※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

ミーレの食洗機入れてる方教えて下さい!今マイホームを建築中で食洗機を…

ミーレの食洗機入れてる方教えて下さい!

今マイホームを建築中で食洗機を何にするか悩んでます。
インスタとか見てるとミーレがとても評判いいのでミーレにしようと思うのですが大きすぎて回す機会を見失いそう😱

一日一回夜中に回すってのを良く見かけるのですがそれまでは使った食器はどこに置いているのでしょうか?
予洗い要らないなら運んでそのままミーレの中へ?お茶碗とかカピカピでも綺麗になるのでしょうか?
シンクに食器があると料理する気にならないのでシンクには食器置いておきたくなくて💦
ミーレ使ってる方一日何回回しますか?
一回の方はどのようにしてますか?
予洗い要らないってのは本当にそのまま使ったまま食洗機へ入れていいのでしょうか?

コメント

まま

寝る前に1日1回、回しています。
うちはシンクにためて夜にいれるのが多いですが、時間があれば都度ミーレに入れていきます。
カピカピの米粒も取れますが、食器の入れ方やカピカピ度合いで残ることあります。
残ったとしてもほんの少しです。
予洗いはほとんどいりません!
ただし、油でギトギトの鍋やカレーなどを作った鍋などはさすがに予洗いしたほうがいいです。
他の食器に油が移ってヌルヌルする時があります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    本当にカピカピのお米も取れるのですね💕
    予洗い要らないなんて凄いですよね👏
    早くミーレ様に会いたくなりました❤️

• 6月30日

ミーレ使ってます😊1日1回夜回してます!
使った食器はシンクに洗い桶を置いて全部そこへ入れてます。
予洗いはよっぽど油でベトベトしてたりしない限りはしないです!
お茶碗のカピカピも綺麗になりますよー!
もうミーレ無しの生活は考えられないです!