※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
産婦人科・小児科

2.3ヶ月の不正出血と子宮の痛みがあります。子宮頸がん検査は2年に1回受けていて陰性でしたが、母に子宮がんが見つかり心配です。痛みや症状があり、病院に行く勇気がない状況です。

ここ2.3ヶ月不正出血があったりなかったりする時が続いてて、子宮に鈍い痛み(チクチク・ギューってなる感じ)があってでも、子宮頸がんは2年に1回のを受けてるけど陰性だったのでまぁ、心配ないだろうと思って放置してたのですが私の母に子宮がんが見つかり行った方がいいのかなと思いました。

症状は、血が結構ドバっとではないですがパンツにつく位です。生理ではないです
痛みは本当に常日頃横になっていたりしても急に襲ってきます、立てなくなるほどで1、2分程で収まります
病院に行っても若いからと追い払われてしまったのと、息子を妊娠した時中絶すると決めつけられてしまい恐怖を感じてしまい行くのにも勇気がいり行けていませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

立てなくなるほどの痛みなら一度診察された方がいいですよ😣
もしなにかあったとしても早期発見なら治療も長引かないでしょうし!
息子さんのためにもぜび病院へ行きましょ✊

• そうママ

そうママ

ありがとうございます(><)
    みてもらってもなにもないで終わらせられちゃうので、他の病院さんに行ってみようと思います!

• 7月1日
ちゃい

不正出血の原因は様々で、心配ないものもあれば何か疾患によるものもあります💦また、子宮がんとひと口に言っても頸がんと体がんは検査が別物です。頸がん検査で体がんは分かりません💦
診察の結果何もないのであればそれで良いので、嫌な思いをした所とは別な病院へ行かれた方が良いですよ😥

• そうママ

そうママ

そうですよね…様々ですよね
    子宮がんとか怖いので、別の病院に行ってみようと思います!
    息子も小さいので何かあってからじゃ遅いですしね!
    ありがとうございます‪( ;ᯅ; )

• 7月1日