫌です😭でもとうやら突発じゃないみたいで…ウィルス性らしいのですが😓
    40℃近い熱が2日続いて初日の夜から大量発疹で😱
    今は熱は下がりましたが、しばらく仕事難しそうです😅
    そしてシャワーくらいさせてもいいものか悩んでいます😞
    yuさんのところはどうですか?

暦通りなんですね!
    休みって本当にあっという間ですよね💦

そうなんですー😭
    でも日にち改めてそれぞれランチしようということになったので😍それまで置いておきます~😄
    わたしストック魔なんですよ😂
    なんでもかんでもストック買っちゃいます🤣

そーなんです!
    乳化が出来てる気がしません😱笑

• 7月27日
  • yu

yu

なんなのでしょう、、、??息子はまた熱が上がり入院になってしまいました😭
    熱下がって良かったです!わたしも今週はお休みします😭汗も凄いので熱下がったらチャチャっとシャワーしちゃいます🚿

あっという間すぎて嫌です😭

あ!それは良かったです🥰楽しみですねっ♫
    わたしは気に入ったらストック買ってしまいます😂

手濡らしてクルクルすると白くなりませんかね??🥺

• 7月28日
  • m

m

息子さん、入院ですか😭😫
    大丈夫でしょうか?心配ですね😭
    早くよくなりますように😣🍀

ウイルス性の高熱と発疹だったみたいで、娘はだいぶ落ち着きました!明日から登園オッケーだそうです☺️
    ただ2週間ぶりの保育園なので別の意味で心配です😓

ありがとうございます💗
    やっぱりストック買っちゃいますよね🤣
    新しいの開けたら、新品ひとつストックないとそわそわします😂

水付けすぎなんですかね?
    一瞬白くなるんですけど、すぐ流れちゃいます😫
    オイルと乳化もどれくらいずつすればいいのかわからず…笑

• 7月29日
  • yu

yu

点滴などして良くなりました!少し前に耳鼻科に行った時はなんともなかったのに中耳炎で腫れてたそうです😔

よかったです🥺
    1週間行かないだけでもめっちゃ久しぶりに感じましたけど、、心配ですよね😅

分かります分かります😂
    なんかもう癖ですよね、、常にないとダメなやつってありますよね😂

あー!それだったら付けすぎかな?って思います!!
    手を濡らしたら手の水を切って(語彙力(笑))顔クルクルを繰り返してます💡

• 7月30日
  • m

m

よくなってよかったです😭
    中耳炎まだなったことなくて、入院したりするんですね😫

ありがとうございます☺️
    2週間ぶりの保育園、ギャン泣きでスタートでした🤣

そうなんですよ!癖なんですよ‼️
    yuさんご兄弟いらっしゃいますか?
    長子あるあるらしいですが、わたし見事に妹がいる長女です😂

付けすぎなんですね!
    手の水きったことなかったです🤣
    明日試してみます😍
    顔くるくるはどれくらいやってますか?
    1分くらいとかですか?

• 7月30日
  • yu

yu

無事退院しました!が、通院アリですが、、!そうなんですよ、、幸い鼓膜は切らずに済みました😭

あらー😭やっぱりそうですよね切ないです😭ではお仕事ですかー?

えーー!!初知りです😂
    わたしは弟がいる長女です🤣

水少なめでしっかり乳化した方がいいと思います🥰
    やる気ある時はそれくらいやります!一回乳化させて、また手を濡らして乳化させてを繰り返します!3、4回ですかね!なかなか慣れてくるとめんどくさくて、、ダメですね😂

あの、キールズの化粧水なんですけど美白の方と紫の方どっちが好きですか??💭

• 7月31日
  • m

m

退院おめでとうございます!
    よかったです😭

昨日一昨日と久しぶりに仕事してきました!
    ぐったりです😫
    慣れる日は遠そうです😅

この間たまたまテレビでみて、当たってるー!!って思って🤣
    そしてやっぱりyuさんも長女😂

水少なめで乳化の練習がんばりますね!
    やっぱりまだ上手くできません😩笑

わたしは紫の方がすきです~💜
    でも美白したいので一応春夏は美白使います😂

• 8月1日
  • yu

yu

ありがとうございます!なんとか😢

お疲れ様です😭わたしも明日から仕事です!5日です😂死んできます😂
    わたしも保育園不安です、、😅

お見事ーーー🤣🤣長女でした🤣

わたしは逆にたまーーにやる泡洗顔が慣れなくて(笑)

そうなのですね!!もう9月前には無くなると思うのでもう紫にします🥺💕

• 8月2日
  • m

m

ありがとうございます😭
    5日連勤きついですね😱
    yuさんもお疲れさまです😭
    保育園、朝はまだ泣きます😓

まさかの長女まで一緒とはびっくりでした~🤣
    わたし31歳なんですけど、同じくらいですか?
    yuさんの方が若そうな気もしてます🤔

泡洗顔、難しいですよねぇ😩
    キールズのはスクラブ入ってるので、泡たてなくていいって店員さんに言われて買いました(笑)

どっちにするか迷うところですね😫
    なにがいいかと聞かれたら具体的に答えられないのですが…笑
    紫なんとなくすきです💜

• 8月3日
  • yu

yu

ありがとうございます😭
    頑張りましょう!!
    わたしも今日保育園置いてきたんですが、泣きますね(笑)わたしも緊張しました(笑)

まさかすぎて笑いました😂わたし今年25になります!!先輩です🥰

そうなんですね!シュウ使ってると尚更めんどくさく感じて😅

わたしめっちゃ乾燥肌でしっとりが好きなので美白は少し物足りないな〜って感じなので紫にします💜

• 8月4日
  • m

m

泣きますよね~
    今日も泣いてました😅

想像以上に若かったです🥺
    27.8かなぁって思ってました!
    結婚は24だったんですけど、ママになる覚悟なくてずるずると…笑
    若いうちからすごいです~✨
    でも今思うと早く生んでおけばよかったと思ってます(笑)治癒力衰えてるし、体力的にもきついです😂

わたしも乾燥肌でしっとりすきなので…yuさんもそうなら紫おすすめです💜
    今シカクリームをリピするか迷ってます🙄

• 8月4日
  • yu

yu

今日はすんなり行きました(笑)

そうだったんですね!!わたしは23で結婚して3ヶ月で妊娠しました😂
    えっ!そうですか!でもまだ2人目は考えてないのでまだまだ先になりそうです😂

なんだか寝る前はしっとりしてないと落ち着かなくて、、🤣紫に決定します💜わたしもシカクリームなくなりそうです!旦那も使ってたので😅しっとりするけどベタベタしなくていいですよね🥺

• 8月5日
  • m

m

すんなり!よかったですね😄
    娘はまだまだ泣いてます😓
    預けている間も泣いてるみたいで心苦しいです😭

結婚して3ヶ月はスピーディーですね🥺!
    早い方がいいって言われてる意味を実感してます(笑)
    とりあえずふたりめ考えてるなら20代のうちがおすすめです😂

紫、好みだといいのですが…💜
    旦那さんもシカクリーム使ってるんですね🤣
    今はちょうどいいけど、冬の朝には物足りないのかなぁと迷っているところです🤔

• 8月5日
  • yu

yu

私と離れるときはそうでもないんですけど泣いたり笑ったり忙しいみたいです😂
    それは、、心苦しいですよね😭こっちが泣きそうになります😭

スピーディー笑いました😂
    あと1人は欲しいかな〜と思ったり、でも今は思わなかったり😂もう何年か考えます😂

一回だけ試供品使ったときあるんですけど、しっとりで使い心地は紫の方が好みでした!!シカクリーム、私がコレいいよ!使って!って使わせてます😂
    たしかに、、私ならこっくりしたクリーム付けたいなと思います🤔

• 8月6日
  • m

m

もう親が泣きそうです😭

笑わせてすいません😂
    まだまだお若いですし、ゆっくりですね😄
    年の離れた兄弟憧れます💗

やっぱり紫で決まりですね~💜
    旦那さんかわいいですね😁
    リピはとりあえず保留します🤔

• 8月7日
  • yu

yu

昨日はご飯食べてお酒飲んで、旦那が息子にミルクあげて寝せてくれたんですけど、その間に私まで寝てて朝まで寝てました😂

おもしろいのでいいです😂
    みんな言うには離れすぎ大変だからポンポン産みな〜って言われるけど無理です😂

決まりました💜
    使ってくれます😂
    いいんですけどね😢導入美容液使ってますか??

• 8月8日
  • m

m

わかります~!気付いたら夜中の3時とかよくあります(笑)
    旦那さん協力的だと助かりますよね😄

離れすぎは大変なんだすね😱
    友達は3歳差がちょうどいいって言ってました🤔

最近は夜もシカクリームにしてたんですけど、久々に紫のクリーム使ったら、やっぱり朝の肌調子よかったです~!
    導入美容液、今使ってないです😫
    キールズの拭き取り化粧水使ってるので…でもこれはリピしなくていいかなぁって思ってるので、RMKかメルヴィータ買おうか迷ってます🤔
    ソフィーナの導入美容液がめちゃくちゃいいって職場の美人が言ってたので、それも迷ってます😂
    yuさんは使ってますか?

• 8月10日
  • yu

yu

やってしまった感で絶望します病みます(笑)
    そこで助かってます😄
    今日、息子に携帯で遊ばれてて気づいてみたらつかなくてDOCOMOに行ったら液晶漏れでもうダメで交換になり、代用機なうです、、😓

そうなんですか!!3歳差いいと思ってたんです!!

紫のクリーム好きです😚
    わたしソフィーナとランコム使ってるんですけど、ソフィーナ良きです💓朝も使ってたんですけど、合わせて使ってる化粧品が合わないのか化粧ノリ悪くて夜だけ使ってます!もう無くなるのでRMK迷ってました😂😂💓

• 8月10日
  • m

m

めちゃくちゃわかりますー!
    まだやることたくさんあるのにー!!って落ち込んだりイライラしたりします😅
    代用機😫遊ばれてて液晶漏れとかあるんですね😱

イヤイヤ期も落ち着いて意志疎通もできるし、可愛がってくれるしおすすめらしいです~!
    3歳差いいなぁって思ってきてるところです☺️

わたしもそういえばランコム使ってました!忘れてました🤣あとクラランスも使ったことあるんですけど値段の割に…?って感じだったのでリピはしてないです😂
    ソフィーナいいんですね✨炭酸に偏見(痛そうだなぁって笑)があって手を出せずにいました😩
    そういえばRMKのオイルのサンプルあった気がしたので、探して試してみますね~🙋

• 8月10日
  • yu

yu

なんかもう一気にやる気なし!イライラ!って感じですよね😅
    前から遊ばれてて落としたりしてたんですけど、まさかこんなぶっ壊れるとは思わなくて、、、😵
    Androidなんで不便すぎて(笑)

あーそうですよね!イヤイヤ期という大変な時期が来るのですね、、2人目考えてますか??💓

クラランスは使ったときないのです!!そうなんですね!ランコムに比べるとソフィーナはかなりしっとりでこれ一本でいいんじゃないの?ってくらいの保湿力です✨確かに😂全く痛くないです!!(笑)
    RMK何滴か使うくらいだからコスパもいいのかな~?なんて思ったり、、さすがです!!楽しみに待ってます😍

• 8月10日
  • m

m

わーそうだったんですね😭
    同じく今のスマホでAndroidデビューしましたがiPhoneに戻したいです(笑)
    iFaceのカバー使ってるんですけど、中々頑丈でおすすめです💕

ふたりめほしいです~!
    でももう一回妊娠して出産、離乳食って考えると😱
    いや、でも頑張るしかないんですけど😭
    年齢的にもあんまりゆっくりしてられないので、そのうち覚悟決めます(笑)

ソフィーナ、そんなに保湿力高いんですね🥺痛くないならつかってみようかな😂
    RMKはかなりコスパよさそうですよね~💕
    早速使ってみましたが、なんとなーくよさげです🙆あとは明日の朝の感じと数日使ってどうか、ってとこですね🤔

• 8月11日
  • yu

yu

そうなんですか!!Android使ったときなかったので余計に分からず、、でも今日iPhoneに戻りました😂
    旦那がiFace使ってて同じくオススメされました😂

たしかに、、わたしは帝王切開で陣痛の痛さは分からないのですが、、術後の痛さを考えたらちょっと戻りたくないです🤣🤣そしたらわたしもがんばりたいと思いました😂

痛くないですよ!シュワシュワって泡が弾けます✨ですが、泡なので減りが早いような?気もしたり🤔
    そうですか🥰どんなテクスチャーですか??🥰

• 8月12日
  • m

m

iPhoneに戻したの羨ましいです😭機種変ってめんどくさくて、中々重い腰があがらず…笑
    壊れたら諦めつくんですけどね😂
    iPhoneのころから使ってるんですけど、iFaceいいですよ~💕ぶん投げても無事です(笑)
    昔はブランドものとかかわいいのがよかったですけど、今はもう機能性重視になりました🤣

帝王切開!大変でしたね😭
    わたし吸引分娩で裂けまくりの血腫出来たりで、半年はまともに座れませんでした😩
    産後がこんなにきついなんて聞いてない😫って感じでした(笑)

泡がはじけるのは未知です😳たしかにコスパはあんまりよくないって言ってた気がします🤔
    テクスチャー、オイルにしては軽めでした!そしてポカリの香りがします😂
    でも朝の感じとかいいですよ~🙆つるんとしてます💕
    現品買おうかなぁって思ってるところです☺️

• 8月13日
  • yu

yu

たしかにiFaceって付けると画面が浮きますもんね!!もう絶対に壊されたくないので、、iFace考えます😂😂
    もう今回ので機能性重視だなって思い知りました、、(笑)

えええー裂けまくり、、半年、、痛々しすぎます😱それは、お辛かったですよね😭

朝しか使ってなかったんですけど結構すぐ無くなりました🤔軽めだと次に乗せやすくていいですね🥰ポカリ😂嗅ぎたい😂
    ええーいい感じなんですね!?わたしもRMKにしたいです〜🥺

• 8月15日
  • m

m

娘がまた発熱でした🤒

わたしもよくぶん投げられますが(笑)壊れてないので前向きに是非🤣

産後の方がきつかったです😱手術2回にまさか輸血までするとは思ってなかったです😓
    帝王切開もお腹の傷やっぱり長い間痛いんですよね😭?

RMK、先日仕事帰りに現品買いました~💕めちゃくちゃコスパよさそうです😂
    でも肌のごわつきは取れないので…キールズのミルクピールトナーたまに使った方がよさそうです🤔

• 8月18日
  • yu

yu

大丈夫ですか!?下がりましたか??😭

買いますね😂
    手術2回!?輸血!?何したんですか!?😱
    最悪でした!!ほぼ1日点滴にモニターに寝たきりで寝返りも痛すぎて出来ず、痛すぎて寝れず、何時間かごとに子宮の戻りを見るためにお腹を押され、生きた心地しなかったです😂

わたしも買いたい〜!RMK買うことに決めました🥰拭き取り化粧水ですよね??

• 8月20日
  • m

m

鼻水はまだですが、熱は下がりました☺️

裂けたり血腫切って縫ったりですかね😅
    産後すぐとそのあともう一回😓
    帝王切開と同じ麻酔2回に全身麻酔もしました😩
    輸血は出血量がめちゃくちゃ多かったわけではなかったんですが、中々血が作られない?かなんかでされました😓
    同じく点滴に輸血にモニターに両足は浮腫みやばかったらしくて、マッサージ機取り付けられて囚われの身でした😂
    傷口あるのにお腹押されるなんて…😱
    想像しただけで痛いです😭
    産後が大変なんて聞いてないですよね😫

RMKはこれからの季節、特によさそうです😍
    ミルクピールトナーは拭き取り化粧水です!
    使ってるときは感じなかったんですが、しばらく使ってなかったらありがたさを痛感しました(笑)

• 8月22日
  • yu

yu

鼻水とかって長引きますよね😭

えー、、お話聞いただけで辛いです、、辛すぎます😱🤯
    血作られない体質なんですかね、、😱マッサージ機取り付けられますよね〜地味にショックだったのが点滴の多さで顔がムックムクになったことです🤣ほんと産後が大変なんて聞いてない!!でした😵

まだ使ってませんが、RMK買いました〜🥰キールズも紫買いました〜!ミルクピールトナーいいんですね!?気になる、、、🤔💕

• 8月23日
  • m

m

まだまだ治りそうにないです😓

元々内出血もしやすいので…体質ですかね?
    顔ムックムク🤣わかります~!手も初めてクリームパンみたいになってて笑うしかなかったです😂
    けろっとしてる人多くてびっくりしてます😅

RMK買ったんですね~😍
    お好みだといいのですが…たぶん好み似てるので大丈夫な気はしてます😂
    紫も買ったんですね✨わたしももうそろそろ買わなきゃです🥺!
    ミルクピールトナー、リピないかなぁと思ってましたが…するかもです(笑)

• 8月24日
  • yu

yu

息子も夜中から具合悪そうで全然寝ず、朝に発熱、、仕事休んで病院行ってきました😢

体質ですね、、!同じです!わたしもきっと血管弱く、内出血しやすいんです😢
    クリームパン😂ビックリしますよね(笑)わたしは二重が浮腫で一重になったのが結構メンタルきました🤣🤣
    ケロっとしてる人多いですよね!ありえないです!(笑)
    ダメだ、、思い出すだけで嫌です😭

買いました〜使いました!!わたしすごく好きです〜買ってよかった😍そしてまじでポカリ!!ってなりました😂
    本当ですか!気になる、、ストックあるので使ってるもの無くなったらミルクピールトナーにしようかと、、🥺

• 8月24日
  • m

m

息子さん大丈夫ですか😭
    お互い中々体調安定しませんね💦

内出血しやすいところまで似てるなんて😂
    当時はめちゃくちゃクリームパンに見えましたが、見返してみるとそうでもなかったです(笑)
    思い出すだけで痛いですよね😭
    もうひとりなんて産めるのか😓

お好きでよかったです😍
    そしてポカリわかってもらえて嬉しいです🤣
    ストックしちゃいますもんね~😂他にもいい拭き取り化粧水あるといいのですが…🤔

• 8月24日
  • yu

yu

熱は下がりました!たぶんもう上がらないと思うのであしたは仕事に行きたいです😅いや〜母は大変ですね😢

それ思いました😂😂
    わたし写真すら撮ってないってゆう、、(笑)
    ちょっと無理です嫌です(笑)赤ちゃん可愛いし欲しいですけどまだ無理です😂

結構前にCLINIQUEの紫色した拭き取り化粧水あるじゃないですか?あれ少し使ってよかった気もして欲しい!買おうかな〜?って考えてたんですけど、結構シャバシャバ使うし、コスパ良いやつが欲しいな〜とも思い、、、買えてないです🥺

• 8月25日
  • m

m

ほんと、大変ですね😫
    娘も下痢気味で今日お休みです😓

こんなとこまで似るとは😂
    ちなみに色白い方なので、内出血めちゃくちゃ目立ちます🤣
    衝撃で手だけ写真とりました(笑)
    もう気付いたら生まれてきててほしいですよね、ノーダメージで😂

CLINIQUE!有名ですよね😍めちゃくちゃ前に使ったら合わなかったのですが…また使ってみようかなぁ🤔
    キールズの拭き取りもコスパはよくないです😫
    拭き取り化粧水ってコスパ悪いんですかね😩

• 8月25日
  • yu

yu

下痢ですか、、なんでしょう😢大変ですよねお仕事も😢

内出血似てるって😂(笑)ちなみにわたしも色白なので、目立ちます😂採血した後血管壊れてアザになりますか??
    分かります😂(笑)気付いたら抱っこしてておめでとうございます〜🎉みたいな😂

合わなかったのですね、、赤くなったりするんですか😢??キールズ意外と値段するんですね、、たしかにあの量にこの値段はコスパが、、と思いました🤔
    なぜかコスパ悪いイメージしかないですね〜、、なので200mlで500円とか神すぎて、、使ってます😂でもなにかいいのあれば使いたい〜って感じです🥺

• 8月25日
  • m

m

どうやら腸炎らしいです😓

血管壊れるっていうんですね🥺でも同じくアザになります😂
    気付いたらおめでとうございます~&産後も元気!がいいです🤣

わたしはヒリヒリしてダメでした😓
    キールズのわりにはお高めですよね💦
    200mlで500円はやばいです😍

NARSのプレストパウダー使ったことありますか?今日コンシーラー買いに行ったらすすめられて買ってしまいました😅しかもブラシまで🤣

• 8月26日
  • yu

yu

腸炎😭!!はやく直りますように😭

じゃあきっと血管弱い同士です😂
    幸せ〜〜〜(笑)もう何人でも産めますわ🥰(笑)

そうだったのですね、、😢お高めですよね!!あの資生堂のピンクのやつです(笑)安いし肌に合うので😂

NARSのクッションファンデ買ったときに付けてもらいました!!が、持ってないです!!気になってた時期あったのですが、お気に入りで使ってたのあったので😢
    ブラシまで🥺💕どうですか??気になります🥺

• 8月27日
  • m

m

ありがとうございます😭
    明日も休みが決定しました😓

資生堂のピンクのやつ🥺!
    わたしそれもダメでした~😭
    コスパ最高ですよね😍
    肌に合うならよさそうです🙆

コスデコ好きで使ってるんですけど、すすめられて買ってしまいました😂
    めちゃくちゃいいです~😍感動しました✨
    目の回り用にブラシも買ったんですけど、コンシーラーの上に塗ったらまだ目の回りさらさらです🥺

• 8月27日
  • yu

yu

大変ですよね😭わたしの病院は休むといい顔されないので本当に嫌になり始めてます🤣

前に合わなかったって言ってましたよね😭コスパ最高だから無限にストックしたくなります🥺が、ビンなんで買った後重いってゆう(笑)(笑)

わたしもコスデコ好きです🥰おそろですね🥰たしかに肌めっちゃ綺麗に見えてパウダー塗ってます!!感ない!!って思いました🥺
    すごい!!感動ですね!!ますます気になります🤣💕

• 8月28日
  • m

m

そうなんですね😭
    わたしのところは有難い事によくしていただいてますが、やっぱり休むのも申し訳なくてストレスです😓

確かに😂瓶って思いですよね😫
    合うのが羨ましいです🥺

またまたおそろですね🤣
    エレガンスも持ってますが、よさがあまりわからず…笑
    コスデコの方が好きです💕
    ただNARSは久々にヒットでした😍

• 8月28日
  • yu

yu

上司だけなんですけどね😅まわりの人たちはめっちゃ神のように優しいのでいいんですが😂ですよねすごく申し訳ない気持ち分かります😭

おそろですね🤣
    わたしもです!!エレガンスはめっちゃ高い割に???でした!!(笑)
    もう何年も浮気せずコスデコなので浮気してみようかなって感じです🥺💕

• 8月30日
  • m

m

神のように🤣
    申し訳ないですよね😭明日も休みが決定しました😓

おそろな上にエレガンスの感想まで一緒とは😂😂😂
    プレストパウダーなんですが、付属のパフは全くすすめられず(笑)別売りのパフかブラシがいいそうです🤣
    コスデコのパフがいい感じなのでそれで全体に塗って、目の回りだけ買ったブラシ使ってます(笑)
    付属のパフ、ペラペラ過ぎて😂
    コスデコとの二股がおすすめです🥺笑

yuさん、マスカラなに使ってますかー?

• 8月30日
  • yu

yu

神のように🤣そうなのですね、、熱が出ないかヒヤヒヤな毎日です😢

ほんとに🤣🤣🤣エレガンスは好きじゃないです😢
    あのパウダーってパフ付いてるんですか!?ブラシでやってもらったのでパフがあったということにビックリしてます、、、😱コスデコのパフは厚いしフワフワですもんね🥰

わたし結構マスカラプチプラ多いのです😂何十本の中から休みの日は違うのを塗ってるのでコレ!!!というものが無いんですよ、、😭

• 8月31日
  • m

m

わかります~😭
    最初は純粋に心配だったのに、最近は仕事休まなきゃ…というストレスまで加わってしんどいです😭

プレストパウダーの方はペラペラのパフ付いてましたよ😂
    付いてる意味ある!?ってくらいの🤣
    お直しように持ち運ぼうと思ってプレストにしましたが、パフがペラペラ過ぎて持ち運び躊躇してます(笑)
    厚いふわふわのパフでつけるのがおすすめらしいですよ😁

そうなんですね🥺
    ずーっとマツエク派で、妊娠したときに十数年ぶりにマスカラとビューラー買ったのですが上手く出来ず…😅
    産後もマツエクしてたのですが、先日人生初のまつ毛パーマしたので、マスカラ新調したいなぁと思って💕
    プチプラでもおすすめありますか?
    今ランコムなんですが、プチプラと違いあるんでしょうか🤔
    下まつ毛だけはモテマスカラの下まつ毛用使ってたのですが、違いあるかわかんなくて🤣

• 8月31日
  • yu

yu

そうなんです😭今日はどうですか??

ビックリします😂😂なんの意味のパフ😂😂ちょっとNARS買ってみようと思います♫

わたしはずっとマツパなのでマスカラたくさん持ってますけど、キャンメイクの下地にマジョマジョのマスカラしてるとよくマツエクみたいって言われます😊わたしもマスカラとアイブロウとかはデパコスでも違いが分からなくてCLINIQUE使った後にプチプラ使っても??って感じでした😢あとデジャヴュもオススメです!わたしはボリュームよりロングのマスカラを買うので参考にならなかったらごめんなさい🥺

• 9月1日
  • m

m

今日もお休みです😓
    昨日は普通だったんですけど、今朝また下痢でした😭

BAさんもないものとして紹介してて笑いそうでした🤣
    機会があったら試してください☺️
    お好きだといいのですが…😍

マツパの先輩!心強いです☺️
    キャンメイクにマジョマジョがいいんですね🥺
    CLINIQUE使ったことあります✨
    わたしも違いよくわかんなくて😅
    マジョマジョとデジャヴは高校生の時に使ってました!懐かしい🤣
    同じくボリュームよりロング派なので…マジョマジョとデジャヴ迷います~❣️
    アイライナーはなに使ってますかー?

• 9月1日
  • yu

yu

そうなんですね😢娘さんも辛いですね😢

もはやわたしパフなんて紹介されなかったので知らなかったんです🤣🤣好み合うので好きだと思うし綺麗だな〜って思いました🥰

やっぱり下地使うと全然長さが違います🥺マジョマジョはロングロングロングのやつです!!それよりかはデジャヴのあの赤いマスカラはナチュラルかな〜?と!!
    アイライナーはあんまり使わなくて、、アイライナーまでやると目が強くなりすぎる気がするので、、!!でもハマってた時もあってuzuとかDupでした🥰プチプラ、、(笑)

• 9月2日
  • m

m

今日もお休みです😓
    本人めちゃくちゃ元気そうなんですけどね、中々治らないですね😭

紹介されなかったのうけました🤣
    ルースパウダーの方はパフ別売りっぽかったですよ🥺
    コスデコなくなったらルースパウダーもNARSにしようかと思ってきてます!
    ただ中々なくなりそうもないですが😂
    下地使うと長さ違うんですね😍薄いピンクのやつですかね?透明の方ですか?☺️
    マジョマジョ買ってみようと思います💕
    おめめパッチリなんですね!羨ましいです✨
    わたしもマツエクのときは目尻しか使ってなかったんですけど、マツパだし必要かなぁと😅
    年齢的にもダークブラウンがいいかなぁって思ってて🤔
    UZUリニューアルして使ったことなかったので気になってました😍

• 9月2日
  • yu

yu

そうなんですね😢なかなか長引いてますね😢

わたしもmさんから聞いて知ったのでウケました🤣
    わたしもNARSほしーー!!なかなか無くならないですよね、、ローラメルシエも使ってるのでなかなか🥺
    下地最強ですよ!全く違います!わたしは薄いピンクのやつです!!オススメです🥰
    なんかまつげもブワッとなっててアイラインもブワッとなれば好みじゃなくて(笑)黒使わないんです😢目尻だけよくはね上げて引いてます👌UZUグレーとブラウンとホワイト持ってます!ダークブラウンも迷って結局買わずです😢UZUいいですよ私好きです🥰

そういえばRMKとキールズ紫使ってしばらく経ったのですが、いいですね🥰もちもちです🥰

• 9月2日
  • m

m

1週間以上たっちゃいました💦
    1回治ったとおもったんですけどね😭

ルースパウダー系ってコスパよすぎますよね😂
    ローラメルシエ気になってました🥺
    どうでしたー?
    下地も一緒に買ってみますね✨
    マジョマジョは繊維落ちてきたりしないですか?
    昔よくマスカラ目に入ってて😓
    UZUのグレー気になってました!!!
    アイシャドウどうしてますか?ブラウン系でも浮かないでしょうか?

RMKとキールズ紫いい感じでよかったです💜
    わたしもそろそろ紫買いにいかなきゃです😎

• 9月2日
  • yu

yu

はやく治ってほしいですね😭

ローラメルシエいいです!毛穴も綺麗に見えます!でもコスデコには勝てないのでリピは無いですかね🥺
    下地も塗った方がヨレないと思います✨そうなんですね👀💦わたしは繊維気になった時ないです!!アイシャドウブラウンでグレーでも浮いてると思った時はないのでたぶん大丈夫かと🥺

わたしも紫のほうが好きだなあ〜と実感しました💜
    そしてこないだ美白の美容液息子に倒されめっちゃ少なくなってしまいました😂

• 9月2日
  • m

m

ホントに😭
    明日もう一度病院連れて行ってきます😓

リピないんですね!
    じゃあわたしも買うのやめときます🤣
    よれないの大事ですね!下地とセットで買います☺️
    アイシャドウブラウンでも大丈夫ならよかったです~💕UZUのグレーも買います😍
    娘の体調落ち着いてからになりそうですが😅

夏は美白が気になって一応白にしますが本当は紫使いたいですもん😂
    息子さんに倒されちゃったんですね😱
    しょうがないですが地味にショックですよね😭

あとあと今m.m.mのスキンスムーザー?が気になってるんですけど、使ったことありますか?

• 9月2日
  • yu

yu

大変そうですが、無事を祈ります😭

とっても良いんですけど、コスデコには敵わず、、ローラメルシエは仕事用でコスデコはプライベート用です😂
    グレーオシャレで可愛いと思います💕そうですよね、、😢

たしかに、、!わたしも今後そうすると思います😂
    ショックすぎてなにが起こったか分からずフリーズしました(笑)(笑)

えー!!わたしも気になって買おうと迷ったんですが、(塗る順番分からずですが)下地塗ってスキンスムーザー塗ってファンデ塗ってって、、よれないのかな?と思い、、😢口コミ見るとそうゆう口コミも見たので、買ってないですがイイものなら欲しいです🥺絶賛してる人は絶賛してるので🥰

• 9月3日
  • m

m

ありがとうございます😭

使い分けてるんですね!さすがです🥺
    UZUのグレー絶対買いますね😍
    早く使いたいです☺️

できる限りの美白にすがりたくて…🤣
    化粧水とかの容器好きですよね😂空のやつで遊んでもらってます(笑)

またまた気が合いましたね😳
    下地の下に塗るんだと思ってました😱
    かなーり薄く塗るのがいいみたいですよね!
    毛穴カバー出来るらしくて余計気になってます🥺
    塗るあぶらとり紙なんて気になりますよね😩

• 9月3日
  • yu

yu

腸炎なんですよね😢

使い分けてます😂ぜひぜひ🥰

分かります、、😅化粧台開けてスキンケアしようとすると高速ハイハイで飛び込んできます😂

じゃあきっと下地の下ですね!!はいはい!薄ーくってゆうの見ました!めっちゃ長持ちしそうですよね🥰たしかにー!塗るあぶらとり紙って🤤欲しいですよね😍カバー出来つつ汚くヨレなかったら欲しすぎます!!重ねると汚くなるイメージで部分的に使うの難しくて苦手なのが悩みです😭

• 9月4日
  • m

m

腸炎って言われてます💦
    まだゆるいんですが、とりあえず下痢はなくなったかな?って感じです😓

UZUのグレー買いました✨
    グレー初めてなので違和感まだありますが、めちゃくちゃ引きやすいです😍
    プラザに寄ったのでマジョマジョなくて…フーミーのカラーマスカラ買ってみました!よさげです💕
    マジョマジョはまたブラックで買ってみますね😄

高速ハイハイ可愛すぎます❣️
    うちの子歩くの早めだったのでハイハイ短くて…もっと動画撮っておけばよかったなぁって後悔してます😭
    扉開く音するとダッシュしてきますよね、なんでわかるんですかね🤣

人によるのかもですね🤔
    わたしもそういう皮脂押さえる系の部分下地使ったことないんですよね~💦
    どうなんでしょうかねぇ🙄
    やる気ないとそのひと手間めんどくさくて飛ばしそうです🤣

• 9月5日
  • yu

yu

保育園行けるといいですね😢

ですよね✨わたしカラーマスカラも好きなんです、、😍でもフーミーは気になってたけど持ってなくて、、何色ですか??🥰マジョマジョも是非!!

あーあー!!って言いながら高速ハイハイで突進です(笑)そろそろ1歳で2、3歩歩きますが、、まだです💦羨ましいです🥺確かに!!赤ちゃんだと思ってたのに学習しててすごいなぁと思う毎日ですよね😢

そうなんですよ!めんどくさくて、、ってなりそうで🤣🤣使ってみたいです、、ネ🥺

ファンデって何で塗ってますか??リキッド使ってますか??

• 9月6日
  • m

m

今度は咳しだしました😅

仕事で使いたかったので買ったのはブラウンです💕
    SHIROのハンドソーププレゼントした人がテラコッタピンク?付けててめちゃくちゃかわいかったですよ😍
    マツエクじゃなくてマツパに定着するならわたしも買ってみようと思います☺️

突進🤣可愛すぎます❣️
    歩くの早かったんですけど、未だに歯が4本(上の前歯は半分しか生えてない)ですよ😂
    ほんとそれぞれですね~😄

やる気出たら買ってみましょう😂

ファンデ最近あんまり使ってなくて😅
    コンシーラーはブラシ使ってぬってます~!
    ファンデ使うときはクッション?ジェル?ファンデなんでパフで叩いてます😁

• 9月7日
  • yu

yu

同じくです😅なんか鼻も詰まっているような、、気が😢

いい感じなんですね🥰そうなんですか〜!!!絶対可愛い、、🥺たしかに定着するか分からないですもんね😢

こっちも笑ってしまいます🤣
    そうなんですか!!歯は早くて7本目生えそうです😂ほんとそれぞれですね見守ります😂

羨ましいです!!お肌綺麗なんですね🥺💕やはりパフですよね〜!シュウウエムラのめっちゃデカいブラシがいいって聞いたので、、パフ派だけど気になって✨

• 9月8日
  • m

m

お互い中々安定しませんね😣

いい感じです💕
    テラコッタピンクめちゃくちゃかわいかったので、カラーマスカラお好きならおすすめです😍
    今のところマツパ定着しそうです😁
    ビューラーなしがこんなに楽だとは😭💕

暑くてあんまり外で靴履かせて歩いてないので、まだ靴履いたままだとよちよちです🤣
    歯生えるの早いですね✨いや、娘が遅いだけですかね😂

いやいや、綺麗ではないのですが😱マスクだしいっかなって😂
    わたしもシュウウエムラのブラシ気になってました🥺!!!
    でもしばらくリキッド使わないだろうし~と延期してるところです(笑)
    相変わらず気になってるのまで一緒とは🤣🤣
    白鳳堂のもいいって職場の人が言ってましたよ😄

• 9月8日
  • yu

yu

そうですね😢熱出なきゃいいです😢

今テスターないのがすごく嫌ですよね😭買ってみようかなと思います♫
    マツパしてるとマスクしてても下がってこないしなんせビューラーしなくていいのでやめられません!!最高ですよね!!(笑)まつ育頑張りましょ✨

よちよち可愛い〜〜です🥰早いのかどうなのか🤔(笑)

マスクだけどファンデ塗らないと気が済まないと言うか、、(笑)ほんとですか🥺!!!めっちゃ合いますね🥰鼻の毛穴まで綺麗に塗れるかなー?とか思いながらめっちゃイイって聞くので欲しくて🥺白鳳堂のブラシ高いイメージがあって😅

• 9月8日
  • m

m

今テスターないですもんね😭
    マツパ最高です😍
    マスカラ買い漁っちゃいそうです😂
    まつ育はラッシュアディクトいいですよ💕

ファンデちゃんとぬってて偉いです🥺!
    シュウウエムラのブラシめちゃくちゃよさそうですよね✨
    白鳳堂確かにたかいですよね😩

メイクしてるときもそのままマスカラとかもシュウウエムラのクレンジングで落としてますか?

• 9月10日
  • yu

yu

そうなんですよね😭
    マスカラ気づいたらめっちゃ溜まってるので色々使うようにしてます😂ラッシュアディクトどうですかーー!?💕先輩ナース自まつ毛めっちゃ長くてマツエクの長さなんですけど聞いたら海外の使ってるみたいで1番効果あったみたいなので、それもらう事になっててどれくらい効果出るのか楽しみです、、🤔

塗りたくなって塗ってます(笑)シュウウエムラ検討してます🥺欲しいのリスト作ってから一気に買おうと思って、、🤣

基本そのまま落としてます!!どうしても落ちにくいマスカラはリムーバー?でやってます🙋‍♀️✨

• 9月10日
  • m

m

やっぱり溜まりますよね🤣
    今お直しポーチにいれっぱに出来る嵩張らないやつ探してます😂
    ラッシュアディクトのびますよ~!
    産後のなかったまつ毛復活しました(笑)
    でもその海外のやつ気になります…!
    よかったら名前わかったら教えてくださーい💕

ほしいものリスト💙
    シュウウエムラのブラシ、大きいからすぐ塗り終わりそうでいいですよね😍

マスカラちゃんと落ちてるか半信半疑で(笑)
    メイクしたときも乳化させていいのか!!?って思ってます😣
    今まで朝しか使ってなかったんですけど、使ってたクレンジングなくなったので(ストックはあげました😂)シュウ使い始めたのですが…自信なくて🤣

• 9月11日
  • yu

yu

またまた中耳炎になってしまって金曜日の夕方保育園から電話来てダッシュで耳鼻科まで、、もう少しはやく連絡して欲しかったです😤

お直しポーチにマスカラすら入ってません😂(笑)
    ラッシュアディクト欲しいです〜!なんか日本では認可されてない成分みたいなので刺激も強いし、めっっちゃ伸びるけど自己責任って言われて全然オッケーです♪ってなりました😅(笑)

欲しいのあるけど時間がなくまとめられずダラダラ長引いてます、、😂

マツパ落ちてきたのでマスカラ下地塗らず適当にマスカラしちゃってるので落ちてると思います😂マツパ落ちるとやる気無くなる派なのでやりに行かないとです😂
    わたしは落ちてないなー?とか思うことがなかったので!!もし気になればリムーバーしてからの方がいいかもしれないですね🥺
    すごい人ってちゃんと目元はリムーバーで拭き取ってから顔クレンジングしますよね!?!?尊敬します🥺💕

• 9月13日
  • m

m

中耳炎😱息子さんもつらいですね😭
    そしてバタバタ病院受診もお疲れ様です😣

お直しポーチなんて持ち歩かないんですが、仕事柄お直ししなきゃなんで職場に一式置きっぱで(笑)
    刺激強くてめっちゃ伸びるなんて気になりすぎます🥺!
    ラッシュアディクトもおすすめなので、また次の機会にでも💕

マツエクの時はアイメイクリムーバー使って落としてましたが、折角シュウのクレンジングにしたんで使いたくなくて🤣

• 9月14日
  • yu

yu

ありがとうございます!!
    保育園行き出しました😢

仕事柄そうですよね😉色素沈着は結構しやすいみたいです!!毎日はダメって言われました!!(笑)ラッシュアディクト気になるので一本持っておこうかと考えてます🥺🧡

そうですよね〜🥺マスカラ落ちませんか??

• 9月15日
  • m

m

保育園行き出せてよかったです😣
    またこれから風邪とかもらってきそうでしよね💦

UZUのコッパー買ってみたんですが、めちゃくちゃかわいいです😭💕
    やっぱり伸びるやつは色素沈着しやすいんですね!
    ラッシュアディクトもそうなのか…よくわかってないです😂
    使用期限とかどうなんでしょうね?酸化したらよくないとかあるならある程度使ってからの方がいいような気もしますね🤔

マスカラ、たぶん落ちてると思います!
    下地付けると落ちにくくて😅
    どっちをとるのか迷いどころですね🤣

• 9月16日
  • yu

yu

冬とか怖いですよね〜😭

マスカラですか!?💕
    しやすいみたいです、、ラッシュアディクトどれくらいで効果感じますか??✨そうか、、酸化とかよく考えてなかったです🤣(笑)

そうなんですよ!下地つけると落ちにくいですよね🥺
    リムーバーでやるのもほんっとにめんどくさがり屋で大変です😂😂

• 9月19日
  • m

m

冬絶対風邪ひきますよね😱

そうですそうです!
    UZUはマスカラです💕めちゃくちゃかわいくてお気に入りです💗
    ラッシュアディクトは1ヶ月くらいで、あれ?そういえば伸びてる?って思いました😂

どっちをとるのか迷いますよね😭

わたしもキールズの紫の化粧水に戻しました~💕
    そしてオレンジのマスクとか美容液も買い足してきました😁

• 9月20日
  • yu

yu

もらってきますよね、、胃腸炎とか恐ろしいです😭

えーー気になります🥺💕まつ毛だけ色浮きませんか??
    そうなんですね!!やっぱり1ヶ月は様子見ないと分からないですよね!長さはもういいのでまつ毛にボリュームが欲しいです😢

紫良くて安定しそうです🥰
    マスク欲しいです〜〜🥺美容液は何買いましたか??

• 9月22日
  • m

m

胃腸炎…中々治らないですからね😱

まつ毛だけ浮いたりはしてないと思います!
    でももしかしたら黒目が黒いと浮くかもです🤔
    わたしは茶色い方なので気にならないのですが…
    ボリュームも出てきてると思いますよ~💕
    まつ毛美容液すごいですね~🥺
    スカルプdは効果なしでしたが(笑)

紫いいですよね😍
    オレンジのマスクもめちゃくちゃおすすめです✨
    それと夫用に数年ぶりにレアアースマスクも買いました(笑)
    美容液はストック用にいつもの美白とビタミンC買い足しました🧡
    ボタニカルオイルはいつもクリスマス時期に出る限定ボトルがかわいいので、それまで待機です😁
    あと10月に紫のクリームリニューアルするみたいなので、ストック用のクリームも延期しました💜
    リニューアル楽しみです😍

• 9月22日
  • yu

yu

そして一歳になったすぐ予防接種の日決めてたんですけど中耳炎で延期になりました😂計画が😂

そうなんですね!!私も黒くは無いので買ってみたいです🥰本当ですかー!!さらに欲しくなりました🥺💕
    スカルプd使った時ないですが、、ラッシュアディクト凄いんですね、、🥺

オレンジのマスク欲しいものリストに追加します🥺🧡まだ全然買い物できておらず、、物欲が、、(笑)
    夫用なんてあるんですね!!凄いです🤣!!美白がなくなりそうなのでそろそろ買おうと思います🥰前までは冒険せず気に入ったのはずっと使ってたんですけど最近冒険するようになって何かいいのがあれば使いたいのですが、、🤔
    リニューアルするんですか!?さすがキールズ信者です🥺💕楽しみ!!!!ちょっと見てみますネ👀

• 9月22日
  • m

m

1歳おめでとうございます☺️
    中耳炎再発ですか😱
    わたしもおたふく風邪の予防接種いい加減に受けに行かないとです😓

機会があったらUZUのマスカラも是非💗
    ちなみにスカルプdのプレミアム使いましたが効果なかったです😂
    ラッシュアディクトすごいですよ🥺

オレンジマスクも是非🧡
    夫用というか、無理矢理使わせようかと…笑
    わたしも昔はめちゃくちゃ色々使いましたが、ここ数年はキールズに落ち着いてます☺️
    資生堂の美白美容液もよかったですよ!
    この間買い足しに行ったときに教えてもらいました😁💕リニューアルたのしみですよね~❤️

• 9月24日
  • yu

yu

ありがとうございます🥰
    中耳炎なりやすいみたいです😅明日行こうとしてました💉

ラッシュアディクト結構お高いですよね!?!?

キールズ化粧水とクリーム追加して買うとき買ってみますね🥺💕やっぱりキールズいいですね〜🥺💕
    資生堂のですか!?なんてやつですか??✨
    クリーム半分切ったのでリニューアルされたら化粧水と合わせて買います!!たのしみですね😘

• 9月27日
  • m

m

ラッシュアディクト、1万以上しました😅
    でも値段分の働きはしてくれました🥺笑

キールズやっぱりいいです😍
    リニューアルのやつ楽しみです💕
    資生堂のやつはたぶをホワイトルーセントっていうやつです!
    使ってたの数年前なんで、記憶曖昧ですが💦
    HAKUも普通によかった気がします😁

• 9月27日
  • yu

yu

そうですよね〜😅感動ですよね🥺

なんかすごく進化してそうですよね🥺💕
    ベスコスのやつですね!!!
    気になる🤔💕冬は保湿がメインだけど美白もしたい、、欲張りですよね、、(笑)

• 9月29日
  • m

m

最近サボってるのでまつ毛減ってきた気がします😱笑

ホワイトルーセント、ベスコスなんですね😳
    5年前くらいに使ってたので、今だとさらに進化してそうです💕
    美白は常にしたいですよね😩
    結構昔からしてるほうですが、やっぱりシミ出来ますもん😱

シュウウエムラのクレンジング、ストック買ってきました💗
    眉マスカラとアイシャドウまで買っちゃいました🤣

• 9月30日
  • yu

yu

一回伸びたやつ減るんですね、、😱

美白は常にしてたいです🥺💕美容クリニック行きたい行きたいと思いつつなかなか行けてません、、😂

わたしもこないだ買いました🥰これ買う!って決めてても絶対何か買っちゃうんですよね〜🤣それも幸せなんですけどね🤣(笑)

• 10月2日
  • m

m

まつげも生えかわるって言いますもんね😱

美容クリニック気になりますよね🥺
    シミ消しいいみたいですもんね✨

なんか朝にはピンクのクレンジングオイルがいいっておすすめされて気になってます🤣

• 10月4日
  • yu

yu

美容クリニック行きたいけどなかなか時間が、、なので家で出来るダーマローラー買いました😂

ええ!そうなんですか!それは気になる、、🤔✨

キールズ、クリームと化粧水、マスクも買いましたよ〜🥰あと、ずっと前から気になってたビタブリッドも買いました🥰スイッチ入ってめっちゃ買い物してます(笑)
    美容液次はエスティーローダーにしようとしてます🥺✨

• 10月5日
  • m

m

娘が突発性発疹でした😱
    なんとか今日から保育園再開です💦

ダーマローラーどうですか🥺?

買い物スイッチいいですね~💕
    マスク合いましたか?
    ビタブリッド気になります🥺
    エスティローダーも美白美容液あるんですね✨
    茶色の有名なやつなら使ったことあります!

• 10月8日
  • yu

yu

え!不機嫌病ですね!!お疲れ様です😭わたしの息子はまだなってないんです😱

ダーマローラーまだで、、(笑)ゆっくり出来る時にやろうと、、😂

マスクとってもよかったです!!お気に入りになりました🥰🥰ビタブリッドまだ特にすごい効果は分からないので続けてみますね🥰
    あ!茶色のやつです!美白がいい!って思ってたんですけどビタブリッド買ったし、一気に乾燥がヤバいので茶色のやつにしようと思って、、🥺(笑)

• 10月9日
  • m

m

ありがとうございます!
    想像よりは不機嫌じゃない&発疹軽めであれ?って感じでした😅
    ほとんどかかるって言いますもんね!でも10%くらいはかからない子もいるって病院の先生が言ってましたよ😄

中々ゆっくり出来ないですもんね😭
    よかったら使ったら感想教えてください💕

マスク、お好きなようでよかったです😍
    やっぱり継続しなきゃですよね🥺ふぁいとです✨

ビタブリッドあったら確かに美白じゃなくてもいいかもですね😂
    茶色のやつ、よかったですよ☺️

• 10月11日
  • yu

yu

そうなんですね🥺軽めでよかったですね🥺!!
    まだこれからなのか、、恐怖です(笑)

日曜日に使いますね🥰(まだまだ)(笑)スキンケア類まとめてポチったりしたのでどれから使うか迷いながら使ってます🤔継続しないと効果分からないし、、でも使いたいし、、です😱

これはリピしたくなりますね!!!!!

そうなんですよ😂😂
    リニューアルする前の使ってたんですけど好きだった気がしたので買いました😂

• 10月13日
  • m

m

軽かったからまたかかったりしないかヒヤヒヤしてます😅
    不機嫌病は恐怖ですよね😱

日曜日🤣楽しみにしてますね!笑
    そうなんですよねー!
    スキンケア系は継続しないとわからないですもんね😩

マスク、リピおすすめです💕
    リニューアルしたクリーム買ったので、今のがなくなったら使ってみますね💜

好きだった気がしたに笑っちゃいました😂
    変わらずすきだったらいいですね💕

• 10月14日
  • yu

yu

たしかにそうだったらそう思うかもしれません😅
    寝不足が1番辛いですよね😱

待っててください!!(笑)
    そうなんです、、!でも買ってみてよかったのあります!ジオーディナリーってゆうブランドなんですけど高濃度でプチプラで、高濃度なために併用不可が多いんですけどめっちゃ効きます🥰

クリーム私もまだ無くならないので使えず、、です🥺

(笑)(笑)
    進化してれば最高です💕💕

• 10月16日
  • m

m

このままかからないことを祈ります😓
    寝不足つらいですよね😭

楽しみに待ってますね!笑
    ジオーディナリー初めて聞きました😳
    なにがおすすめですか?
    併用不可は迷いますが気になります😍

クリーム中々コスパいいですよね!
    早く使いたいのでシカクリームお休みして朝も使い始めました😂

🤣🤣🤣
    進化してることを期待しましょ~❤️

• 10月17日
  • yu

yu

ダーマローラーとても良かったです!!次の日の起きた時、感動です🥰
    ジオーディナリー、名前長いんですけど、ビタミンCサスペンション23%ヒアルロン酸2%です!(だいたいこんな名前です😂)これ1番よかったです!キールズのビタミンの美容液でも何%しか入ってないのにコレ23%も入ってる上に即効性ヤバいです🥺💕

コスパ良いですよね!!
    そうなんですね😂わたしも色々使ってるのでまだまだ先になりそうで、、使いたいけど我慢してます😂

• 10月19日
  • m

m

そんなによかったんですね😍
    めちゃくちゃ欲しくなりました🥺

ほんと、めちゃくちゃ名前長いですね😂
    ビタミンC23%ってめちゃくちゃ効きそうですね!!!
    化粧水にそれぬってクリームって感じですか?

ほんとまだまだ先になりそうですね🤣
    そしてちゃんと違いがわかるか不安です(笑)

yuさん、ネイルオイル使ってますか?

• 10月20日
  • yu

yu

そりゃあ肌に針で穴開けて美容成分入れるから良いに決まってるな、、と思いました🥰

ですよね😂
    わたしは最後にこのクリーム塗ってます!!ビタミン23%も入ってるのでザラザラして塗り心地悪いんですけど次の日ツルツルです🥺💕

たしかに!!!(笑)そこが1番心配です(笑)色々楽しみですね😂

ネイルオイル使ってません!!マニキュア塗るとよく二枚爪になっちゃうんですけど何か良いのありますかね🤔

• 10月21日
  • m

m

穴開けるの怖くなかったですか😱

塗り心地悪いに笑っちゃいました🤣
    ざらざらなのにツルツルなんて不思議ですね🥺
    キールズ使いきりそうなとき買ってみます✨

わたし爪薄くて二枚爪なりやすいのでジェルしてるんですが、出産でオフしてた時はDr.ネイル使ってましたがよかったですよ💕
    最強ささくれ出来ることあって😫
    とりあえず有名どころのukaとメルヴィータ買ってみました😁

• 10月22日
  • yu

yu

ビビりながらローラーしました😂少し痛かったけど肌のため!!と思ってやりました😂

粒々が入っててザラザラなんですよ😂なによりも即効性あって肌綺麗になるしこれしか使えなくなりました😂💕

わたしも二枚爪めっちゃなります!!!看護師なので仕事上爪は一切なにも出来ないので、やるならオイル欲しいです🥺
    uka人気ですよね!!可愛いですし!!💕効果を知りたいです🥰手ばっかり洗うのですでに手が荒れています😱(笑)

• 10月24日
  • m

m

やっぱり怖いですよね😱すごいです!
    まだまだ勇気でそうにないです😂

粉がざらざらなんですね!
    肌綺麗になるなんて…めちゃくちゃ気になります🥺
    ネットで買いましたか?

看護師さんはネイル出来ないですもんね💦
    ブランドイメージでかなり制限はありますが、出来るだけいいですよね😅
    ukaかわいいです😍香り迷った末、とりあえずbasicにしました🤣何日か使ってみましたが、今のところ特にわかりません(笑)ぬった直後は確かにしっとりしてます✨でも結構軽めです!
    メルヴィータの方がしっとりします💕
    とりあえず自宅用にユースキンのポンプを買ったのですが…これが一番いい気がしてます😂

• 10月26日
  • yu

yu

すみません!!かなり遅くなりました😭😭😭返信来ないなあ?と思いつつ待っていたらわたしが返してなかったんですね😭(笑)

とてもオススメです🥰ネットです!わたしはQOO10で買いましたよ!!やっぱり針のローラーもオススメです!!肌がピンッと張るようになりました🥰

羨ましいですネイルしたいです🥺そうなのですね!!続けてればなにか変わりますかね??たしかに(笑)ユースキンまじで最強ですよね😂😂

• 11月2日