※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那の行動に心底絶望しました。里帰りを終え、両親が引越し作業を手伝…

旦那の行動に心底絶望しました。

里帰りを終え、両親が引越し作業を手伝うと言ってくれたのでみんなで自宅にもどりました。

家に入ると家中にコバエがブンブン飛んでいて
「なんでこんなに飛んでるの!?」と聞くと
旦那は「ああ、夏の湿気のせいだよ〜」と。

今まで何度も夏を越してきましたが
こんなことになったことは一度もありません。

追求して聞くと、生ゴミの処理を怠っていたと。

なぜ私と娘が帰る前に言わないんだ!と聞くと
「あなたと娘が帰って来てから対処しようと思ってた」と。

そこから両親も巻き込んで家の大掃除。

俺が掃除しておくから大丈夫!と意気揚々と言っていたくせに、家中汚い上にコバエもたくさん飛んでいて、里帰り前までとても綺麗に保っていた家がゴミ溜めのようでした。

両親にも大迷惑をかけたのに、旦那はヘラヘラ空気の読めないことを発言したりと、もう絶望でしかないです。

娘がいなかったら問答無用で即離婚しています。

なぜこんな人間を選んでしまったのか....
自分がこんなやつと結婚しなければ娘はもっと幸せだったのではないか....など色々考えてしまいました。

とにもかくにも旦那はADHDの傾向にピッタリ当てはまるので、障害を持ってるんだなと思っています。
結婚前まではあまり気にならず、年々悪化しています。

もうどうしていいかわからないし、こんな不潔な人間と一緒に暮らしていたくないです。気持ち悪すぎます。

みなさんならどうしますか....?
娘にとって片親にはなりたくないので、離婚はしないと決めていますが....我慢の限界です。

コメント

deleted user

赤ちゃんが帰るお家に小バエたくさんとか無理です😨でも旦那さんは小バエと一緒に過ごしてて何も対処しようって思わなかったんですよね?おそろしすぎます😨
でも家を留守にしなければ小バエがわくこともないですし、他にも旦那さんの不潔な所ありますか?
私だったら我慢して掃除は自分でやり離婚しないで頑張ります😥子供も産まれたばかりですし💦