※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
家事・料理

ショックです!昨夜春巻きとズッキーニのチーズ焼きをメインとして出そう…

ショックです!
昨夜春巻きとズッキーニのチーズ焼きをメインとして出そうと思い、ズッキーニ焼いてお皿に敷いてマヨネーズ、ピザソース、チーズ乗せて、あとは焼くだけ~と思いガスコンロのグリルの中に入れました。
はい。忘れました😨

気付いたのは今朝。
しかも朝ごはん終わって旦那が出勤した後。チーン😒

昨日食卓におかず並べて、何か足りない気がするな~と思ったのに。
春巻き焼くのに気をとられたー!

コメント

Rin&Shoママ

すいません(^◇^;)
思わず笑ってしまいました(≧∇≦*)
私も電子レンジに入れたままで忘れることが、たまーにあります。
今日のお昼に美味しくいただきましょ❤︎

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    笑っていただけたら救われます😢笑
    旦那さんにLINEしたら「うける」と言われました。
    ひどい旦那だと「あり得ん。」とか言われそうです😨

    やっぱ冷蔵庫以外に入れると忘れますよね😰

    今夜焼いて頂くことにします!笑っ

    • 6月24日
Rin&Shoママ

優しい旦那様( *ˊᵕˋ)
うちの旦那もアチャーとか言うタイプですが、あり得ない!とか言われたらムカツキますねー(¯―¯٥)
今夜少し楽ができますね!

  • Rin&Shoママ

    Rin&Shoママ

    あ、ごめんなさい。コメントするところ間違えてしまいました(。>ㅿ<。)

    • 6月24日
  • 初ママ💓

    初ママ💓

    絶対ムカツク事言う人いそうです!笑
    優しい旦那で本当によかったです😢

    はい!今夜少し楽できます😏😏😏

    • 6月24日
てぃ

わたしもよくあります!!(笑)
前もって用意しておいたものに限って忘れます!夜出すつもりで夕方につけておいた浅漬けとか(笑)
見えないところだと余計忘れますよね(o^^o)

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    やっぱありますか😁
    あれもこれもって作ると忘れますよね😏

    • 6月24日
naxamx

わたしもよくレンジの中に入れたまま忘れることがあります(°_°)(笑)

今の季節だと腐ってしまう場合があると思うので気をつけて下さい(´;ω;`)

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    これからの季節は気を付けないとダメですね😱
    昨日は少し涼しかったので大丈夫かなと...夕飯に毒味です😏

    • 6月24日
あいチャンmama♥

私もレンジに入れたりすると
忘れます😅😓

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    主婦あるあるですね😁

    • 6月24日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    はい(笑)
    お弁当の冷食をお弁当に詰めるの忘れます(笑)( °_° )

    • 6月24日
  • 初ママ💓

    初ママ💓

    ......ごめんなさい。笑
    それはないですね😁

    • 6月24日
Mmama

私もやりました。オーブントースターの中にイカの箱舟😱翌日から微妙に干からびて発見されました(笑)

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    干からびちゃったんですか😭

    私は今夜こそ出したいと思います!😏

    • 6月24日