※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4きょうだい(女女男男)♡ママ
妊娠・出産

おしるしありで検診後、陣痛か不安。先生は前駆陣痛かどうか分からないとのこと。20分間隔で電話指示もらったが、痛みはまだ軽い。

これは前駆陣痛でしょうか?
本日8時におしるしあり、
10時に検診があり子宮口3センチ、先生赤ちゃん頭触る、今日か明日かなぁと言われる。
三人目で二人目が陣痛から4時間出産だったため
今回は20分間隔で電話してねと言われたものの
まだそんな痛い感じではないし‥
どんなもんでしょうか💦?

コメント

多少ズレはあるけど13〜14分くらいの間隔ですかね🤔?痛くたくても経産婦さんは進みがはやいのであと30分〜1時間様子見て間隔が変わらなかったり、むしろ縮まってるようなら連絡した方がいいかなと思いました。

• 4きょうだい(女女男男)♡ママ

結局2番目のことお昼寝しちゃって
    1回いたたたた‥で今起きたのですが30分あいてしまって😅寝れるってことは陣痛じゃないですよね😅
    4時に長女の保育園お迎えがあるので1時間様子みてみます😊😊

• 6月30日

退会ユーザー

寝れるなら陣痛じゃないと思います😩元気な赤ちゃん生まれますように🌿

• 6月30日

ですよね😅このまま本陣痛につながってほしいのですが‥動いた方がよいでしょうかね😅😅

ありがとうございます😊

• 6月30日

退会ユーザー

2人目の時、前駆陣痛が長く続いてかなり動きましたが全然陣痛につながりませんでした🙄人によるかもですが動いてもつながりにくいかなーと思いました💦

• 6月30日

関係ないんですね🤣
    じゃあ下の子がお昼寝起きるまではのんびりだらだらしてようと思います😊✨

• 6月30日