※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
といろ
ファッション・コスメ

化粧しても変わらない。って良い事ですか?😓いつもはパウダーファンデに…

化粧しても変わらない。
って良い事ですか?😓
いつもはパウダーファンデに眉毛くらいしかメイクしませんが(眉毛もかかない時もあります😂)、たま~にアイシャドーやマスカラしたり黒コンしたりと自分なりにメイクします。
その時はちょっと気持ちも上がります😊
が、主人に『ママって化粧してもあまり変わらないよね』って何度か言われた事があります😂
主人的には素っぴんから化粧で化ける(別人レベル?)のがあまり好きではないみたいで、いい意味で言ってくれてるらしいですが、、、
私的にはせっかく自分なりにフルメイクした時は変わったと感じて欲しいと思ってしまいます😥

皆さんは『メイクしても変わらないよね』
って言われたらどう感じますか?

コメント

おはな

私も全く変わらず、夫にはしない方がいいよと言われます😅

すっぴんと変わらんのは良いことかもですが個人的には変わりたいです😵

• といろ

といろ

同じです😰
    せっかくメイクしたのに😭!
    って思っちゃって😥
    自分では変わったと思うのですが他人から見たら変化無いのかなって😰

• 6月30日
くうちゃん

私もよく言われます!
+旦那からはいつもより可愛いとも言われますが、褒め言葉だとポジティブに受けるようにしてますww

可愛くなりたいのに〜変わりたいのに〜ってなります💦

• といろ

といろ

素敵な旦那さまですね!♥
    いつもより可愛いなんて言ってくれるの最高ですね😆❣️

• 6月30日
えるさちゃん🍊

うちもよく言われます😂
頑張ってやってるのに変わんないのかって思うと複雑な気持ちです😂
すっぴんも変わんないってことなのでいいことだとは思いますがお金かけて化粧してるのになぁって感じです💦

• といろ

といろ

本当それです!
    一応お金も時間もそれなりにかけてメイクしたのにって😭
    もっとつけまつ毛とかアイラインがっつり。とかなら変わるのかもですが年齢的なものもあるので濃すぎるメイクも出来ないし、悩ましいです󾀅

• 6月30日
らんらん

そんなこと言われたらショックです!
時間とお金と労力かけてるのにむりです。
私はすっぴんだと知り合いに気づかれないレベルですが変わらないねなんて言われたらお前喧嘩売ってんの?ってなってしまいます😱笑

• といろ

といろ

(笑)
    ママ友にはなんか雰囲気違くてわからなかったよー!
    とか言われたりもしますがパパには変わらないと言われます😭
    女の人の方が見た目に敏感だからですかね。
    旦那だから私の見た目なんてそこまで気にしてないからでしょうか😂😂😂

• 6月30日