※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

シングルマザーの人と付き合う男性ってどんな気持ちなんですかね😅

シングルマザーの人と付き合う男性ってどんな気持ちなんですかね😅

コメント

7

友人が今付き合ってる方がシングルです、はじめてシングルの方?結婚したことがある方と付き合ってるけど特にシングルだから何があるって訳では無いみたいですよ!
一緒に子供のことも考えて、彼女のこともすごく大事にしてるように見えます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗
    そうなんですね〜その方は素敵な方なんですね😊‼️
    わたし的にはシンママと付き合う=結婚?と思ってしまうのですが深読みしすぎなんですかね😅
    人にもよると思いますがもっとフラットなんですかね〜

• 7月1日
ママ

簡単に結婚結婚と言ってこず、後腐れないと思ってるダメンズも少なくないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗
    そうなんですね😅
    色んな方がいらっしゃるから一概には言えないものなのですね💧
    わたしの中ではシンママと付き合う=結婚と思って重い対象なのかな?と考えていました

• 7月1日
すず

私の男友達は、彼女の事も好きだから付き合ってるけど、何より子どもの事が好きで一緒にいたいようでした😅同棲はしてたけど結婚は考えてなかったですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗
    皆さん結婚まで考えてる方は少ないんですね❗

• 7月1日

「その他の疑問」に関する質問