※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャルミン
雑談・つぶやき

1年前の今日は娘のファーストトイに選んだステラルー ちゃんが我が家に…

1年前の今日は娘のファーストトイに選んだステラルー ちゃんが我が家に来た日🤗💕
そして結婚記念日でもある🥰

今週の娘の誕生日にステラルーちゃんにスカートをプレゼントしようと思い布を買いに行って頭の飾りと同じ色を買ったつもりが濃い色、、、

何年も前にダッフィー、シェリーの服作りにハマった私はスカートだけという選択ができなくて、結局ワンピースに変更🤣
ステラルーちゃんは短いスカートが可愛い💕と思い、スカート短めのワンピースを作ることに🥰

ワンピースを作ったらワカメちゃんみたいにスカートが短くなり、パペット動かすと常にスカートがめくれてオープン😂

作り直そうとしたけど、当初の予定はスカートのみだったので生地が足りず、、、また生地屋さんへ🥴

ステラルーちゃんの画像も確認せず、薄い水色、薄い水色と頭の中で思って買って帰ったら、今度は薄すぎ😂

ぴったりな色に出会えず、シンデレラみたいな薄い水色だけど、ワンピースをやっと本日完成させました😆💕

ミシンを買い替えてから初のファスナー、何年ぶりのファスナー、、、やはり失敗した😅
でも満足😍💖💖💖

今度はパペット動かしてもめくれない😎


でも、、、パンツをはかせてあげたい😂
だけどこの子はパペット、、、


娘の誕生日に間に合ってよかった🥰




コメント

シャルミン

サイド✨

6文字もいれるのないよ🙃

はじめてのママリ🔰

え?!
シャルミンさん今日が結婚記念日なんですか!?

  • シャルミン

    シャルミン

    今日結婚記念日です😊💕

    • 6月30日
  • シャルミン

    シャルミン

    コメントありがとうございます😊
    ガーゼのお話した方ですね😍💕

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!ガーゼの🤣👏🏻👏🏻

    私も今日が結婚記念日なんです🥰笑

    • 6月30日
  • シャルミン

    シャルミン

    えっ😳😳😳
    すごい、すごすぎます😍💖💖💖

    2017年に入籍しました🤗
    これも一緒だったらすごい😂

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーー私も2017年です!
    3年前です🤣👏🏻
    今日は結婚3年記念日です🤣🤣

    • 6月30日
  • シャルミン

    シャルミン

    えぇーーー😱😱😱
    ほんとですか😂
    全く一緒の結婚3年記念日だ🥰

    ヤバイ、こんな偶然なことあるんですね😂💕💕💕

    ちなみに付き合ったのはいつですか?🤗
    我が家は2016年6月30日に付き合い始めました😆

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかの同じ日でしたかー😍👏🏻
    めっちゃ嬉しいww

    付き合ったのは
    2013年8月20日です!笑
    結婚記念日と全く関係ない日です🤣🤣👏🏻

    流石にね、流石にそこまでは
    合わないですよね笑

    • 7月1日
  • シャルミン

    シャルミン

    おはようございます✩.*˚
    私もめちゃくちゃ嬉しくて主人にも話したらびっくりしてました🤭
    結婚記念日が一緒の人も出会ったことないのにまさか2017年も一緒だなんてほんとにすごい😳💕

    娘ちゃんも同い年だし💕、お子さんは娘ちゃんだけですか?😊
    同じ年に結婚して、同じ年に出産するってほんとにすごい😂

    2013年からのお付き合いなんですね🤩✨8月20日😂
    そこは8月20日に入籍しなかったんですね😆

    あぁーーほんと嬉しくてリサさんに会ってみたくなりました😂💕

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もお笑い芸人の陣内とかしかいないかと思ってたのでめちゃめちゃ嬉しいです🤣笑
    まさかまさかですね💗

    子供はまだ娘だけです!
    そこまで同じなんて🤤💓
    令和に合わせて妊活しました😂👏🏻

    専門学校時代から付き合ってました♪
    8月まで待てなかったのか、
    記念日は多い方がいいと思ったのか、、w
    5月に決まって6月ってジューンブライドじゃん!
    結婚するなら今っしょ👍🏻
    的な感じだったのかな笑笑

    ぜひ会ってみたいですよね😂♡♡

    • 7月1日
  • シャルミン

    シャルミン

    入籍した時私も陣内と一緒かって思いました🤣

    娘ちゃんだけなんですね☺️
    そしたら本当に一緒だ🤭💕
    令和に合わせて妊活😍
    ばっちりでしたね👏🏼💕

    専門学校から付き合ってたんですか🤩

    笑えます🤣
    勢い大事ですもんね😆

    住んでるとこ近かったら会ってみたいです🤣

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ〜シャルミンさんお返事遅れました😭💦💦

    陣内と一緒って、えーーーって思いました笑

    同じく娘さんだけなんですね💗
    令和に合わせたら思ってたよりもピッタリすぎてビビってました🤣👏🏻

    思い出しました!
    8月は暑いから記念日デートするの嫌だから違う月がいい💓
    って話もしてましたww

    こっちは栃木なんで田舎ですww

    • 7月22日
  • シャルミン

    シャルミン

    こんにちは😊
    いえいえ、全然大丈夫です🤣

    娘ちゃん本当にぴったりの5月ですもんね🤭✨

    まさかのその思考でしたか🤣
    笑えます😂

    栃木県なんですね😍
    餃子だ🤤
    私は東京ですが、ほんとにここ東京?ってくらいなとこに住んでます😂

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変遅れました😅💦💦
    覚えててくれてますかね笑

    • 11月9日
  • シャルミン

    シャルミン

    おはようございます😊
    もちろん覚えてますよ🤗
    ガーゼちゃん😚

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは😃

    未だに娘はガーゼ大好きです🤣笑

    最近は走り回り過ぎて大変ですねぇ、、
    歩かなかった頃がいかに楽だったか思い知らされてます😅💦

    • 11月27日
  • シャルミン

    シャルミン

    こんばんは😊
    娘ちゃんまだ愛用中でしたか🤣
    うちは夏からおくるみに変わり、それからずっとおくるみです😂
    しかも何枚も使ってる😩

    走りまくってるんですね😍
    うちもいろんなとこ歩き回ってて、ほんとに歩かなかった頃が楽だったと思いますね😂
    寝返りも遅かったので、遅くてある意味ラッキーだと思うようになりました🤣
    早くお喋りしないかなーと思っているとこです🙃

    • 11月27日
シャルミン

後ろ姿✨

パンツ履かせたい😅

なーがーさーわー。

我が家も末っ子のファーストイはステラルーちゃんです☺️💕💕💕

  • シャルミン

    シャルミン

    コメントありがとうございます😊
    一緒ですね🥰💕
    服は手作りですか?💕
    とっても可愛いです😍

    • 6月30日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    どうしてもファーストトイはステラフーちゃんがよくて愛媛から車でディズニーまでお迎えに行きました🤭❤️
    コスチュームは去年のサニーファンのです購入しました😍

    • 6月30日
  • シャルミン

    シャルミン

    愛媛から車😳😳😳
    すごいですね!!私と気合いが違います😂

    去年のでしたか😍
    すっかり忘れてました🤭💕
    お子様方みんなファーストトイあるんですか?🥺
    すみません質問ばかり🥴
    気になって💕

    • 6月30日
  • シャルミン

    シャルミン

    しかも入院中に一緒にステラルーちゃんいたんですね😍
    我が家もです😆

    • 6月30日