※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

鹿児島で円形脱毛症治療を探しています。金銭面で安くて効果のある方法を知りたいです。注射以外で2、3000円程度で1回の治療が可能な方法はありますか?

10年ほど前からずっと円形脱毛症がなかなかなおらなくてずっと悩んでます。
色々試してるのですがあまりお金をかけたくなくて、、
円形脱毛症で皮膚科にいってる方でなにが一番金銭面で安くてどれなら効果ありますか?
注射は高いって聞くのでそれ以外でお願いします!
ちなみに鹿児島です!

1回が2、3000円でそれが何週間に1回、または月1とかでもいいので!

コメント

ぴぴ🔰

ストレスが原因で円形脱毛症になりました。1セットでレーザー、液体窒素、注射をして5000円くらいだったかと思います。すみません、詳しく覚えてないのですがそんなに高すぎた記憶はありません😊それを週1で3回通って完治しました!!
繰り返すことが多いと聞きますし、早く治るといいですね😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それってそこまで広い範囲ではなかったんですか?
    ちなみにどこの県ですか?

    • 6月30日
  • ぴぴ🔰

    ぴぴ🔰

    3,4cmのが1箇所でした。
    岡山県です。

    • 6月30日
さる

シャンプーは、柑橘系なのかなんなのか表現しずらいのですがいい臭いですよー😻❤️
エッセンスは自分がつかったことないので臭いわかりません💦すいません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました!
    早速買ってみたいと思います!

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また改めて質問なのですが、このシャンプー、エッセンス使うときって例えば今使ってる普通のリンスとかと併用はできるんですかね?
    それともこのシャンプー、エッセンスしかなるべく使わないようにするのがいいんですか?

    • 7月21日
  • さる

    さる

    これをセットでつかったほうがいいですよ!!
    シャンプーで頭皮の糖化をふせいでくれて抜け毛も防ぐのでその状態にエッセンスをつかってください(>_<)

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生えてくるんですょね??

    • 7月23日
  • さる

    さる

    お客様ははえてきましたよー円形が。

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!がんばります!

    • 7月23日
  • さる

    さる

    頑張ってくださいね☺️❤️

    • 7月23日
さる

フーチェのシャンプーとエッセンスいいですよ!!
美容師してますが、お客様に直径四センチほどの大きな円形があり、そちらのシャンプーつかったら二週間でふさふさになり2ヶ月たった今、もうわかりません💪おすすめです!
ネットでかえるとおもいますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?
    ちょっと範囲は広いんですがどのぐらいかかりますかねー。
    ネットで見てみます!

    • 6月30日
  • さる

    さる

    エッセンスは白いボトルじゃなく、黒のボトルです。
    高いですが、効果はありましたよ☺️

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2つ使うってことですか??シャンプーと!

    • 6月30日
  • さる

    さる

    それが一番効果的ですね☺️
    シャンプーと、別にエッセンスがあるので☺️
    エッセンスが従来のものと、新発売のがありますが、新発売のほうが効果つよいです。
    それが黒のボトルです☺️

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これとこれですか?

    • 6月30日
  • さる

    さる

    こちらしかなかったですか?
    もしかしたら美容室でしか黒のボトルでてないかもしれません💦新発売過ぎて、ネットで売ってないのかな😭すいません💦
    こちらのエッセンスも効果は、あります🐱
    シャンプーとの併用がオススメですよ🙆

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

あってますかね??
これでどのぐらいもつものなんですかね?

さる

めっちゃ泡立ちがいいのでながくもつとおもいますよー!
髪長いですか?
ワンプッシュなら3ヶ月弱はもつかもです🐱メンズは3ヶ月はもちます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    長い方です!

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

これならありました!

さる

これです!!よかったです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この黒とシャンプーですね!

    • 6月30日
さる

そのセットがいいと思います😻高いけど、毎日家でできますもんね!
円形の部分だけでいいので毎日朝と夜に吹きかけたらいいと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これで3ヶ月分ぐらいなら安いですね!
    ありがとうございます!
    試してみます!!

    エッセンスですか?

    • 6月30日
  • さる

    さる

    黒いボトルはエッセンスはもったいないので円形の部分だけに❤️
    こちらのボトルは毎日30プッシュで1ヶ月分ぐらいなので、患部だけなら一回5プッシュでいけそうですね😋
    それだと、結構もつみたいです😻

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    匂いってあるんですかね?

    • 6月30日