※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無名
お金・保険

現況届けを提出したが、保険証のコピーを忘れてしまいました。大丈夫でしょうか?

市に出す現況届けが今日までの期限なのですが、保険証のコピーしなきゃしなきゃと思いながらもせず先程出しました…
大丈夫でしょうか??

コメント

私は保険証のコピーは必要書類に入ってませんでした!
もし必要書類に入っていれば不備になるかと思います💦
最悪次の支給が遅れるかもしれません😣

• 無名

無名

すみません!💦説明不足で…
    保険証のコピーはして出しました💦提出が送れただけです🙇‍♀️

• 6月30日
ママイ

連絡きて保険証のコピーついてなかったのでまた送ってくださいって言われるか、提出しに来れますか?って言われるだけですよ💡大丈夫です!(経験者です😂笑)

• ママイ

ママイ

ちなみに支給は送れませんでした💡出して2日後くらいに連絡が来てすぐ出しに行きました!もうつけ忘れたことをわかっているなら明日電話してコピー持っていけばすぐに対応してくれますよー!

• 6月30日
  • 無名

無名

私の説明不足ですみません💦
    保険証のコピーはして出しました…提出期限が遅れただけです🙇‍♀️

• 6月30日
  • ママイ

ママイ

そうなんですね💡今日ポストに入れられたってことですかね?☺️多分大丈夫ですよー!現況届けが遅れると支給できなくなるかも、と書いてはありますが今日出したなら多めにみてくれると思います!

• 6月30日
きき

保険証のコピーは必ず必要なので書類不備で再送になると思いますよ😅
私もすっかり出すの忘れていたので明日保険証貼り付けて出します。

• 無名

無名

私の説明不足ですみません💦
    保険証のコピーはして出しました、提出期限が遅れただけです🙇‍♀️

• 6月30日
まはまは

私の所も保健所のコピーは。変更があった方や公務員の方のみでした!