※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
家族・旦那

ご主人の帰りが遅いママさん😀子供達寝てからどう過ごしてますか?うちの…

ご主人の帰りが遅いママさん😀
子供達寝てからどう過ごしてますか?

うちの主人は先程やっと帰宅、今はお風呂入ってます、上がってご飯食べて片付けたら私のミッションも完了です。

子供達が8時頃寝て主人が帰ってくるまでただただ残りの家事してるだけで退屈です。ずっと見てた海外ドラマにも飽きました。ゲームはあまり好きじゃない。
時間余ってるならそこの溜まったアイロンがけでもしろ!ってほどにやることはあるんですが。(´д`)

何か有意義な時間を過ごしたい、何かとっておきの特別な時間、今日を頑張った私への褒美の時間、、、

皆さんどんなことしてますか?

コメント

わんわん

私はやること全て終わったら
もうお酒飲みながら待ってます😂😂
あとはもうインスタなど
とにかくケータイ触るだけです、、、

  • ママ🧸

    ママ🧸

    うわー!私も多分来年の今頃はそれです(*´∀`)-3ひたすらビール飲みたいです✨断乳が今から楽しみになりました( ̄▽ ̄)

    • 7月1日
tomona

同じく遅い帰宅です(^^)我が家はもう少ししたら帰ってきます💦

寝かしつけてからリビングに行って、お気に入りのカップでめっちゃ濃いブラックコーヒーと、娘といたら食べられないスイーツを食べます。
もうこれはホントにご褒美になります😂🧚それからネットショッピングしたり、イヤホンで好きな音楽聴きながらアクセサリー作りをしたり。撮りためたドラマ観たり、友達に異様に長いライン送ったり笑笑
アクセサリー作りは、ピアスなんですけどちょこちょこ溜めた材料でちまちま作ってます✨これもハマる時と違う時がすごいんですけど、やり出したら楽しくて友達にも作ります😂←押し付け

  • tomona

    tomona

    あ!あと、びっくりするぐらい変な体制でリビングに寝転がってみたりします笑 ソファーに逆向けに乗って寝てみたりとか。
    ストレス発散ですね( ◜ω◝ )☝︎

    • 7月1日
  • ママ🧸

    ママ🧸

    わっ!私も今主人にもバレないように( ̄▽ ̄)スイーツ食べてました❤️子供いたら食べれないですもんね〜
    アクセサリー作りいいですね!そういえばむかしハマってました!ハマると楽しいですよね〜私にもハマりの波くるかな?パーツでも買ってみようかな😁

    • 7月1日
  • tomona

    tomona

    同じですね~😂😂自分の時間、ゆっくり食べるスイーツ、たまらんですよねえ❤
    アクセサリー作ってたんですね😳
    私も作ってた記憶ないくらいハマらないときもあるんですけど、波がきたらやばいです😂
    私は金属アレルギーなんですけど、今はステンレス製のパーツとかもあってこんな時代になったんや~と感激して買い漁りました✨✨

    • 7月1日
こりす

お布団でYouTube見てます🤣💕
お腹大きくてとにかく横になりたいので
布団でゴロゴロしながらの
YouTubeが至福の時間です!