※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆらな
住まい

差し支えなければ、キッチンやリビング、トイレバスなど写真見せていた…

差し支えなければ、キッチンやリビング、トイレバスなど写真見せていただける方いらっしゃいますか?
アプリで探すと、オープンハウス⁉️ぐらい生活感なさ過ぎて、自分には無理すぎます😂笑
キッチンは収納多いんですが(LIXILアレスタ)身長低いのに高い収納で届かないので上の収納使ってなくて💦米びつや、アクアクラの予備水なんかも地べた置きです💧
アドバイスお願いします😭✨

コメント

あず

リビングです!新築で建てたばかりです

  • ゆらゆらな

    ゆらゆらな

    ありがとうございました‼️ちなみに収納とかはこれから置きますか?

    • 6月30日
  • あず

    あず

    収納は意外と多いです。
    リビングは広く22帖あります。

    • 6月30日
  • ゆらゆらな

    ゆらゆらな

    収納作ったのですね❗️うちも20畳あるのですが、テレビ台、本棚、ソファー、ローテーブル、ダイニングテーブル置いたら狭く感じてしまいました😩💦

    • 6月30日