※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

入院中の補食について質問です。帝王切開で7日間入院する際、おやつなどは持参しましたか?

入院中の補食(笑)について質問です、、、!😂

帝王切開で7日間入院します。
・個人の産院でご飯が豪華
・産院ではおやつは出ない
・売店がない
・面会禁止

こんな感じだった方、おやつなどの補食は持って行きましたか?🥺

コメント

ママリ

私の病院もそんな感じでしたが、ご飯の量が多くておやつ全然いらなかったです!
どうしても食べたいものがある場合、買ってきてもらって受付に預けて貰ってました!
預けるのも禁止ですか?🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇💓

ご飯の量が多いとお腹空かないですかね🥺❤️
    食べきれないという噂もあるので、、、🤣
    預けるのもダメらしいですー😭💧

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

預けるのもダメなんですね😭😭
    旦那が差し入れにとコンビニのスイーツをパジャマ等と一緒に預けてくれてたのですが、結局食べられなかったです😅(小食ではありません🐷)
    おかずはわかりませんが、ご飯の量などは調整してくれるはずです!

余談ですが、預けるのもダメなら洗濯も頻繁に出来ないと思うので、薬局や100均等に売ってる下着専用の洗剤(経血を落とすやつです)あると悪露が漏れた時に助かりましたよ😊✨

• 6月30日