※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
妊娠・出産

高松市で骨盤矯正をしてくれるところを知りたいです。お尻が大きくなったので、オススメの場所を教えてください。

香川県高松市で、骨盤矯正してくれるところはありますか?
産後で明らかにお尻が大きくなったので、どこかオススメのところがあれば教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして。
高松市で産後の骨盤矯正をお探しなら、整体院グリーンステアーズさんが有名でおすすめですよ😊
赤ちゃん連れで通えますし、1人先生なので同時に他の患者さんもいないので、泣いても気を使わなくても良いです♪

先生も、優しくて気さくな雰囲気です。
骨盤はもちろんですが、産後の体の痛みも同時に治していただけるので助かります。

骨盤矯正が完了すると、自然と体重も減りだしたし、お尻が小さくなってましたよ✨👍

とても人気がある整体院なので、ホームページから問い合わせしてから行かれると良いと思いますよ😊

整体院グリーンステアーズさんのホームページです。https://green-stairs.com/

先にコメントされてますが、私も高松町にあるグリーンステアーズの骨盤矯正は良かったです♪
私の場合は、産後ずっと困ってた股関の痛みが無くなりました。
それに、骨盤も矯正の度に戻っているのがわかり、歩いた時の骨盤まわりの違和感も無くなりました。
産後、私のおしりを見てデカイデカイと言ってたムカツク旦那にも「お尻小さくなった」と言ってます笑
矯正後、体重も通う前より5kgぐらい落ちたし、母乳の出も良くなりました。

それに、赤ちゃんも連れて通えるのに良心的な金額設定で有り難かったです。

今、体の方がスッキリしたので産後の骨盤矯正後、今度は小顔矯正に通っています笑

おすすめですよ!

Lolo

グリーンステアーズさん、今通ってます。
初回7000円の2回目からは5000円です😊
股関節が痛かったのは無くなりましたが、かなり太ったのもあるのでお尻か小さくなった感じは今のところ実感できてないです💦元々、尻デカもありますが(笑)
子供連れて行ってますが、泣いてしまうので気になってしまいます😅
前に探してた時はスタイルラボさんも、いいみたいで10回の回数券買う料金とそこまで変わらないかも?
HPみたら、託児所もあるみたいです😊
一人目の時、矯正しなかったので結局10回以上は通わないといけなさそうですし…
整体は個人差があると思うので、スタイルラボさんで初回の体験が安いので合わなければっていうのでもいいかもです😙

ほ

みなさん、ありがとうございます💕
グリーンステアーズさんとスタイルラボさん、どちらも良さそうなのでどちらかに行こうと思います😊