※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
妊娠・出産

不正出血していた方で妊娠された方おられますか??それか、生理が1週間以上続く方で妊娠されたかたおられますか??

不正出血していた方で妊娠された方おられますか??
それか、生理が1週間以上続く方で妊娠されたかたおられますか??

コメント

piano

生理が2~3週間続くこともあるくらい生理不順ですが妊娠しましたよ( ´•᎑•` )

• ら

そうなんですね!😭
    私はここ2年間生理から排卵日まで出血が続く生理がきていてがん検診など病的なものはなかったのですが不正出血が続いてるので出来きないかとおもっていました😭すごくはげまされまし😭ありがとうございます😭❤️❤️

• 6月30日
  • piano

piano

がん検診以外で、不正出血の原因は調べられましたか?
    私は内膜がなかなか厚くならず生理が来る周期もバラバラなんですが、いったん生理が来ると長いんです😅
    それ自体ストレスなんですが、調べてもらったら多嚢胞性卵巣症候群で排卵障害だったんです。
    ら さんは違うことを願いますが、もし調べられてないようでしたら排卵の方も見てもらうと良いかもしれません( ´•᎑•` )

• 6月30日
  • ら

生理が長く続くのストレスですよね😭!!
    調べました!
    甲状腺やホルモンバランスとあと1つ何かのホルモンの血液検査と卵子の数の検査をしました!!子宮も綺麗で問題ないですね!と言われました!
    排卵の検査はどういう事をするんですかね??卵管造影とかですか??無知ですみません😭今している治療は漢方治療と高温期が短いので長くするホルモンのお薬を飲んでます!!
    やはり、ストレス関係あるんですね😭自然妊娠でしたか??プライベートな事を聞いてしまってすみません。。。😭

• 6月30日
  • piano

piano

排卵の検査は、生理前に産科に受診して生理後の再受診の予約をとってその時に卵胞が育っているか質は良いかをチェックしてもらう検査です😊

卵管造影は、卵管が詰まっていないか癒着などで通り道を塞いでないかをした調べる検査です。
    こちらは大きな病院や不妊専門外来でないと設備がない場合があります☺

甲状腺やホルモン、子宮も見ていただいたのですね。
    綺麗なのは良い事ですね(´˘`*)

うちは不妊治療で妊娠しました😄
    大丈夫ですよー
    私で答えられることがあれば、不安が減らせたらと思います(´˘`*)

• 6月30日
  • ら

返信がおそくなりました😭
    それはやった事ないです!!
    また先生に相談してみます!!

卵管造影を勧められたのですが、nakoさんは卵管造影されましたか??

そうなんですね!😊
    どういった治療をしたか教えて頂いてもいいですか??😭
    ありがとうございます😭💗💗

• 7月4日
  • piano

piano

不妊治療を本格的にやろうと思って大きな病院へ転院した時に、どうせならできる検査はやっておこうと旦那と話して、卵管造影と精子の検査をしました。

卵管造影は痛かったですが、癒着も何も無いといわれて安心したのでやって良かったです( ´•᎑•` )

旦那の方も問題なく、私自身との相性(精子を攻撃してしまう体質や相性もあるそうです)かったので安心してましたし、体の状態がわかったうえで治療プランを決めてもらったので、信頼して治療をお願いできました(´˘`*)

私は排卵させるのに時間を要したので、タイミング治療も手こずったのですが上手く行かなかったので、自己注射で排卵させてなんとか妊娠にいたりました。
    最初に卵胞を育てて排卵させるまでに5年くらいかかったりしたので、本当に排卵障害がネックでしたね( ˊᵕˋ ;)

• 7月4日