※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 onちゃん
子育て・グッズ

子供がバスで黒いお化けを見たと言います。作り話かどうか悩んでいます。

子供が 帰り幼稚園のバスを降りたら
急に泣き出しました。
幼稚園で嫌なことあったのかなと思い 家について
アイスを食べさせて 落ち着いたところで
理由を聞いてみたら
黒いお化けがいて怖かった というのです😅
作り話かなと思ったのですが
今 夕飯の片付けをしてたら
また バスにおばけが いた話をするので
もう一度
どんなお化けだった?って聞いたら やっぱり
黒いお化けと言います💦
みなさんなら 作り話かなと思いますか?

コメント

やままま

小さい子って見える子多いっていいますよね💦
ただの影がお化けに見えた可能性もありますが…

保育士ですが、トイレに知らない人がいた!と数人の子が言っていて覗いても誰もいないとかよくあります😅

  •  onちゃん

    onちゃん

    なるほど 影! その可能性もありますね😅

    • 6月30日