※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
お出かけ

鉄道博物館に出来れば土曜日に行きたいのですが(まだチケットなどは買っ…

鉄道博物館に出来れば土曜日に行きたいのですが(まだチケットなどは買ってません)コロナが不安で行こうかやめておくべきか迷います。電車が好きなので連れていってあげたい気持ちもありますが コロナ感染が増えてることもあり、絶対大丈夫はないので迷います…。やめとおくべきですかね?😅

コメント

ゆきにゃん

これは本当にお母さんや御家族次第だと思います!!

街中もお子様連れてるお母さんや御家族もいらっしゃいますし(^^)

私ならやめておきます。。。
感染してたら後悔すると思うので(^_^;)

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

そうですよね💦結構出だしてる方もいるのは拝見してます、、がやはりいざ出かけるとなると迷いがまだあったのでコメントして皆様どうなのかな?と参考にしようかと思いまして😂
    後悔はしたくないですよね、そうなるとまだ自粛必要ですよね😅

• 7月1日
抹茶

息子もすごい好きなので連れて行きたいと思ってましたが、この状況では連れて行きたくないのでうちは行かないです😭

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

そうですよね、うちもとりあえず近所で電車を見るので満足はしているのですが連れて行ってあげたいなぁという気持ちも前からありまして、でもやはりまだ不安ですよね💦
    ありがとうございます😣

• 7月1日
hana

京都、感染者出てましたね💦未就学児で保育園行ってたみたいです…
感染者も増えてきていて、私なら不安なのでまだやめておきます😭You Tubeとかで電車見て我慢してもらいます😣

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

京都のほうは出ているのですね💦行くとなると大宮にある博物館なのですが東京も近いのでやはり不安なのでやめようかなと思います😭
    ありがとうございます😣

• 7月1日

鉄道博物館もチケット前売り制みたいで、当日はチケット買えないです💦
正直、ずっと気にしていたらどこに行けないので、自衛して行くしかないかなーって思います😅

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

そうですねぇ、気にしなくなれるのはいつかなぁ?って日々思ってしまいます😭
    自衛は大切ですよね💦コメントありがとうございます😌

• 7月1日

退会ユーザー

気にしなくて良くなるのは来年以降でしょうね😅
    ワクチン開発も進んでますが、ワクチン打ってもコロナに感染しないわけではないし、インフルエンザと同じで型が違えばワクチンも無意味です😭
    インフルエンザにもあるような、特効薬が出来るまでは中々難しいかもしれませんね😭

• 7月1日
  • はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

年内は厳しいですし、今後はコロナに気をつけて生活の日々ですよね😭
    お互い気をつけて日々過ごしていきましょうね…😭コメントありがとうございます😊

• 7月1日