※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産
妊娠・出産

陣痛が突然始まる方いますか?準陣痛の特徴を知りたいです。

おしるし、前駆陣痛もなく急に陣痛がきた方っていらっしゃいますか?
何か準陣痛がくる前の特徴があれば教えてください(>_<)

コメント

rinrin

おしるし、前駆陣痛なく破水からのスタートで翌日陣痛が始まりました💡

陣痛が来る前は、生理痛のような痛みで、気のせいかなぁと思っていたらどんどん痛みが強くなっていき3分感覚の陣痛になりました😲💦

• 初産

初産

破水からだったんですね(>_<)
    予定日まであと少しなのですが、出てくる気配がないので電車に乗って出掛けようかなと思っていて、でも出先で破水したら大変ですよね (>_<)
    ありがとうございます(^^)

• 6月24日
  • rinrin

rinrin

わたしの場合少しずつでてくる感じだったので昼用のナプキンで間に合いました💡
    そこから夜用に替えて病院にいきました💦
    心配なようならナプキン当てて出掛けて、もしもの時用に夜用ナプキンを持ち歩いてると安心ですよ💡

• 6月24日
あお

急に陣痛でした!
遊んで帰ってきたらひどい生理痛ようなのが20分間隔からはじまって、10分間隔で病院、分娩室で破水して2時間で産まれました!

• 初産

初産

2時間だと安産ですね☆
    なんの予兆もなく焦ってばかりいたので、少し気分転換に出掛けようかなと思っていて(・・;)
    それぐらいの気持ちのほうがでてくるかなーと!

• 6月24日
NaGiSa=

おしるし、破水、お腹が下がってくるなどの症状全くなくいきなりの陣痛でした!

予定日過ぎると思っていたのでびっくりでした!

• 初産

初産

私も予定日すぎるかなーと思っています(*_*)
    早く産みたいのですが、予兆もないし気分転換に出掛けようかと(>_<)

• 6月24日
  • NaGiSa=

NaGiSa=

私あまりにも産まれる気配がないのでよく出掛けてました!

結局産む2日前は平気で半日歩いてました(笑)

• 6月24日
てぃ

おしるしも前駆陣痛もありませんでした!

わたしの場合、前日までは外に散歩に出る元気もありピンピンしていて、お腹も下がってこないしまだまだだろうなーと思っていたのですが、当日はめずらしく朝からなんだか身体がダルくて眠くて、動くのがめんどくさいなぁって感じでした。

その日の夜7時頃に軽い生理痛みたいな痛みが始まって、お!これがウワサの前駆陣痛か!なんて思ってたら、だんだん規則的になってきて、夜10時くらいに10分間隔、深夜1時に病院到着してもう5分間隔、それから2時間半後に生まれました♪( ´▽`)

それでも、11時くらいになるまではそんなに痛くなくて、まだ前駆だと信じているくらい軽かったです(笑)

• 初産

初産

2時間半なんて安産ですね☆
    予定日より前でしたか?

• 6月24日
  • てぃ

てぃ

予定日6日前でしたょー\(^o^)/

• 6月25日