※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

越谷市内で未就学児のコロナ感染が確認されました。幼稚園や保育園に通っている子供なのか心配です。自分の子供が通う幼稚園からは連絡がないので、感染者はいないと思いますが、もし感染した園児がいた場合、保護者には連絡があるはずです。

越谷市内で未就学児のコロナ感染が確認されましたね。
未就学児、幼稚園や保育園に行ってる子なのでしょうか?

うちの子が行ってる幼稚園からは連絡がないため、感染者はいないと思います。
もし感染した園児がいた場合保護者には連絡きますよね💦

コメント

まるこ

園に感染者いたら濃厚接触者になるので連絡くると思います😣
未就学児としかでてないので何歳わからないですよね💦
28日にお父さんの感染分かったみたいなので幼稚園や保育園行ってたらクラスター発生しそうです😥

  • まな

    まな

    そうですよね。
    詳細を出すのはよくないのもわかりますが、不安です😢

    • 6月30日
*夢*

越谷でも出ちゃいましたね...。
未就学児しか分かってないですよね...。
うちの園からは情報収集努めています。と連絡ありました。
感染者が園に居れば休園なって消毒するはずなので連絡あると思います!

  • まな

    まな

    そうなんですね。
    うちの園は何もないです。
    なのでいないと思ってるのですが、、💦

    • 6月30日
3-613&7-113

年齢や保育園・幼稚園の通園の有無くらいは、知りたいですよね。

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    濃厚接触者なしを、信じるしかないですかね…。

    • 6月30日
  • まな

    まな

    そうですね。園に通っていたら濃厚接触者いた、ってことですもんね

    • 7月1日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    はい、少し安心しました。

    • 7月1日