※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

7月にある友人の結婚式に参列すか悩んでます理由はコロナなのですが、…

7月にある友人の結婚式に参列すか悩んでます

理由はコロナなのですが、現状新規感染者の方も続々出てきており第二波かなとも個人的には思えます
どこのに住んでる人が来るかもわからない3密空間は正直怖いです
そしてなにより主人が都内勤務なので私自身行っていいものかも悩みます
コロナに対する偏見も多いと思います
都内に関連する方とは極力距離を置きたいと思う方も多いと思います
友人に聞いてもやはり来ないでとは仮に思っていたとしてもなかなか言いにくいと思いますのでここに皆さんならどうするか意見聞きたいです
言葉足らずでしたら申し訳ないです
お手柔らかにお願いします…🙇‍♀️

コメント

そのまま、旦那が都内勤務で迷惑をかけるといけない、と言ってご祝儀と電報で勘弁してもらいます😅

ままり

身内が都内で9月に式をする予定ですが、友人に関しては来れなくても仕方ないという気持ちでいるそうです。
ももさん自身が行きたいか、行きたくないかで決めたらいいとおもいますよー!