※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rose🔰
ファッション・コスメ

授乳向けの服どこで買うのが1番安いと思いますか?西松屋、GU、しまむ…

授乳向けの服どこで買うのが1番安いと思いますか?
西松屋、GU、しまむら、アベイルがあります。
里帰り中でもってきた服授乳向けじゃないのも
あり……
前がボタンのワンピースとかなら西松屋以外の店でも手に入ると思って

コメント

KT

授乳用ではないですが、前ボタンワンピースタイプをしまむらで300〜900円で3着買い
ました!
今だと春物が値引きされてたりするのでお得だと思います😊

• Rose🔰

Rose🔰

そんなに安くあるんですか!?
    売り場は普通のフロアですか?
    パジャマとかそうゆう感じですか?

• 7月1日
りっちー

授乳服はサイズが思ったよりタイトで胸がパッツパツになりきれず、前開きのものがいいのかな⁈とか考えてましたが、意外と普通に自分の手持ちの服(Tシャツやニット、ブラウスなど)で大丈夫でした🙆‍♀️首に長めの紐やゴムを引っ掛けて服の下に通し、服をめくり上げてから首にかけると赤ちゃんの顔に掛からず楽に授乳できて服も伸びません🍀
ワンピースとかでしたら、個人的に授乳服はデザイン好きじゃないの多いのでGU でシンプルなの買って卒乳後も着てましたよ^ ^
安さで言ったらしまむらかな?という気もします🍀

• Rose🔰

Rose🔰

返信ありがとうございます!
    長めの紐とかって
    西松屋に
    あったりするんですかね?

• 7月1日
  • りっちー

りっちー

私は家にあった柔らかめの紐やヘアゴムを長めに作って使ってました^ ^

• 7月1日