※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

排卵前後に乳首痛がある方、タイミングを取るのをやめるべきか悩んでいます。昨日から下腹部痛やおりものがあり、乳首痛も。タイミングは2日続けて取りました。基礎体温は36.84℃で寝不足です。アドバイスをお願いします。

排卵前後に乳首痛ある方、乳首痛始まったらタイミングとるのやめますか?
昨日から今日も下腹部痛あり、昨日はおりもの多く、今日は乳首痛があります。
タイミングは一昨日と昨日とりました。
今日はどうしようというところです。
今日夜中2時間ほど起きてしまって基礎体温が36..84と、おそらく正確ではないです、、、
そしてそのおかげで寝不足です💦

アドバイスください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

寝不足つらいですね😣
2日連続でタイミングとれてるなら大丈夫な気もしますが、念の為いけそうならきょうもタイミング取れたらいいなーってところですよね🤔✨

  • かな

    かな

    そうですよね、、、!
    今日もタイミングとれたらバッチリですよね💦
    3日連続頑張れたら頑張ります😭✨

    • 6月30日