妊娠・出産 産後3日目ですが排尿しにくく少量ずつしかでず残尿感があります。そして… 産後3日目ですが排尿しにくく少量ずつしかでず 残尿感があります。そしてすぐトイレにいって また少量出すって感じです… 産後ってこんなものですか…?自然に戻りますか? 最終更新:2020年7月1日 お気に入り 産後 トイレ ママリ(3歳8ヶ月, 5歳11ヶ月, 9歳) コメント えぴ そんな感じでした🤣 すぐ元に戻りますよ! 7月1日 ママリ よかったです😭 安心しました… 授乳より目が覚めるのでほんと 辛くて心配だったんですけど よかったーーーー😭 7月1日 退会ユーザー 私もそうでしたよ💦! 7月1日 ママリ 安心しました😭 よかった~~~😭 7月1日 おすすめのママリまとめ 産後・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠40週目・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
よかったです😭
安心しました…
授乳より目が覚めるのでほんと
辛くて心配だったんですけど
よかったーーーー😭