※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの毒親の話です。人見知りが少し早めに始まったので来月来る実母に…

うちの毒親の話です。
愚痴ですみません。。
人見知りが少し早めに始まったので来月来る実母にその件を伝えました。
が、その返信に驚愕しました。
『我が孫をぶんなぐらんように気をつける』です。
そういう発想になること自体おかしいと思うし、冗談だったとしても恐ろしいです。
わたしが敏感になりすぎてるんですかね?
でも普通の神経でそんなこと言えますか?
自分の思い通りにならないなら赤ちゃんでも手を上げるなんて…泣きそうです。

コメント

ポテト

それは、、怖い、、冗談でも言わないですよね、、普段からそんな感じですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だけには攻撃的なんです
    アスペルガーとモラハラ気質があります

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

怖すぎます!
たとえ冗談だとしても、子どもに逢わせたくないです💦🤯
ぜったい逢わせないといけないなら、片時も目を離しません😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    片時も目を離さないように気をつけます。

    • 6月30日