※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

指しゃぶりやおちんちん触りをやめさせたいが、困難で毎日漏らし事態に。対処法を知りたいが時間がない。

男の子ママさんに質問です。

うちの子おちんちんを触るのと、指しゃぶりを辞められません。
指しゃぶりももうそろそろやめさせる何かしないととおもうのですが、
最近はおちんちんを触ってそのままオムツから出ていて、おしっこを漏らす…というのが毎日のようき起きています。
今朝はすでに二回も、かつ機嫌も悪いので何も進まずイライラしてしまいました。

止めようね、と優しく言っても、おちんちん痛くなっちゃうよ、と言っても少し怒り気味に言ってもその時は出すけれど、その後すぐごっそり入ってしまいます。

正直何度も何度も全着替えは大変だし、暑くなってきたから臭いも気になります。

うちはこれでやめられた!とかあったら教えてください。わたしも自分で色々調べたいのですが、最近スマホを見る時間もほぼなく寝落ち…
今はトイレに避難して質問しています。。

コメント

うちの子は女の子でお股なんですけどしょっちゅう触ってます😩😩

上下繋がっててお股にボタンのついてるロンパース肌着はもう着れないですかね?💦サイズがどこかで見つかれば、、、
それに長ズボンだったら触る隙間もないしなかなか触らないかなあと思います😭😭💦

うちはおむつの隙間から触るのでずっと長ズボン履かせて阻止してます😩

• みー

みー

女の子も触るんですか?!
    ロンパースは…100センチはさすがに無いかも😭それに手が入れられないとんー!!て怒ります😭早くやめてほしいです

• 7月3日