※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri🫧
子育て・グッズ

小児科の看護師さんの対応に不満。接種時の荒っぽい態度に驚き、娘とのやり取りも不快。もっと優しく扱ってほしいと感じている。

小児科の看護師さん?助手さん?
酷い方いません😂???
先程予防接種に行ってきたんですが
そこの看護師さんですかね、
お医者さんの横で補佐する方が
荒くてびっくりしました🤣

案内され私が椅子に座った瞬間
縦抱きしてたんですが
なんにも言わずに私と娘の間に手を入れ
娘の前開きの服のボタンを
上から横に引っ張って
ブチブチブチッて無言でされて
正直、ぽかーんでした😅
娘も私も突然のことにびっくり(笑)
無いかもしれないけど
ボタン壊れたらどうするの😇?って
思いましたwww
なんかもっと優しい方法はないのか…(笑)
以前の方は私が先生の方に娘を向けてから
言葉をかけながらボタンとってたので
今日のは正直イラッとしました🙄
予防接種が始まってめちゃくちゃ
押さえてくれたりはしますが、
向きを変えたりその他動作が
めっちゃ荒くてもっと娘を丁寧に扱って欲しいと
思ってしまいました😂💦
過保護なんですかね🤣ww
ってゆう、少し愚痴まじりのお話でした😂💦💦

コメント

deleted user

わたしの娘の行ってる病院もそうです!!みんな荒いです😣😣
いつも混んでるので急いでるんだなあって感じです😅

でも、もう少し優しくして欲しいですね😅

  • Ri🫧

    Ri🫧

    同じですね😭💦💦
    初めて荒くされて
    びっくりしました😫💦
    今日なんて私を含めて
    3人しかおらず
    終了時間まで何時間もあったので
    混んでないし急ぐ必要も無いのに
    手荒すぎて😨😨
    危うくその人に言いそうでした🙊💭

    • 6月30日
まの

そんな事もあるんですね😵
その方は慣れてるせいでそんな感じになってるのか分からないですが、親としては子供は大切ですしちょっと嫌ですね😣

  • Ri🫧

    Ri🫧

    私も初めてのことで
    びっくりしました😢💦💦
    家に帰ってきてからも
    なんだかモヤモヤするんで
    あの時言えばよかったな〜と
    おもいました😭

    • 6月30日
すみっコでくらしたい

やばいですね
うちのとこはむしろ破損や引っ掛けて怪我したらダメなので母親が開けないといけないですよ
そういえば最低限しか子供に触れず、基本母親がやるように促されてます。

  • Ri🫧

    Ri🫧

    そうなんですね😳!
    私もあんな扱いされるなら
    自分で開けたい…😔
    服はなんとかなりますが
    娘に傷がつかなくてよかったと
    思います😨💦

    • 6月30日
deleted user

たまーにベテランの看護師さんが手荒い時ありました(笑)

小児科でも産婦人科でも😂

本当に嫌になりました(笑)

  • Ri🫧

    Ri🫧

    ほんとに嫌になりますよね😨
    服がちぎれるのは
    まだどーにかなりますが、
    娘に怪我でもあった日には
    電話してやる!!って
    おもいました😂💦

    • 6月30日
はなまる子

ホスピタリティを学ばなかったかのかな。聞いただけでも不快に思います。人の体に触れる為の最低限のマナーは心得てて欲しいですね😒

  • Ri🫧

    Ri🫧

    私も家に帰ってきてかやっぱり
    不快すぎて電話してやろうか💢
    って思います😱

    • 6月30日