コメント
あいちゃん222
可愛いですね〜
わたしは今まさにつわりで寝たきりです!
わたしも早く『あの頃はつわりでキツかった〜』と言いたいです(*^^*)
りの
5ヶ月おめでとうございます🌟
ステキな笑顔ですね、かわいい💕
うちの息子はもうすぐ3ヶ月になります🎶
あっとゆぅ間ですよね🙂つわりの時期を思い出すと…😂😂汗
私も初めてのママなので、分からない事だらけで…
大変ですが、大好きな息子の為、日々勉強、日々成長です🍀
お互い、いいママになれるように、頑張りましょうね😍
-
milk tea⋆
コメントありがとうございます♡♡
最近は私の顔を見ただけで笑うので
癒しです😘✨
寝不足や、思うようにいかなくてイライラも
しちゃいますが
息子と出会えた事は本当に奇跡なので
これからも頑張りたいです♡
一緒に頑張りましょうねっ(*゚∀゚*)💕♥- 6月25日
ゆうみぃ
私もつわりがひどくて、去年の今頃はよく吐いてたので共感してしまいました。
あんなに辛かったのに今では懐かしい思い出です。
息子くんかわいいですね♡
うちの娘は来週6ヶ月になります。
これから動くようになるとまた大変になりますが、かわいい子どものためにお互い頑張りましょうね(*^^*)
-
milk tea⋆
つわり、本当にキツかったです😓😓
でもこんなに可愛い息子に会えて幸せいっぱいです(^ω^)♥
子育ては本当に大変ですが、
一緒に頑張りましょうね♡♡- 6月25日
milk tea⋆
コメントありがとうございます!!!!
つわり、本当にしんどいですよね(;´Д`)
私は毎日吐いて泣いていました😱💦
マタニティライフあっという間なので、
楽しん下さいね♡