※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

つわりでフルーツ飲料ばかり摂取していますが、同じ物を続けると赤ちゃんにアレルギー体質が影響する可能性はありますか?

7週入りました。

最近、つわりが苦しくて偏った食生活です…。
飲み物がフルーツ系しか飲みたくありません。
リンゴ、オレンジ、グレフルばっかり飲んでます。

同じ物を飲み続けると赤ちゃんがフルーツの
アレルギー体質になってしまったりしてしまうでしょうか?

コメント

ねはやらママ

大丈夫ですよ😊
悪阻の時期は特定の物しか飲み食い出来ないって方が多いですし、よく言われる大量に摂取しなければは普通ならそんな摂取出来ないよってくらいの量です😃
生物などに気を配れば大丈夫だと思います😊

ママリ

全然大丈夫ですよ🤗
わたしもつわり中は、ずっっと同じもの食べてました笑
つわり辛いですよね😭
暑くなって余計に大変だと思いますが、水分たくさん取って頑張ってください😭

チッタン

大丈夫だと思います!
私は、イモばっかり食べてました。りんごとレタスのポテトサラダとか。
飲み物はオレンジジュースやグレープフルーツジュースでした!
病院でも悪阻中は食べられるものを食べて。と言われました。
生まれた我が子は特にアレルギーは今のところないですが、ポテト好きです(笑)
つわり、辛い時期ですね。
無理なさらず、食べられるものを食べてください!