コメント
のじくん
1人目出産後、同じような感じで産後2ヶ月の時に受診しました。
卵膜が少し残っていたみたいで、とってもらってから出血はなくなりました。
のじくん
1人目出産後、同じような感じで産後2ヶ月の時に受診しました。
卵膜が少し残っていたみたいで、とってもらってから出血はなくなりました。
「茶色」に関する質問
美容院でヘアカラーしたら髪洗ったあとタオル汚れるほど色落ちしますか? 昨日いつも行く美容院より高いところでヘアカラーしました。なんだかまばらにしか染まっておらず、シャンプーしたらタオルを捨てなきゃ行けない…
4歳男の子ですが、朝起きるとパンツに薄い赤茶色のシミが3箇所ほど付いていました。 朝おしっこをしたときは痛みもなく、どこも腫れておらず、おしっこもいつも通りの色だったみたいです。 何か原因あるのでしょうか💦
妊娠してるかどうかについて 妊活初めて6周期目なのですが、今回いままでと違って生理予定日1週間前から午後以降の火照りがひどく、クラクラするほど😵💫そしてお腹のチクチクが結構ありました。 生理予定日(今日)の体温…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
そうなんですね💦
ありがとうございます!