※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk tea⋆
雑談・つぶやき

昨年の今頃は重度のつわりで毎日吐きまくりだったなぁ~(*_*)。懐かしい…

昨年の今頃は重度のつわりで毎日吐きまくりだったなぁ~(*_*)♡
懐かしい(笑)1年はあっという間だね!
今は目の前に可愛い息子が✨
そんな息子も今日で5ヶ月(^ω^)♥
これからもスクスク育って欲しいなぁ♡
いろいろと至らない母で毎日ごめんなさい。
でも、1番に想ってるのは間違いないからね♡
生まれてきてくれてありがとう!!
大好きだよ♡

コメント

あいちゃん222

可愛いですね〜
わたしは今まさにつわりで寝たきりです!
わたしも早く『あの頃はつわりでキツかった〜』と言いたいです(*^^*)

  • milk tea⋆

    milk tea⋆


    コメントありがとうございます!!!!
    つわり、本当にしんどいですよね(;´Д`)
    私は毎日吐いて泣いていました😱💦

    マタニティライフあっという間なので、
    楽しん下さいね♡

    • 6月24日
りの

5ヶ月おめでとうございます🌟
ステキな笑顔ですね、かわいい💕
うちの息子はもうすぐ3ヶ月になります🎶
あっとゆぅ間ですよね🙂つわりの時期を思い出すと…😂😂汗
私も初めてのママなので、分からない事だらけで…
大変ですが、大好きな息子の為、日々勉強、日々成長です🍀

お互い、いいママになれるように、頑張りましょうね😍

  • milk tea⋆

    milk tea⋆


    コメントありがとうございます♡♡
    最近は私の顔を見ただけで笑うので
    癒しです😘✨
    寝不足や、思うようにいかなくてイライラも
    しちゃいますが
    息子と出会えた事は本当に奇跡なので
    これからも頑張りたいです♡

    一緒に頑張りましょうねっ(*゚∀゚*)💕♥

    • 6月25日
ゆうみぃ

私もつわりがひどくて、去年の今頃はよく吐いてたので共感してしまいました。
あんなに辛かったのに今では懐かしい思い出です。
息子くんかわいいですね♡
うちの娘は来週6ヶ月になります。
これから動くようになるとまた大変になりますが、かわいい子どものためにお互い頑張りましょうね(*^^*)

  • milk tea⋆

    milk tea⋆


    つわり、本当にキツかったです😓😓
    でもこんなに可愛い息子に会えて幸せいっぱいです(^ω^)♥
    子育ては本当に大変ですが、
    一緒に頑張りましょうね♡♡

    • 6月25日