※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹HANA🌹
雑談・つぶやき

子供の朝食、牛乳、ヨーグルト3口、アンパンマンプチホットケーキ1つ…終…

子供の朝食、牛乳、ヨーグルト3口、アンパンマンプチホットケーキ1つ…終了〜
全然食べなくてイライラする😣
ホント、少食偏食なんてもんじゃない
誰かに言ったところで“そのうち食べるようになる”って言われるだけ、もう聞き飽きた😭
偏食でもせめて量を食べてほしい
外食も楽しめない
きっと旅行も楽しめない
反抗ばかりで言う事も聞かないし、怒りっぽいし、食べないし、遊び方も乱暴だし
何1つ思い通りに行かない日々
はぁ〜疲れる😞
起きて3時間も経ってるのにまだ8時半か😭
1日長いなー😣

コメント

☃なのはな🌹

お疲れ様です😣
一緒です!少食、偏食...
外食もキッズメニュー食べる物も限られて、食べきれないのはもちろん、毎回私から食べれる物を取り分けて...という感じです💨

あまりにも困ったので
(自分自身出来る事は色々試したつもり)
明後日、病院の栄養相談に行ってきます。
今3日分の食べたメニュー提出する為にメモしていて
栄養面など見てもらいます🤔
そこで色々聞いて、役立つ事があればママリで発信しようと思ってます🤔

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

お返事が遅くなってすみません😣
    コメントありがとうございます!
    少食偏食辛いですよね😥
    外食は麺類ならかろうじてって感じです😞
    家でも肉、魚、野菜は月に2回食べればいい方で、単品では食べないので、チャーハンに見た目も食感もわからないくらい小さくして入れてます😅
    カレーを食べてくれればペーストにして入れられるのに、カレーが嫌いで食べなくて困ります💦

半年位前に保健センターの栄養士さんに相談しましたがダメでした💦
    息子も幼稚園に通うようになって私も時間が出来たので、また栄養相談してみようと思っています!
    少しずつでも食べれるようになってほしいですよね!

• 7月1日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

いえいえ😊返信気になさらないで下さい!
    麺類分かります😂とりあえずうどんがメニューにあれば安心します😂
    うちも分からない位きざんだりして出しますが、見た目や味でバレると食べなくなります😭
    本当に少しづつでも食べて欲しいです💦先が見えないから不安になります😣

• 7月2日