※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日より早く出産された方の体験や兆候について教えてください。

予定日が、いつも嫌味を言ってくる
親戚のおばさんの誕生日なので
絶対に被って欲しくなくて
予定日より早く出てきて欲しいです😂

予定日より早く出産された方は
どんな事をされていましたか❔🥺
あと陣痛がくる兆候なども
経験されていたら教えていただきたいです✨

コメント

ゆうママ

とにかく動いてました!
私も予定日が妹と全く同じ性格の姪っ子の1日後で下手したら被る!って思って頑張りました(笑)同じ日だからどうってことはないけど、この姪っ子が超面倒で。妹も性格悪いし。
なんとか予定日2日前、姪っ子の誕生日の前日に産まれて1人ほっとしてました(笑)

ゆ

正直、予定日より早く産む方法は誘発しない限りないに等しいです。
どれだけ運動しても生まれない時は何しても生まれません。
それにあくまで予定なので、予定日ぴったりに生まれるとも限らないので赤ちゃんのタイミングを待つしかないです!
私は特に運動もせずダラダラ過ごしてましたが1人目は38w6d、2人目は息子を追いかけたり赤ちゃんも大きかったので運動はかなりしましたが生まれず結局40w5dで誘発してます。