※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

名字の終わりと、名前の終わりの読みが同じだと変でしょうか?例えば、やまかわ みわ ちゃんなどです!😌

名字の終わりと、名前の終わりの読みが同じだと変でしょうか?

例えば、やまかわ みわ ちゃん

などです!😌

コメント

みい

変じゃないとおもいますよ😊

• こっこ

こっこ

ありがとうございます😢💓

• 6月30日
なな

うちの子は終わりの読みどころか、皆名前が苗字との回文になってます笑
言われないと気付かれないですし、それを言った時も良い名前と言われますよ。

• こっこ

こっこ

お子さんみんな回文なんですか!?すごいです!どんなお名前が気になっちゃいます☺️確かに言わないと気づかないかもしれないですね!

• 6月30日
はじめてのママリ🔰 

変ではないと思います!
個人的にあまり好まないのでそうなるのを避けて名前つけると思います!
パパママふたりとも気に入っていて気にならないのなら全然いいと思います✨

• こっこ

こっこ

わかります、私はちょっと気になってしまいますが、夫や私の母は気にならないそうです😌💦名前自体は気に入っても難しいですよね💦

• 6月30日
ひまわり

変じゃないと思います😊

• こっこ

こっこ

ありがとうございます😢💓💓

• 6月30日
ゆい

実際に読みが同じ名前の人はいるので大丈夫だと思いますが、自分の子供の名前を考える時は避けました😣💦

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    そうですよね😭私もほかの方の名前で気になったことは実際一度もないのですが、自分が名付けると思うと少し気になってしまいます💦

• 6月30日

うちの主人は気になるそうなので避けて名前考えてます💦
ご夫婦で気にならなければいいと思いますよ!

• こっこ

こっこ

ありがとうございます😭
    わかります、私が少し気になってしまうのですが、夫は気にならないそうです!気にならないなら気に入った名前がいいですよね☺️

• 6月30日
あんず

私は気になる方で旦那も気になる人だったので避けました😌
そう言いながら私は旦那と結婚して、かない かなこ のように最初の二文字が被りました😂さすがに最初の二文字が被るとフルネーム言うとき少し恥ずかしいです😅

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    名付けるとなると少し気になりますよね💦
    そうなんですね☺️最初の2文字が被ったんですね!名字によっては被ったりもありますよね、知り合いにもいます☺️

• 7月2日