※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
家事・料理

皆さんのオススメの食べ物や飲み物(市販のもの)を教えてください🥺。私は…

皆さんのオススメの食べ物や飲み物(市販のもの)を教えてください🥺♡

私は最近ミツカンのブルーベリー黒酢を買ってみたらとっても美味しくてハマって飲んでいます

あと、リケンのノンオイルのうま塩ドレッシングが何年も前から大好きです😋

食べ物、飲み物、お菓子、調味料、なんでもいいので教えてください〜 ♪
気になるものがあったら試してみたいです🥰

コメント

ちゅた

カルピスの特撰バターにハマってます!トーストにバター増し増しで焼くと美味しすぎて😭💓ただカロリーも増し増しですw

• ちゃこ

ちゃこ

コメントありがとうございます♡

知らなかったので調べて画像を見てみました👀
    カルピスがこんなバターを出してるなんて知りませんでした!バター大好きです🤤
    普通のバターとは違いますか?🥺✨

• 6月30日
  • ちゅた

ちゅた

普通のバターより塩気?が多い気がします😆少しお高いけどもう今までの200gで400円のバター私は戻れなくなり旦那にだけ安い方のバター使ってます😂💓笑

• 6月30日
  • ちゃこ

ちゃこ

えぇ〜🤤食べてみたい〜🤤!!
    今コロナの影響で旦那さんのお仕事が減っていて節約期間中なのですが、通常モードに戻ってきたら買います😭✨笑

最後の旦那さんのくだりは笑っちゃいました🤣👏🏻♡

• 6月30日
m

まだ2日目ですが黒ニンニク始めてみました。
母と兄はちょっと前から食べていて、肌が綺麗になったとか便通がよくなったとか^ - ^

• ちゃこ

ちゃこ

コメントありがとうございます♡

黒ニンニク、まだ食べたことないです!
    スーパーに普通に売っていますか?🥺🧄
    無知ですみません、、😭

• 6月30日
  • m

m

売ってますよー^_^
    スーパーで売っていてもスルーしちゃうと思います笑。
    見た目真っ黒ですが匂いもそんななくて食べやすいです☺️

• 6月30日
  • ちゃこ

ちゃこ

調べてみたらドライフルーツのような食感なのですね😳
    なんだか味の想像が付かなすぎて気になってきました🤯♡笑
    見かけたら試してみます 教えてくださってありがとうございます🥰

• 7月2日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

はじめまして🖐️

わたしの最近のお気に入りを紹介させてください🤣

まずはデザート系です😅

*アイスとお菓子です😅

ちゃこ様が、辛いもの苦手だったらすみませんm(__)m

ちなみにわたしはかなりの辛党です😝✌️

今気になっているのはピザポテトの激辛味と、まだ発売されていませんが、ファミマのメロンパンアイスです🤣

• ちゃこ

ちゃこ

はじめまして✨
    お気に入りを沢山おしえてくださり、ありがとうございます🥺♡

私も辛いもの大好きですっ!!
    でも知らないものばかりで全部気になっています😳
    スーパーで見つけたら試してみます🎶

特にピザポテトの激辛味は気になります、、🤤

• 7月2日
  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

👦👦👦3児のママ👦👦👦

お昼時のお忙しい中、わざわざコメントありがとぉございます♥️♥️

こちらはどちらもセブンイレブンでGETしました😁✌️

辛党のわたしにはワルガッキーは全然辛くなくて、お皿にワルガッキーをこぼしてケチャップ+マヨネーズ+下の大辛一味を大量にかけました😁✌️

パピコはビターチョコもお気に入りですが最近はこの濃い抹茶に浮気しております😝

• 7月2日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

かなり大好きな調味料でわたしは毎日食べていて4日位で無くなります😵💦💦💦

• ちゃこ

ちゃこ

えぇー!!4日で!!
    本当に辛党さんなのですね🥰

辛麺屋さんの、桝本さんの辛麺は食べたことありますか?🥺🎶

• 7月2日

👦👦👦3児のママ👦👦👦

ちゃこ様も辛党みたいで仲間がいて嬉しくなりました(*>∀<*)

こちらはスーパーで298円です👛

桝本さん自体初耳でした‼️

スガキヤの辛麺なら何度か食べたことありますがいつも辛麺にもこの大辛一味を大量にかけます✨

蒙古たんめん、蒙古たんめん豆腐スープ、蒙古たんめんの焼きそばもたまに食べますがいつもこの大辛もかけます✨

田舎なのでセブンイレブンで買うことしか出来ないです💦

• 7月2日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

セブンイレブンにしかないですがこのアイスも大好きで何度もリピしています😁✌️

• ちゃこ

ちゃこ

このアイスもとっても美味しそうです!
    抹茶もお好きなんですね🎶
    私も好きです🥰

練乳かかってるのは絶対美味しいやつですね〜🥺✨

• 7月2日

👦👦👦3児のママ👦👦👦

はい、抹茶大好きですが、お菓子の抹茶は全く食べないです😅

お菓子自体、食べるとしたらたま~にカラムーチョ、たま~にポテチの九州醤油です😝✌️

女の子らしいクッキー、ケーキ、クレープ、マカロン、マドレーヌとか全く食べないです😅

ちなみにカラムーチョ&ポテチにはマヨネーズ+大辛一味です😝✌️

長々と大変失礼しましたm(__)m

• 7月2日

👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんばんわぁ✡️
    お疲れ様です☺️

また②失礼します🖐️

ちゃこさんがオススメされているドレッシングを昨日GETしましたよ~まだ食べていませんが😅😅

わたしは今UFOのチーズが気になっていますがまだ出会えていません❌❌😭⤵️⤵️

• 7月15日
  • ちゃこ

ちゃこ

こんばんは♡

わーっ!!すみません😭
    前回もたくさん返信をいただいてたのに通知がきた覚えがなく、、、今回のコメントをいただいて気付きました😭
    大変失礼しました😭

うま塩ドレッシング、GETしてくださったのですね🥰
    嬉しいです〜✨
    お口に合いますように🙇🏻‍♀️

UFOのチーズなんて出てるんですね〜!またまた知りませんでした!
    色んな情報をありがとうございます♡
    普通のUFOはたまに食べるんですがとても美味しいですよね🤤

• 7月15日

👦👦👦3児のママ👦👦👦

お忙しい中、早々のコメントありがとぉございます♥️♥️

うま塩ドレッシング食べること楽しみです😍😍

UFOはいつもマヨネーズをどっさりかけて食べています😁
    途中で味変で大好物の大辛唐辛子もどっさり追加します(((*≧艸≦)ププッ

昨日セブンイレブンから発売されたハーゲンダッツのきなこティラミスも気になっています🆕👁️

お時間あるときで構いませんのでまた近況話聞かせてくださいね🆕👂‼️

• 7月15日
  • ちゃこ

ちゃこ

おはようございます☀️♡
    こちらこそいつもコメントありがとうございます☺️

本当の辛党さんなのですね〜🥺✨
    私はUFOはそのまま派でしたが、今度辛いバージョンにして食べてみたいです😍

コンビニスイーツ、いつも美味しそうなのばっかりです〜😭✨
    前にハーゲンダッツのきなこ黒蜜が出たときはすぐに買いに行きましたがとっても美味しかったです♡

今は、家にきなこと黒蜜を買っておいてスーパーカップのバニラアイスにかけて食べています🤣
    娘も旦那さんも喜びます😁

• 7月16日

👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんばんわぁ🌠
    お疲れ様です☺️

お返事が遅れちゃってすみませんm(__)m

"うま塩ドレッシング"、すんごぉ~く美味しくて飲みたい位ですよ(((*≧艸≦)ププッ

あまりに美味しいから毎日ドバ②かけちゃってしまいもう無くなりそうですよ😱😱😱

また絶対買います🙆

余談→昔からわたしはドレッシングはゴマドレしか食べない人間なんですが今回浮気して正解でしたし、これからはうま塩ドレッシング一筋愛になります♥️♥️

• 7月22日