※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんむ
その他の疑問

同棲から結婚した友人夫婦に結婚祝いを贈りたいんですが、何がいいかア…

同棲から結婚した友人夫婦に結婚祝いを贈りたいんですが、何がいいかアドバイス下さい🙇‍♀️

私は同棲の経験がなく結婚する時に家財道具など全部揃えたので、同棲から結婚になると色々と生活に必要な物は揃ってるし子供はまだいないし…

実際にもらって嬉しかった物、贈って喜ばれた等あったら教えて下さい😊
コロナの影響ですぐには会えそうにないので、宅配便で送れる物を考えています🎁

コメント

私はホットプレート、お揃いのTシャツをもらって嬉しかったです!

• ちゃんむ

ちゃんむ

ブルーノのホットプレートとかいいですね😍
    お揃いTシャツ仲良しご夫婦なのでいいかも😁

• 6月30日
  • ちゃんむ

ちゃんむ

コメントありがとうございます😊

• 6月30日
ハジメテノママリ

私自身もらったのでブルーノのホットプレートは嬉しかったです!
おしゃれだし、今でもたこ焼きやお好み焼き焼いたり色々できて便利です❤️
あとはアロマ?みたいなのを入れられる加湿器も嬉しかったです🥺今は子供が触るので使えないですが…😂笑

• ちゃんむ

ちゃんむ

やっぱりブルーノのホットプレートいいですよねー😍
    おしゃれで可愛いし❤️

おしゃれ加湿器もいいですね!実用的で😍

• 6月30日
みな

自分では買わないもの、が嬉しいと思います😌

例えば、物はある程度揃っているなら、現実的なものだと商品券、高いお酒やお米、紅茶など。

以前友達にホットサンドメーカー送りましたが、子供が出来てからは一緒に作ったりしてるよー、て言ってましたが、生活スタイルにもよるかなぁ、と。

内祝い返しで貰って嬉しかったのは、高そうなジュースでした☺️

お祝いで逆に貰って困ったのは、食器セットですかね😥

• ちゃんむ

ちゃんむ

自分では買わない物!LUPICIA好きなので紅茶と何か合わせてプレゼントもいいですね😍
    私もホットサンドメーカー欲しいけど必要なものを先に買ってズルズルと買わずに今に至ってるのでプレゼントされたら嬉しい😆笑

食器って好みもあるし同棲してたらある程度揃ってるからいらないかなーと思ってたので困った物教えていただけてよかったです🙇‍♀️

• 6月30日
  • みな

みな

マリアージュフレール、ていうメーカーの紅茶があるんですが、高いけどめっちゃ美味しいです☺️❤️

プレゼント喜んでもらえるといいですね!

• 6月30日
  • ちゃんむ

ちゃんむ

LUPICIAぐらいしか知らなかったので教えていただけて嬉しいです😆ありがとうございます😊調べてみます❤️

• 6月30日
  • みな

みな

おそらく通販もあると思います。
    1缶3千円くらいするので、贈り物にはぴったりかと☺️

• 6月30日
  • ちゃんむ

ちゃんむ

今早速調べていました😊自分で買うには高級なのでギフトにいいですね😍種類が色々あるみたいなので調べてみます😁

• 6月30日
  • みな

みな

昔、お金持ちな子に引越し祝いで詰め合わせもらって、すごく美味しかったので、そこからハマってます☺️

• 6月30日
  • ちゃんむ

ちゃんむ

みなさんのお話し聞いて私も飲んでみたくなりました😆
    ウェディングギフトがあったのでそちらをギフトの1つにしようと思います🥰
    素敵なブランドを教えていただきありがとうございます😊

• 6月30日
  • みな

みな

すごく香りが良くて、お砂糖がなくてもフルーティーで甘いです☺️

喜んで貰えるといいですね!

• 6月30日
  • ちゃんむ

ちゃんむ

わぁ!聞いてるだけで美味しそう🤤
    私も今度ご褒美に買ってみようと思います😁♡

ありがとうございます!
    ご夫婦でコーヒーより紅茶派なので喜んでくれると思います😆✨

• 6月30日
  • みな

みな

絶対届いたら嬉しいと思いますよ☺️❤️

私もご褒美にかなり前に買って、ちびちび飲んでます😌

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

○○家の鍋って名前入りの土鍋あげたらめちゃくちゃ喜ばれました!

• ちゃんむ

ちゃんむ

あー!minneとかで見た事あります😆オリジナリティ溢れてていいですよねー🥰
    候補の一つになりました🎵

• 6月30日