※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
子育て・グッズ

3歳の子供が夜だけオムツをしていて、水分を多く摂ると漏れるようになりました。オムツをマミーポコに変えたいが、大きさや安全性が気になります。夜だけオムツをしている状況で、いつまで続ければいいか悩んでいます。

3歳の子が夜だけオムツなんですが水分を沢山とったりしたら漏らすようになりました。
体重14キロ位でビックサイズのオムツをはかせています。
今はゲンキを使っていて比較的安いマミーポコに変えたいのですが大きさは同じくらいでしょうか?
マニーポコは安いから漏れたりしないかな?
それかサイズUPした方がいいでしょうか。
たまに漏らすくらいなので夜中にオムツみています
日中はオムツがはずれてるので夜のみです
特に何もしていないけど夜オムツはいつまで続くのか疑問です

コメント

lmm

いまはムーニーの汗スッキリのオムツ使ってますが、以前はマミーポコでした。私はゲンキの方が小さいような気がします💦マミーポコの方がすこし大きいと思いますよ

うちの子は漏れませんでした☺ 下の娘、15キロでビックです。上の息子も4月まで夜おむつでマミーポコビック履かせてましたが盛れませんでした。

はじめてのママリ🔰

マミーポコの方が大きめで、ゲンキより吸収力はありました😀ただ肌触りだけはゲンキの方が良かったです。