※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
安子
家事・料理

友達の家に行ってアイス売ってあげようかぁ〜って冗談混じりに言われた…

友達の家に行ってアイス売ってあげようかぁ〜って冗談混じりに言われたらどう思いますか??

コメント

28sai🎋

面倒臭いタイプだなと思います。

• 安子

安子

ですよね😭回答ありがとうございます!

• 6月30日
  • 28sai🎋

28sai🎋

他の方のコメント拝見しましたが買ったんですか?と言うかお金とららたんですか?笑 付き合いたくないですね。。。 やはり面倒臭そうなタイプですね。

• 6月30日
  • 安子

安子

買いました😂冗談かと思って子供にお金渡させたら受け取ってました!後で返金とかなかったです😂

• 7月2日
サボテン

なかなか手に入らないとってもお高いアイスなら「いくらで!?😍」となりますが、
そうじゃない普通のアイスなら面倒です。😓

• 安子

安子

普通のアイスでした😅

• 6月30日
❤︎xokox❤︎

アイス売る?!😳笑。
どういう会話の流れでそうなったのか、どのくらい長い付き合いの友達なのか、関係性にもよるかもしれませんが、付き合いの浅いご近所ママ友とかにいきなり言われたとしたら、鬱陶しいですね。

• 安子

安子

子供がコンビニにアイス買いに行きたい!と言ったので買いに行こうとしたら、うちにアイスあるよ!売ってあげようか〜?笑

って感じでした。笑

• 6月30日
  • ❤︎xokox❤︎

❤︎xokox❤︎

買いに行こうとしたところをわざわざ引き止めて売ろうとするその神経が..。その人の家に遊びに行ったらお茶菓子はお金取られるんですか?💦 アイスが自宅にあるなら、うちにあるからこれ食べていいよ。(その子のママに了承を得てから)とか、自分で食べたいなら自分の足で!という教えのママなら、おつかいさせたいのかなと受け取って黙ってそのまま行かせるし。どちらにせよ、売る選択肢はないです。すごい人がいるもんですね。

• 7月1日
  • 安子

安子

後で考えたらすぐ買いに行こっか!って子供には言わなかったかも知れないです💦しぶしぶ行こっかぁーって感じだったような?🤔それでも売るって発想にならないですよね?💦お金を取られたのはその一回だけですが、他にも色々モヤモヤする事があったので、この一件で距離置く覚悟が出来ました!笑

• 7月2日
kokko

いや、大丈夫です✋
ってなります😂

• 安子

安子

買ってしまいました😅

• 6月30日
もつなべ

その友達との関係にもよりますが、仕方ね〜な、じゃあこのお菓子と交換だ!ってやりとりすると思います😂

• 安子

安子

交換するものも無く子供にお金を渡し、友達の家でおつかいさせました😂

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

これ見よがしにそれより高いアイス買ってきて食べますね、自分だけ 笑
なんかムカつくんで🤣
例え高級アイスしかなかったとしても普通お客さんにはタダで出しますけどね…

• 安子

安子

そうすればよかったです!笑
    お金取られると思わなかったのでビックリしました😳💦

• 7月2日

それ友達じゃない(笑)

• 安子

安子

仲良くなったのがここ最近であれ?と思う事が多くなってきたのでフェードアウトしようと思ってます💦

• 7月2日