※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
子育て・グッズ

保育園での衛生面に不安があり、スタッフに入れ間違いが続いていることを気にしています。もう少し確認してほしいと思っています。

保育園での事なのですが

先生も忙しい中頑張ってくださってるのは感謝しているのですが

歯ブラシの入れ間違えが三回、着替えや手拭きタオルの入れ間違えが二回。
このご時世、また医療職なのもあって衛生面が気になりとても不快で。。

もう少し確認して頂ければ助かりますとか言っても良いですかね😭

コメント

 onちゃん

言ってもいいと思います!
特に歯ブラシだけは嫌ですね💦
うちは 幼稚園ですが
昼の歯ブラシの時間は今は 中止になってます(>_<)

  • なぁまま

    なぁまま

    歯ブラシも毎回持ち帰りなのですが間違えて持って帰られたりしてその都度気持ち悪くて買い直すんですが衛生的にもどうしたもんか、、と思います😭

    • 7月1日
太郎

ゾッとしますね…😱
ちょっと…私なら強めに言っちゃいます💨

  • なぁまま

    なぁまま

    うるさい母と思われたくないなと思いながらも気になりますもんね😭😭

    • 7月1日
  • 太郎

    太郎

    どう思われても、汚いし…なにかうつされたら嫌ですし😭
    そういうの、困りますね😱

    • 7月1日
miiin.

うちもよくあります。
一時期本当に入れ間違いが多かったので
その場で確認したりもしてました😭😭
言ってもいいと思います!!
昨日なんてオムツ違う子の履いてきてました、、、。

  • なぁまま

    なぁまま

    おむつ、、イヤですね😭😭
    伝えてみようと思います😔
    ありがとうございます🥺

    • 7月1日