※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
家族・旦那

少し長くなってしまうのですが、どなたかご意見頂けたらなと思います。…

少し長くなってしまうのですが、どなたかご意見頂けたらなと思います。

ただ今子供の父とは別居しています。
会う約束などはしておらず公園で遊んでいる私達を見かけたらたまたま会うみたいな感じで、向こうの家に行き、ご飯を食べ2時間程度で帰る感じです。
しかし、向こうは子供に会いたい と言ってくるわりに自分に予定があったり 飲み行ったりゴルフ行ったりってのがあると何一つ子供の心配なんかせず、自分優先、子供に会いたいというのも自分が暇が嫌、寂しいのが嫌。って理由なだけだと思います。ってかそうゆう人です。
暇になると誰彼構わずいろんな人に連絡入れて相手してほしいみたいな感じで 家に呼んだり飲みに誘ったり。
先日もゴルフに行ってたみたいで、その帰り公園にやってきました。
自分はその後飲み行く予定があったらしく 息子のこと泥まみれにするだけして立ち去ろうとしたので 私が、最後まで面倒見ないならこんなに汚させんといて!って怒りました。
多少の汚れは普通に仕方ないですが泥水に尻餅ついたりしてて本当に泥まみれで帰り私は抱っこ紐して帰らないといけないし色々と面倒で腹たって怒ったら 何キレとん?頭おかしいんちゃう。って言われ逆ギレされ立ち去っていき 挙句、次の日たまたま旦那の家の近くで1日2回も会ってしまった際も 1回目は、あぁ。みたいなことを言われて終わり、2回目旦那の家に忘れ物があったので取りに行った際、飲みに行ってた旦那が帰ってきて鉢合わせてしまった際も おぉ。みたいな感じで終わりその後また出かけていきました。
子供に会いたいとかいうわりに会っても子供のお腹の心配もしないし声もかけない抱っこしようともしない 一体なんなん?って思って都合いいだけ? また暇つぶしに会いたいだけ?って感じで本当に嫌気さします。
会わせない。というと逆ギレしてくるし私が頭おかしいみたいに言ってくるので本当に腹立ちます。
別居してても子供には父親やし 少なからず私もまだ嫌いじゃないし と思ってましたが子供に会わせるのもなんだか癪にさわるので会わせたくないと思うようになってます。
こんな場合、皆さんならどうしますか?
よかったらご意見よろしくお願いします。

コメント

まま

こちらの負担も考えてほしいですよね。ずっと一緒にいる質問者様のほうだけ大変で、旦那さんは独り身謳歌ってなんか、、、
父親かもしれないけど父親じゃない気がします😢

金銭面はどうでしょうか?生活費などちゃんと見合った額を頂いてますか?

ひじき

大変ですね。
私だったら会わせないかなと思います。

自分は独身気分でいつでも
都合のいい時に子供に会えるって考えで
居られても嫌なので