※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

下の階の子供が夜遅くまでボール遊びをしてうるさく、娘が起きて困っています。お互い様だと思うけど、少しは静かにしてほしいです。

下の階の人うるさすぎる😭
多分ボール遊びしてる…
いつも娘は8時に寝るので、
下の子も8時に寝ろとは言わないし、
静かにしろとも言わないけどせめてうるさくはしないでほしい…
8時以降に賃貸でボール遊び…
最近いつもしたがうるさくて娘が起きる😢
でもうちもきっとうるさい時あるしお互い様なんだろうなぁ…

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家わ上の階がうるさいです😭
なぜか夜の9時とかからドタバタ。子供11時とかまで起きてて寝室の配置が同じなので物音すごくて
リビングいるときも朝からうるさいです😭
保育園行く前の車乗るまでも…笑
すごいのが夫婦喧嘩夜の11時から…物倒す音怒鳴り声丸聞こえです😭

  • あや

    あや


    子どもの物音ならまだしも、夫婦喧嘩でそれってやばいですね😰
    そんな激しい喧嘩してたら子ども起きちゃいますよね!?
    聞いてるこっちもハラハラしちゃいますね…笑

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供普通に起きてるみたいです🤣
    なんか朝早くて夜遅く寝てる感じです!🤣
    もの倒す音聞こえて、奥さんが やめて!壊れる!っていって
    旦那 壊れればいいだろうがとかいってます、わら
    しかもなんでいつも寝室で喧嘩するんかなっておもっちゃいます😅

    • 6月30日
  • あや

    あや


    え!寝室で喧嘩してるんですか?笑
    しかもほんとに丸聞こえなんですね😂
    子どももかわいそうですね😢
    子どもはもう慣れっこなのかな?笑
    もう少し場所と時間考えて欲しいですよね😭😭

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してます。わら
    多分慣れっこです🤭
    うちのアパート三棟あって、向かいの棟のママ友が旦那が子供怒鳴りつけてたとかききました。
    上の人引っ越してきてから周りの人が迷惑がってるのに
    気にしてないのかなってめっちゃおもいます。
    夜の12時とかに駐車場で友達と大きい声で喋ってたり
    違法駐車してたり
    ママ友が苦情いれたんですど、担当者の人頼りなくて
    全室に苦情内容が書かれた紙を入れときますねとかいってるんですけど絶対自覚ないから!っておもってます。
    しかもまたなにかあればそのときは通報してくださいって
    関わルキないですよね。笑

    • 6月30日
  • あや

    あや


    えーーー!
    まじでやばいですね笑
    個人的に注意とかしたら絶対めんどくさいことになるタイプの人たちそうだから、
    管理会社もっとしっかりしろよ😡って感じですね😭
    次またフワッとした対応しかしてくれないようなら、担当じゃなくて管理会社に連絡して頼りにならなくて困ってます!って言うのもありかもです🤔
    私たちただ平穏に暮らしたいだけなのに…🥺笑

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    担当役立たないんで上の人にお願いします。笑笑
    ほんとは引っ越せば良い話なんですけどそう簡単にはいかないですしね。
    むしろなんで我が家が引っ越さんといけんの!?って感じです🤭
    お高いマンションとかなら音すら聞こえないんですかね?😣

    • 6月30日
  • あや

    あや


    いやめっちゃわかります!
    むしろ引っ越してくれないかな〜って感じですよね😭笑
    お高いマンションに住んだことないからわからないですが、壁やら床やら厚そうだから聞こえなさそうな気がします…😳

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度かえ!?引越し!?の匂わせがあったんですが…笑
    いつも違う人です😂
    ですよねーお高いマンションなんて住めません😫

    • 6月30日
  • あや

    あや


    ぬか喜び!!笑
    お高いマンションも良いけど、一軒家もいいですよね🥺💓
    お家ほしい〜😭

    • 6月30日